お久しぶりです。

何て。久しぶりに公開してみました。 ざっと過去ログ整理して、ジャニーズ関係無さそうだな……というのはカテゴリごと消したりしたのですが、あまりに恥ずかしい記事とか見つけたら、それは消すかもしれません。 pinkperfectstar.hatenablog.com 今はこちらで…

お久しぶりです。

私は元気です。何を目指しているのか方向性はさっぱりわかりませんが。 ということで、ここ何ヶ月かで買った電機的な何か彼是。PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド (PSP-3000RR)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテイン…

OTK女子カテゴライズ。草案。

お久しぶりです。ジャニヲタとしては赤西さんのシングル3種予約したよ……! とか、光一さんのF1本のヘルメット版がウチに届いたよ、的なイベントしかない……いや、それでも充分なのだが。ムラサキ厨涙目、というのはCDになってから! てな訳で、まあ、OTK女子…

2010年総括。

J

お久しぶりです。2010年の総括とか言いつつ2006年とか打ちそうになっている辺り私の時空は歪んでると思います。 本来ならば大晦日の日に振り返るべきなのですが、諸般の事情に拠り、年越の瞬間に自宅に居ないもので……物心付いてから初めてですよ。カウコン観…

きたえーる定点観測。

ひとまず弁解。私だって好きでこんな明るい髪色にしてる訳じゃないんですよ……暗めのアッシュ入れたところで1ヶ月ぐらいでこんな頭の色になるんです。いい加減、色も入れ直そうかと思ってるのですが、いっそ思い切り馬鹿みたいに明るくしてみようかと思ったり…

BPMに行って来ました。

KD

ということで、ネタバレ全開の感想。雑多ですよ超。

始まる前に書いておく。

KD

セトリが出て、その後に生で観てしまうと印象が変わってしまうので先にCDそのものの感想をば。ちなみにBDのPVはスカパで録画済みです……! M-on出来る子! ちなみにM-onとSSTVと、どちらがよりお得なんだろう……とか考えたりもしますが、隣の事務所的な意味で…

拍手レス大会!

うあ、過疎ってる筈なのにありがとうございます。とか言いつつ溜め込むのが悪い癖で申し訳ない……。

ぷっすま。

KD

個人的に1番気になるコンテンツはブーツでした。鉄骨の入ったエンジニアブーツ欲しい。Drマーチン欲しいとは常日頃から思ってるんだけれど。 あとロケット団のネタって観たこと有る気がする……山形弁の好き。 どうせなら絵心とかエロいのとか……とも思いました…

買ったよー。

KD

BPM(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/09/01メディア: CD購入: 6人 クリック: 391回この商品を含むブログ (27件) を見るBPM(通常盤)アーティスト: 堂本光一出版社/メーカー: ジャニーズ…

お試しかっ!

KD TV

帰れま10観た……。とりあえず明日の昼はローソンで何か調達しようかな、と思ってる。ローソンのカルボナーラが大好きです! ……それはさておき、楽しかったー。こうやって芸人さんに囲まれながらも「借りて来た猫」感がそこまで無くて良いですよねー。「芸人か…

草稿。

草稿を推敲する予定は未定ですよ。

所信表明?

っていうほどの大袈裟なものではなく。いや、何て言うか、こっちより向こうのダイアリの方が更新頻度高いし、twitterなんて、顕著じゃないですか。 ただ、やっぱりジャニヲタなんだろうな……とか思ってしまうので困ります。とりあえず現場的な話としては、光…

遅くなりまして。

というか拍手レスとは何ら関係無い話ですが、ブログのタイトル名でガンガン検索されてるらしく、がくがくぶるぶるしております。何用! というか、何か悪いことした?とか思ってしまう辺りに問題が有ると思うのだ。

滝ちゃんねる。

Jr

えーと2週目は観逃してしまったのですが、観てますよー。ジャニーズやれば出来る子! というか名目は「滝ちゃんねる」なのに滝沢さんメインのコンテンツではなくて良いのかと思ったりする……。 改めて考えるとネットでの動画配信って何気に大事な宣伝コンテン…

ところで掛け持ってみてわかった。

というか、まあ、きたえーる定点観測とかやってると面白くて、割とその為に会場に行きたくなったりする気もしてくるし。ただ、その流れで隣の事務所の方を観ても、現場ごとによって客層が違う、みたいなことは無いんですよね……。とりあえずオリラジとチュー…

わたくしごとですが。

誕生日でした。リー様と流星と俺はぴばー!という。えへへ。 ちなみに今年は日付が変わった瞬間はライセンスを観てました。たぶん1年で1番変わったのって、ここだと思うよな……。去年の過去ログ観てたらちょうどJUMPコンとカツンコンの谷間辺りで現場系ゆんゆ…

SHOCK特番。

KD

いや、もう素敵な誕生日プレゼントですよ、全くもう。 特番自体も良い特番でした。あっと言う間だった。私やっぱりあの舞台が大好きです。もう何も言うこと無いよね……というか、もう皆あの特番観ればイイと思うよ。特番観たら舞台観たくなるよ。倍率上がって…

きたえーる定点観測。

という訳で先週の話ですが上田ソロコン時の。定点観測って意味合いではケリーさんとか超行ってみたいんだけれどね。流石にそれだけじゃ行けないよね……。夏の遠征時のはとりあえず置いておきます。 客層的には、うーん。通常のカツンコンと変わらないかなー、…

私は「A型長女妹1人」です。

どちらの事務所とかって問題ではなく、むしろリア恋にも該当するので此方にメモ。広がる話でも無いんですが。 twitterでは、ぼちぼち呟いているのですが「O型長男弟1人」というケースが好き過ぎるらしい。前から長男ばっかり……とは思っていたのですが。ここ…

僕の××を紹介します。

昨晩はバタバタしてたので、改めての誘導エントリ。 僕は天使にもなれない。(id:killmekissme)LICENSE vol.7 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/09/30メディア: CD購入: 8人 クリック: 48回この商品を含むブログ …

ということで。

僕は天使にもなれない。(id:killmekissme) えーと、ダイアリ分けてみました。えへへ。隣の事務所用です。こっちの自担は藤原さんで間違いないと思いますよー。だって、そもそもは顔から入ったのに「日生劇場のロビーを赤ふんどしで駆け回る」というのを観…

ということで上田さんです。

上田さんのソロコン初日行って参りましたー。超楽しかった! あと最後にジャンプしまくってたので足が疲れた! ユー裸足だからイイけど、こっちがっつりウエッジソールなんだぜ……。ということで、ざっくばらんに感想。ネタバレ有り。

そして7月も終わるのね。

って、何か物凄い濃かった気がする、のは、後学のために、程度の気持ちで行ったVSで想像を絶する経験をしてしまったからのような気がする……パトス怖い。お笑いTV LIFEを立ち読みする時代が来るなんて思って無かったよ。そして何がキッカケかイマイチよくわか…

大忙し。

KD

千秋楽なのね……と思ったらアルバムだとかツアーとか。うん。とりあえずCDは3種類とも全て予約して来ます……。そりたり楽しみ過ぎる。あ、あと、今年の裏テーマが「同じ演目を複数回観ない」だったのですが、あっさり返上します。とりあえず8月の半ばで手持ち…

そこにある現実思想。

アイドルは「個人推し」だけれど、芸人は「コンビ萌え」、その差は何なのか、というのを掘り下げてみたら、たぶん「1人抜けた、でもグループは成立する」みたいなことがコンビでは起こり得ないからじゃないか、という気になったり。相方の存在って唯一無二と…

哲学的になるな、というのは無理。

と言う訳でサマリの感想だよ。今更だけどな。そして悪名高い3バル2列目だったのでイマイチわかんなかった気がする。私が観たのは初日の2部です。

何を以って推しとするのか。

ぼんやりと考えてたことが、漸く形になってきたような気がするので備忘録。己の好みは3タイプ、という話。 1つはジャニと同系統というか、素直に可愛いとかカッコいいとかだよね。馬鹿だと更に良し、というか。ジャニに関しては俄然「もう中卒しか愛せない」…

endless SHOCK

ということで観て参りました日曜の夜。今更ネタバレとかも無いと思いますが、とりあえず畳みます。

マニュアル。

まあ、想定の範囲内ですよねー。というか「帰ってくるかどうかわかんないのを待つのが1番辛い」訳で。さくっと結論を出して頂ける、というのは、それだけで有り難い気がする。 心残りが無いか、というと、嘘になるし、寂しいとか悲しいとか思わない、と言っ…