2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の収穫。

ちょっと珍しいモノ、かもしれない。

アンケートも開催中です。

res

サイドバーに載せてるので是非。暖かいコメントも有難う御座います。

なつこん。

早く日程を下さい。とりあえずいろいろな面で遠征は厳しいので札幌が行ける日程であることを念じるのみだったりします*1。ちなみに身体が空くのかは不安ですがチケットは確実に取れると信じてますが何か問題でも。これから毎年コンサートは夏がイイです。夏…

休まない休み方。

この週末、土曜は北のひとたちと鉄板焼き、というか黄金のたれ大会*1を開催し、日曜は超久しぶりにアシメのひととデート、という。仕事の疲れは全っ然取れてないどころか体力の消耗が激し過ぎるコースだったりします。家で寝てるよりも気持ちは晴れるよなー…

陸別後編。

そいえば、普通に罰ゲーム感が無い気がする。まあ、それはそれで良いのか。楽しいし。ちょっとイイ話、で綺麗にまとめてるし。ディレクターが、いいキャラしてた気がするー。掛け合い萌え、というか。個人的には、ゆうくんの母親のキャラが何か凄くて吃驚な…

OXYの。

遅れ馳せながら新しいCM捕獲しました……。シャンプーの、めためた素敵じゃないですか。最近、素敵とかカッコイイとか世界一とかしか言ってない、気がする*1。ちなみにドコモさんは全然さっぱりなので早いところ何とかしなきゃな、と思ってる次第です。あ、あ…

春準備。

ガッツリお買い物してきました。普段用にカーキのモッズコート買う予定が、黒のライダース買ってたりする訳ですが。ただ、やっぱり去年に引き続きワンピが好きみたいで私。黒のカラースキニーとか導入して上手いこと仕事着としても使えるようにしなければな…

ドコモCM。

A

サイトで動画は観ました。さて捕獲どうする……。ゆーなさんが家に居るのでトシガイは狙えないし。ただ前の60秒verも、どっかBSデジタルで捕獲出来たんだよなぁ。ケータイ刑事でしたっけ? 感想は、ええと、ウチの自担は世界一ぃぃ、みたいな。最近、赤西さん…

そうか、二周年か。

てことでデビュー日をアンテナで知りました。ちょっと不義理。いや、まだ2年しか経ってないんだなー、て改めて。実際にいろいろとそれ以上に長いから、そんな気がしてしまう。ていう惰性に区切りを付ける日、なのか。改めて付き合いの長さを再確認する為の日…

ありがとうございます。

以前、アンケートのネタ振りとして転職経験の話をしたら、それに関して何件かご意見を頂いたりして。意外と皆さん転職してらっしゃるんですねー。具体的な例も聞くこと出来たので個別にお返事出来たらなぁ、と思ってたりします。そいえば来週、仕事で前の職…

このカテゴリ?

アンケート、まだまだサイドバーで募集しておりますー。お気軽にどうぞ。 マウスが壊れかけなので新調しました。あとi-pod用のスピーカーと。親に連れられて電器屋行って便乗してきたのです。 [rakuten:sanwadirect:10020027:detail] 安いのですが、音質って…

多角的に攻めてみる。

昨日そいえば「どうしてカートゥンは基本面白く無いのか」というテーマで白熱してみたりしたのですが。改めて考えてみました。まあ「本人たちのモチベーションとかどうなの?」というのも大いにあるのですが、それ以外の話。

さてリスタート。

決めたこと。きちんと直接さよならを言いに行くこと。それに向けて女子としてベストな状態を作り上げること。胸を張って頑張ってます、と言える自分でいること。

りくべつ。

何か物凄いイイものを観た気がする……。赤西さんは素人と絡ませるとイイですよね、特に子供。普通にイイ話っぽくて罰ゲーム感が無いのが少し残念ですが。

拍手レスです。

res

アンケの方も暫く実施してみようかと思いますので是非。

でかすぽるた。

今更ながらCM観ましたー。何これ超萌えるんですが……。オンエアが楽しみです。

続々受付中です。

アンケートまだまだやってまーす。サイドバーからどうぞ。あと、いろいろ読まれてるんですね。いや、読まれる前提で書いてはいるのですが。 先日、街に出たときはそんな気分じゃなかったのに、今になって春物を買い捲りたい気分、というか、私用以外で靴屋に…

ごくせん。

T

サイト見たー。ええと、とりあえずポスターが楽しみだったりします。よく通るところに貼られそうなので。正直なところ1クール継続出来るのか超不安なんですけれど*1。 *1:初代はほとんど観てないし、2期はA担としての執念で完走したので。

ソフトランディング。

とりあえず、座長担と話した結論としては「やっぱりツアー初日はねえ」という。山口さんに関してはそろそろだろ……と思ってたりしたので余計にマイナス面はそこだけなのかもな。相手の良し悪しとかも超えてるんですよねー。てゆか普通に考えてメンバー揃って…

潔くなんて無いんです。

昨日のネタ振りに対してのリアクションを何件か頂いておりまして、感謝の気持ちでいっぱいなのですが、どうして私はこのことについて延々と考えているんだろう……と思うと何か、うん。やっぱりウチの職場というかこの環境が特殊なんだろうなー、とは思う。敷…

少年倶楽部。

J

とりあえずLIPSが凄い良かった。はっしーとのんちゃんて個人的に最強過ぎるんですけれど。あとは日に日に知らない子が増えて行く感覚をリアルに体験中です。さて改変期どうなるのかな。

さて此処で問題です。

相変わらず「仕事への責任と犠牲」とか「転職とは何事か」とか「終身雇用制の有り方」とか考えてます。妙なタイミングで妙な世界に足を踏み入れてしまったなぁ、と思ったりしたのですが、今の会社とか今の業務とかはともかく、この先ずっと妙な世界には居る…

W誌の対談。

A

「二兎を追うのは無理だけれど、一兎を片手で押さえながら二兎目を追う」ていう発想が素敵過ぎる。ちなみにバックスバニーみたいなウサギの首根っこを捕まえてるA氏を想像すると萌え過ぎて仕方有りません*1。 *1:リアルなウサギだったら虐待風味になってし…

1ポンド。

てゆか動物園忘れてた……。これは何とかするべきなのでしょうか? ドラマ自体は、ええと、面白かったのですが、特に大きな盛り上がりも無く終わってしまった気がするのですが。相手が弱過ぎた、というか。いや、ラブストーリーパートも楽しめてる奴が何を言う…

思い切り過ぎました。

メガネ新調しました。5250円で作れて45分で出来るってところ行ったのに結局10K超えてる上に出来上がりに4日かかります。ちなみに此処です。Zoffも考えてみたのですが、PIVOTよりエスタの方が馴染みあるので。視力検査とか色々しましたが通常のレンズだと厚さ…

ご結婚。

J

てことでブロードキャスターが凄かったです。急に振られても困るだろうさ……。そりゃおめでとうって言うしかないだろう。 ある程度、予想はしていたことですが、やっぱり初日はマズいんじゃないだろうか。いや、うん、2日目とかに言うくらいなら初日の方が良…

かんむり。

とりあえず録画逃さないよう週間予約を入れました。野球シーズンになるとアウトだけれどね……。Qショットは超大事だと思う、という感想しか出てこない気がする。かわいい女子が出るとイイですよねー。

性懲りも無く。

またアンケート始めてみました。担当調査メイン、のつもりです。いちお期間は1週間程度で考えてます。 1週間何とか乗り切った!とか言いたかったのですが、天敵不在な分、超のびのびと仕事出来た気がする。まあ、職場の意外なひとから「元気無いけど大丈夫?…

てれびみるのがめんどくさい。

何かいろいろと末期な気がするけれど。そいえば子供のころから別にテレビが無くても生きて行けるひとだった気がする*1。ふと思い立ってケータイのメニュー画面その他をクロミちゃんに設定してみました。ちょっと派手。でも可愛い。重度のキティラーですが、…

しょうくら。

Jr

船曳くんの「有岡君と高木君」の意味が知りたい……。ざくっとしか観てないですが、やっぱり次は橋本くんの時代が来ると思う。