2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なのに。

コスメサイト巡りとかしてます。欲しいモノが多過ぎてー。マジョマジョのマジュエルが気になる。レディキャットは紙容器なのとブラシが付いてない、という理由だけで買ってないのですが*1。マジュエルはケースもブラシも付いてるので一つくらい欲しい。案の…

アンダルシア論争。

J

大掃除のBGMにサマリ完全版を観てたのですが*1、アンダルシアのところで「アンダルシアは光一くんじゃなきゃ」と父に言われました*2。「で、こいつら誰?」って訊くから「KAT-TUN」って答えたら*3「この5人より光一くんの方が」とか言うので即座に「6人」て…

たぶんフルコンプです。

J

結局カウコンのCMって5ユニしか無いっぽい? と思ってずっと狙ってたらその5ユニの新しいバージョンが入ってました。「今夜11時45分」版。結構違うネタやってるところも多かったです。カツン割と普通だったけれど。

カウコン備忘録。

J

とりあえず私、明日も仕事なので寝ます。お弁当に伊達巻と栗きんとん入れてくからねマジで! 備忘録としては、永遠が凄かったとかA氏が全体的にカワユスで私にしては珍しくひーひー言ってました。あとやっぱり人数多っ。関西Jr.も居ました、よね? それと私…

模倣犯。

J

そいえばオンエアしてたんですよねー。たぶんこっちじゃやってないと思うけれど。てゆか「こっちじゃ入らないー」てボヤいてたら「DVD持ってるじゃん」と言われました。中古だけど衝動買いしちゃったんだった。 ちなみに特番関連とか網羅してたしきちんと劇…

カウコン。

J

キンキカツンブイ嵐は捕獲しましたけれど、他は何が有るの? TOKIOは結構入ってるらしいんだけれど。フジでレギュラーな面子?とも思ったのですがカツン違うしなー。 あとよく考えたら人数勝負!ていうのはどうなのか。観てから言いたいけれどそれは。正直な…

ダメ出しバトン。

ダメ出しバトンという何気に超恐ろしいモノがとうとう回ってきてしまいました。がんばって答えます、あおいちゃんありがとう!

半券枚数。

J

2005年分は8枚でした。思ったより少なかった。ちなみに去年と同じ枚数でした。ちなみにしっかり働いてたらあとどれくらい増えてたんだろう、と思ったけれど、別にさほど変わらない気がした。8月の横アリは行ってたかも、だけれど。そして有る程度のスパンを…

東京観光。

J

帝劇遠征の際に増田担のひと*1が「TBS行ってラブリー貰いに行きたい!」とか言うので、ちょっと鼻で笑ってみたりもしたのですが、そいえば前回はごくせん神社行ってきたんだった。笑えない。 あと何故かゆりかもめが超が付くくらい大好きな乗り物なのですが…

プレイバック2005年。

J

いろいろなブログさんで今年を振り返って……とかやってるので便乗してみたい気でいっぱいいっぱいなのですが、初めてショックを受けに行ったり、ミンテレで松本さんに堕ちたり、ホールドアップダウンで長野さんに堕ちたり、きたえーるに通い詰めたりしたこと…

anego総集編。

A

えーとうーんと総集編部分はごくせん同窓会よりは多かったかな? あとはひたすら黒沢萌えPV祭りでしたね。てゆか総集編にしても断片的過ぎて観てないとわからないんじゃないか、と思います。「泊めて下さい」の一連の流れが超好き。新しい部分だと「何も無い…

てゆか。

羽鳥さんが「カツンで!」を力説してたのは別に特別なことじゃなくて、日テレ的には終わったドラマの話を引き摺るんじゃなくて新しいネタが欲しいだけなんだよなーと思ったりして。それが普通なんだよね。だって数字的にはanegoと野ブタよりごくせんの方が良…

ズームイン。

A

また「さらなるひやく」って言ってる、やっぱり覚えたて?と思ったら、ママンが偶然観た情報ツウ*1でも言ってたそうでヘジテイトです。てゆか「年末年始コレだけで乗り切るんだろうな」とちょっと上から目線で言ったらママンに「せっかく一生懸命覚えたんだ…

ちょうど一年前に。

仕事納めとか超関係無いんですけど。てゆか他が仕事納めの所為でいろいろと面倒なんですけれど。去年の今日は名古屋だったんですけど! ということで海賊コンに想いを馳せながら一日を過ごしてみました。あれから一年かー*1。 *1:海賊回想は激しく電波なので…

物欲が。

割とキラキラしてて可愛いんだけれどごっついブレスレットが欲しい!と思ったのですが、私そいえば外で腕時計外さないんだった。腕時計してるのに携帯で時間見るけど*1。同時にするのも両腕に、ていうのもしっくり来ないよなー。先日買ったananに載ってたの…

正しい消費のススメ。

J

カウコン101人でって。しかも今日に限ってめざましなんて観てねーよ*1。101人て延べ人数らしいですが、全部わかりそうな自分にヘジテイト。あ、あとバレーユニットにはカツンはやっぱり含まれ……ないですよね。 昨日のは観てないので何とも言えないのですが、…

予想を遥かに超えた。

いいとものモノマネを何気なく観てたのですが、中居さんの長州小力が凄かった……。そいえば昨年末は波多陽区でしたよね。これは1人で*1大感動して再放送を録画した記憶が有ります。今回もきっと……。それと草磲さんのフライングにはあのビジュアル*2でもジャニ…

J-webいろいろ。

「我輩はシゲである」って何かいいなー。コタツの上にメロンというのも凄いですが、ミカンの積み方がハイクオリティだ。学校の勉強も出来そう*1なのに頭の回転が速くてインドアで若干シュール、というのは物凄く私の好みにストライクでして。しかも電波すれ…

僕妹。

J

私確か最終回だけ読んだ記憶が有るのですが*1。最終回だけじゃ理解不能だった記憶が。何となくお話はわかるし誰かと一緒ならば観に行きたいなーとは思うのですが、どうです? ちなみにネタ段階ではA氏説ってのもありましたよねー。映画とか初主演とかじゃな…

不意打ちでした。

カウコンのCMってあんなのなのか……。キンキ版を無事にHDDに収めた*1ママンが「さっきKAT-TUNのも観たよ! 録画出来てないけれど」と言ってたので、「去年の映像のダイジェストだろ」と思ってたらコメント付きかよ。吃驚した。捕獲しなきゃ……。ダイジェストで…

暴露バトン。

コヨちゃんからこんな恐ろしいモノが回ってきました……。ヒィ。

4時間半って……。

ずっと真剣に観てた訳では有りませんがずっと観てました。10年って凄ぇ。あと自分がほとんど全部覚えてたのには吃驚しました。でも殿リーマンはシラナイ。何故。個人的には裏切り者が好きでした。AKU-UNのときに「もうちょっとシリアスに!」と思うくらい。 …

P日記。

A

イブに暑苦しいというか羨ましいと思うべきなのか、というより先に「イブの夜に装飾準備って遅い」と思ってしまいました。パーティグッズ+αくらいのモノなら年中有るのかな、とは思うのですが、某所だとクリスマス物は24日の午前中くらいまでに何としてでも…

anego特番。

A

思った以上に、と言うか限りなくゼロに近いくらい短かったでーす。少なくともA氏に関しては予告VTR以外には何も無かったので「入らなかったorz」になる必要は無いと思われます。モンゴルって電源無いの? というか電源無いところでネットを繋げるんだろうか…

いろいろ観てます。

J

観る予定じゃなかった美女と野獣特番が想像以上に面白かったり*1、兄弟の総集編のあっさりっぷりに困惑してみたり、本来の放送時間は全然違うのに黒バラと兄弟がここのところ毎週被るのはどういうことなのか、と思ったり。しかも今日はVの特番も有ったりし…

シマブリローズに挑戦。

私これハイライトとして使いこなす自信は無いなー。ハイライトは今まで通りで行こうと思う*1。アイシャドウとしてはかなり好きだけれど。超アバウトにグラデにしてみただけだけれど。 ブラシセットの透明プラスティックの毛先カバーってさくっと外して捨てる…

オリスタとanan。

A

結局買って来ましたー。いや、ママンが「買えば?」て言うの。彼女の基準は「これが自担だったら」なので割と賢明です。割と緩めな基準だけれど。

しつもんでーす。

ANAに比べてAIR DOっていろいろとどうですか? あ、機内では基本的に爆睡するひと*1なので別にサービスとかは割とどうでも良かったりするんですけれど。 *1:離陸前から寝る姿勢に入って、着陸準備頃起きて化粧直し始めますし。

ふと思ったのだけれど。

ananとオリスタを購入しようか検討中です。どっちもスルーするかどっちも買うか。オリスタのスーツ姿とワイシャツの襟元から見えるチェーンが到底エリートサラリーマンに見えなくて素敵です。あと何か今日のMステのときのピアスが、いつもよりきらきらして…

小田さんと。

昨日の特番はびゃーっと早送りして該当部分だけ観て、金スマはとりあえず録画だけ、という状態ですが。凄ぇ良かった。超アウェイだし。ニット帽破けてるし*1。バラードを歌う中居さんて大好き。 謙遜っていうのはやり過ぎると唯の嫌味にしか思えなくて、それ…