BPMに行って来ました。

ということで、ネタバレ全開の感想。雑多ですよ超。
それにしても1曲目からクライマックス感が全開過ぎてどうしようかと……。銀テープとか意外性を通り越して面白過ぎるんですけれど。
去年は「mirrorの方が楽しかった」とは思ったんだけど今年は思わなかったので楽しかったんだと思う。何て言うか既にライフワークと化している、というか「ここは、この角度から観たい」というのを総合するとDVDみたいなアングルになりかねないので早くDVD出して下さい。
個人的にはIN&OUTの演出が好き過ぎる……昨日はアリーナの割と正面から観て、今日はスタンドの真横から観てたのですが、真横から観るIN&OUTは壮観。あと前の曲が「愛の十字架」だし私あんまり好きな曲じゃなくて「どんだけ好きなんだよ……」とか思ってたので次にIN&OUTとか滾り過ぎてどうしようかと思います。昨日とか、IN&OUTのイントロが流れた瞬間マジで空気変わった気がします……。みらこんのときみたいに6面マルチアングルとかで観たい。上からも超観たい。
あと前のmirrorだとヴェルヴェットレインが1番好きなので、曲名紹介された瞬間に変な声出したりごめんなさい。再び聴けるとは思わなかったー。
あと、光一さんに関して深く掘り下げようと思ったりもするのですが、このひとこそ掴めないよなー、とか思ったりします。かれこれ十数年ずっと好きだし、今更どうって話にもならないんだけれど。