もっと早くに気が付くべきだった。

日テレの携帯サイトのごくせんコーナーのクイズ、今日初めて挑戦してみたのですが「中級」とか言うのに即答出来た自分がヘジテイトです。25日付の問題。いや、むしろこれはわかって然るべきだと思うんですけれど。「隼人ピース」ていうんだ……。
そして「全部録画してあるし」とずーっと素通りしてたDVD-BOXですけど、今になって超欲しいんですけれどどうすれば。これは特典映像次第、だと思います。
それよりクリドラのDVD出して欲しいなーとも思うのですが。実のところ自分に痛いドラマだったので全然観返して無いんですけれど、思い出すとかなり好きです。あんな幼馴染欲しい……。それにしてもあの初回の日は本当に死ぬかと思った。今はA氏に関してはドラマの方が安心して観られる気がするんだけれど。