始まる前に書いておく。

セトリが出て、その後に生で観てしまうと印象が変わってしまうので先にCDそのものの感想をば。ちなみにBDのPVはスカパで録画済みです……! M-on出来る子! ちなみにM-onとSSTVと、どちらがよりお得なんだろう……とか考えたりもしますが、隣の事務所的な意味ではM-onらしいです。
ちなみに通勤時間に延々とリピートっていう聴き方なので、細かいところは聴けていないし歌詞も空耳ってる部分は多いと思います。1日2周半は聴いてると思いますが。
個人的に1番好きなのは、IN&OUTかなー。で、これ何か微妙……と思って曲名確認したら、あぶそりゅーとらぶだった件。そうだよ私すぴかも好きじゃないよ……。
あと特筆すべきはソリタリですよね。これツアーでやるんだろうか。好きなんだけど、大好きなんだけれど、このアルバムに入っちゃうと「酢豚のパイナップル」感は否めないんだよなぁ……。私は割と好きですけれど、酢豚のパイナップル。ただ「ここに入らない方がもっと美味しかったよな……」という気持ちはね……。早期音源化万歳、という気持ちを抜きにすると。