2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム待ちか。

やっぱり物凄い勢いで沢尻さんが好きなひとみたいになってるのですが。うん。ジャニ以外で最近勢い良く言及してることと言ったら沢尻さんと携帯電話くらいな気がする、と思って書くの控えてたけど*1W53Sサイトの100パタコスプレフラッシュは可愛かったです。…

課外授業。

2回分まとめて。知念くんの「年下スキル」が凄いと思う。対照的に最年少の森本くんが「小さいからって馬鹿にするなよ」アピールというか、イキっちゃってる系なので余計に。というか本気で高木くんは○○なんじゃないかと不安です*1。もちろん確実に○○なんだろ…

きまずい。

カラオケで気まずいったらやっぱりー、と思い出してたら某U担のひとも書いてた。V6のビーチュアハートで「1.2.3.4.5.6.KAT-TUN!」って盛り上がってる瞬間です。これほど気まずいものは無いと思う。マジで。むしろこのタイミングって逆にネタとして凄いよな…

3話。

「何で録ってるのに真剣に観てるの?」って訊かれてもそれは自担が主演だから、なんて親父には言えない訳ですよ。いや、言っても構わない気がするんだけれど。軽い脳震盪は打った瞬間が可愛いと思う。 ということで、テンション控えめに観てたのですが。個人…

大人の方が。

J

……てことで、ねえ。昼間にゆーなさんからメール来て、テンパってる風だったので不思議だったのですが。なるほどなぁ。この手の犯罪ってイマイチ実感が無いと言うか「だからダメ」という理由付けが難しかったりするのですが*1、だからこそアレなんだろうなー…

百識ペット前編。

……通して既に3回観たんですが。そんなに好きか。久しぶりにヒットした気がするのは高木くんがロケ出てるからなのか……*1。JUMP関連の露出は緩くなので冷めたのかと思ってたんだけれど。だって計算の出来る犬に対して「俺より凄い」て、うん。算数が出来ないと…

なるほど。

カテゴリを右側にって、各地で見かけてそれやりたいーと思ったら意外とさくっと出来た。タグ弄らなきゃダメだと思ってたよ。 ……楽天もアマゾンもアフィリのアカウント持ってるのですが、有料オプション申し込もうかなぁ。ぐーぐる何とかも持ってるんだよなぁ…

新曲。

ごめんこーゆーベタにテンション上がる曲大好き。

KYってこーゆーこと?

てことで、ドラマ中に伝言板は止めて下さい。初回も思ったんだよな……。今回はHEY出るのね。別にコレは本気でテレフォンボックスで良かったのにー、と思ったりするのは秘密。と思ったらリニュ後はコーナー自体が無くなってた気が。ごめんなさいプロデューサー…

フル稼働。

weeeeeeeek録画出来た、良かった。しかもラジオ聴きながら。流れたのはラジオ直後なんですけれど。なんとかなるさもかわいい。withチーム明治だけど、ほぼ増田ソロみたいな。収録曲のバランス考えるとそれくらいが丁度良いのか。 ラジオについては基本的に毎…

拍手レス。

res

ところでコメントレスの相手の方にココで私信飛ばすのって有りなのでしょうか?

おりすた。

座長担が買って、しかも来週分も予約してたよ。先週分逃したからなぁ。……で、中に台湾レポ。台湾レポは割と当たり障り無いのかなー、と思ったのですが2:2:2の対談が良かった。改めて手越くんて物凄い美形なんだ……と思ったり。改めて考えなきゃ思わないくらい…

それなら買えよ。

A

テレビナビがヤバ過ぎる……。私やっぱり私服が好みだったりするんだよなー。たまにアレなときも有る気がするので、一概に全部イイとは言えないんですけれど。今回は半端じゃねえ。って、黒ライダースにジーンズなんですけれど。あとキャップか。足元映ってる…

普通って何だろ?

と、某U担のひとが書いてたので、それに便乗。赤西さん本人の普通アピールは凄いし、モテないアピールも凄い。冷静に考えて人気者とモテるひとって根本的に違うと思うから、そりゃモテねーだろうなー、とは思うんだけれども。それは別の話。

割と独り言的な。

そいえば製作発表のときの無愛想っぷりみたいなのを「エリカ様みたいな」とか書かれてて、それに対して何ていう例え!みたいに憤慨してらっしゃる同担の方が多かったような気がしたのですが。個人的に、なかなか的を得たコメントだと思う。そのエリカ様バリ…

拍手レスですー。

res

……という空欄に何を書けばイイのか根本的にわかりません。

割と幅広く。

J

ぱしふっくCMが気になります。上手く捕獲出来ればイイな……。というか、11月はリリースラッシュなので、もれなく全部CM。 地元でのJEもしくはJストのCMオンエアですが、百識中に入ること多いですよー。意外と堂兄よりきちんと入ったりするような……。そもそも…

メモ。

M-on!での次のWeeeeeeeeeeeeeKは月曜深夜24:20から。2曲目。何か被ってる気がしないでも無いけど何とかしよう、という以前にカオスな録画環境を確認しなければならない。だって可愛過ぎる、よ……。そんなスーツなんて割と好きに決まってるじゃないですか。そ…

タッチの差で。

そいえばau冬モデルが出てた。54SAがスライド式なので、どちらにしてもこのタイミングで変えたのは正解かもしれないですね。 ちなみに、さっき訊かれて答えたのを改めて調べてみたのですが、52SAと53SA、同日発表なだけ有って、劇的にココが違う!ていうのは…

ありがとうございます。

res

そいえば先日のネタ振りが終わった瞬間、がつんと減った。やっぱりなー。

えむすて。

歌ってるところ観ると多いなぁ。最近は「知念くんに萌える」ということを覚えたので楽しいです。あとケイトが好みだったり、以前から森本兄を推しているので*1、そのプロっぷりが楽しかったりする。いろいろ楽しいので、歌って踊ってる高木くんていうのは結…

課外授業。

大好きな工場見学の時間ですよー。ということでユニフォームとバレーボールの作り方、です。せっかくなのでワンピース型のユニフォームも観たかったなぁぁ、と思うのですけれど。ここまで基礎からバレーボールを教えてくれるバレー特番って今まで無かったで…

500回から。

J

SHOCKのカテゴリを作ってないことに衝撃。ズーミンが長かったです。相変わらず過激だ……。あとカレーうどんの話しか記憶に無いんですが。あとKAT-TUNが若かった。だって光一さんていつ見てもカッコイイので割愛。「今日イマイチ……」とか無いひとだと思うので…

レコメン。

痛いヒナ担との攻防戦が面白過ぎる……! 追記:何て言うか流石のヨコヒナコンビネーションですよねー。リスナーは「彼氏をヒナちゃんだと思って付き合ってます」という方だったのですが*1。これを全否定せず、上手く料理してる。 *1:これが痛いかの判断は人そ…

PV可愛いなぁ。

……張り切ってM-onで録画しようと思ったら、もろもろデジタルな壁に阻まれて今日は無理だった。自宅の配線とか契約回線とかがカオス過ぎて泣けるぜ。 スーツに拡声器ってどんな萌えシチュなんですか、と。

選んでる私、偉い。

A

何かもう何も買わなくてもイイような気分になってるんですが。……とか言いながらジョンとPINKY購入。ジョンは「記念購入」のひとことで済ませればイイと思ってるのですが。PINKYはナイス袖口だと思います。うん、巻末のM誌の予告みたいな写真は好みじゃない…

拍手レスです。

res

ちょっと溜まっててごめんなさいー。

課外授業。

ねえニーズが読めない……。音量MINで観てたので細かいところ聞き取れてないんだけれど、レシーブが出来ない高木くんに胸きゅん、です。 あと体操の時間も録画してみました。セブンさんでした。これ毎日違うの……。2パタ3パタぐらいで勘弁して欲しい。

きっどさん。

後部座席が仁亀。まあ、それはさておき。上田さんのボクシングでしょうか。プロテストの受け方とか調べたんですけれど、さっくり受けてくるわー、という訳に行かない気が。受験者同士で試合して、その様子で合否判断するそうで。ボクシングしてる上田さんマ…

あるわん。

キープ*1は大人の事情で来週かかるそうです。何か事細かに告知してくれましたけれど、全然わかんねえ。OPのブルが踊ってるところが入るっていうのはわかった。でも、別にそこは関係無いんじゃないかな……。OPのムービーが凄く好きだったんですけれど*2。 これ…