2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

問題……?

J

某ヲタラジの「怒られそうなことを敢えてfmさん(id:oo0fm0oo)に言わせる」というネタが思い付きません。だって普段から割と怒られるようなことばかり書いてるもん……! というのが、もう既にアレなんだと思う。 拍手とかスターとか割とさっぱりダイアリなので…

届いた。

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"作者: 菅野ぱんだ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/08/31メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 44回この商品を含むブログ (25件) を見る届いたので一通り観ました。…

24時間お疲れ様でした。

……と言っても20時過ぎからしか観てないんですが。あと話題のハグも未だ観てないです。明日以降どっかで観られるだろうし。目の前にある文明の箱に頼るとか、あと最終兵器ゆーなさんとか*1。私が普段どれだけ「手越可愛い」って言ってるのか皆さん知らないで…

自分だけが楽しい話。

あと可愛い! 時計を! 見付けて! これが欲しいので有ります![ヌーン]noon 腕時計 The Sailor 24-008 [正規輸入品]出版社/メーカー: noon(ヌーン)発売日: 2009/06/24メディア: 時計この商品を含むブログ (1件) を見るもう、この008か全部モノクロの001か、…

物欲メモ。

流石に20時間ぶっ通しで寝たら眠くならないよね。寝るけどね。 秋って苦手な季節です。うん。とりあえず黒いカーディガンはマスト。普段の秋物も然りですが、来月きたえーる分も考えねばならず。うーん。これはチケ到着次第でイイかなー、とか。別にファンサ…

24hTVとか。

J

うん。「ゆーなさんが全部録画してる筈だから大丈夫」とか思ってて本当にごめんなさい……。でも何か有ったら、そこだけ焼いて下さい。あと明日は選挙行ったり近所に買い物行くぐらいしか用が無いので、何か出そうだったらご一報下さい。NEWSもNEWS担のひとた…

期待ageというか。

WSで写真集の話してましたねー。てゆか、MCで「2冊目ですー」とか言ってますが、1冊目って皆さん持ってるの? アレは名著だと思うので買うべきです。違うひとが数名混じってそうですが。 で、ズームでドームのときのリアフェが流れてた訳ですが、あの衣装っ…

単独コンとは聞いてましたが。

Jr

全国ツアーじゃん……! 誰か一緒に行こうー。誰推しとか不明ですが、初上陸とか言われると観ておくしか無い気がする。そしてウェルシティ行ってみたいんだよねー。J絡みはおろか、たぶん10年以上は中に踏み入れたこと無いような気がする。数年前にロビーでバ…

マニュアルとか。

A

凄ぇ、8日遅れとは思えないクオリティなのですが。あ、褒めてます。てゆか、ここで色々書くようなひとだったら、そもそもこんなに遅れないんだと思う。 ところで、ヘルプレスナイトって、堂々と告知して良かったんですね。土曜日はMCで告知したし火星人*1の…

雑感。

Dictater良かったー。ちゃんと聴いてみたかったんですよね、実は。そして学生時代に総帥って渾名の友人が居たことを思い出しました。元気かな総帥。私がカツンに堕ちた当時は熱心なK担だったし、姉がA担だったらしいので、たぶん未だジャニヲタやってるんじ…

例えばシュミレーション。

えーと要するに「赤西さんって結局どこが悪かったの?」という話でしょうけれど。

きたえーる定点観測。

……その前に、今月のぽぽろが面白いです。相変わらず「好きな女子の服装は?」とか訊いてる訳ですが。亀梨さんに「すっぴんがイイ」と言われても説得力無ぇよ、とか。あと中丸さんが何故「レギンスが清楚」だと思うのかが気になる……。清楚なお嬢様スタイル、…

それでも明日はやってくる。

オーラスお疲れ様で、大阪がこれから始まって、でも私は来月の豊平公園を考えなければならない訳で。忙しいよね自担とか元担とか元担とか。既に東豊線=コンサート、という概念で生きております。 今日の疲れ方、というか、落ち込み方とかとは違うんだけれど…

超余談ですが。

Jr

最頻出の台詞は「緑のズボンが阿部」だったと思う……。何か至るところで言ったり聞いたりした気がする。座長担にも言ったのですが、自分が観るのに夢中過ぎて本当に終盤だったので、もう少し早く伝えれば良かったかなー、と。いや、じゃんぷのときにゆーなさ…

座長担の感想。

オーラスには座長担を連れて行ったのでした。結構、お友達各位には目撃されてると思いますが。 「何でMOONやらないの?」「カメのソロはあっちの方が良かったのに」「これで踊ってる方なの?」 ……言ってることは至極真っ当、というか、ごもっともだと思うの…

久しぶりです。

>だて担Sさん なるほど本人たちが「スノーマン」って言ってるんですね……。ありがとうございます。 ダンスの好みとかって今まで考えたこと無かったんですけれど、ふと思い立って中丸ソロのときに見比べてみたら、宮舘くんのが1番好きかなー、と思ったのです…

ところでなんていうか。

A

「ウチワとペンライトを消してください」って、他地方でも同じようなこと言ってたという話は聞いてたのですが、昨日無かったって、つまり、そんな余裕無かったんだよなぁ、とか改めて思ったり。「あ、ウチワは消さないで」と否定していたのが超可愛かった。…

おつかれさまでした。

オーラスだけ観て来ました。時間の都合なのは仕方ないけれど、もうちょっと余韻の有るラストにならないのかなー、と思いつつも、昨日とは何か雰囲気が違っててオーラス凄ぇ、と思ったり。3ヵ月間お疲れ様でした。最後の2日間しか参加してないんですけれど。…

何を目指しているかは知りません。

Jr

おかげさまでスノーマン*1にも結構詳しくなり……。動いてても半分ぐらいは何とかわかるようになった気がする……。 なので、とりあえず顔だけじゃなくて立ち居振る舞いとかで好みの子を探そう、と思って凝視していたのですが、たぶん宮舘くんだと思う。見た目の…

揺るがないもの。

降りた後に自担も元担も見て来たよ、みたいなエントリ。

備忘録。

A

あやふやレイが何か凄かった……。包帯とか眼帯とか萌えるんですよね……。とか、そんな問題ではなく。てゆか、亀梨ゲンドウVTRがハイクオリティな訳ですが。超一瞬なのに。これは田口さんですが「あなたはスベらないわ、私が守るもの」とか言ってるので、とりあ…

観て来たよ。

ハードル下げ捲ってた所為かもしれないけれど、意外と面白いのかも、という。みんなが言うほど悪くないじゃないか、的な。まあ、KAT-TUN動かねー、つまんねー、ていうときは、バック見てたんですけれどね。ワンドロ踊る橋本くんが可愛くてですね……!というよ…

2刷ですが。

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2009/08/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (49件) を見る漸く買えた……。これは逐一、解説を入れたり、好きな写真ランキングとかやりた…

とりあえずローカルなので言及しておくか。

てことで、亀梨さんの「What's new cute+」です。個人的に、この番組には色々と有るので*1、凄い不思議な気分な訳ですが。普通にインタビューだけかと思ったら女の子出て来るし、何か超カオスな空間でした。あまりにカオスなんでレポろうかと思ったのですが…

スイッチオン。

チケ関連も一息付き。私のじゃんぷは終わったので、漸くカツンコンモードです。っても、通勤BGMにアルバムを聴く、ぐらいですが。ねえワンダー聴いたことない赤西担って私ぐらいじゃねーの?とか思ったら私もう赤西担じゃない、という。割と堂々めぐり感。 …

遅れ馳せながら。

A

予約したよクリスタルさん。正直その他に何が収録されてるのか知りませんが。……てゆか収録曲を見ても「恋におちたら」しか知らない訳ですが。えへ。聴いたことある曲はきっと有ると思う。ystkは聴くけど、も、みたいな、ね。こーゆー他アーティストとのコラ…

きたえーる定点観測。

JUMPコン編。ちなみに天気は晴れ。思ったよりも気温が高かった。ちなみに余談ですが私の中での「派手」の定義って基本的にage嬢みたいなのを指しまして。つまり自分では自分のこと派手じゃないと思ってるのですが、派手なんですかね、やっぱり……。 夏なので…

ところで自担の定義って何だろう?

……ていうのを、某mのひとのアンケートで考えてみて、結局アンケートの回答は間に合わなかったのですが。昨日とりあえずの結論が出ました。むしろ「3ヶ月前の私の判断は正しかったのか」というエントリか。

人類総「山田担」計画。

「いや、マジでリアの山田担って多いよね」的な視点から発する話です。若干ツアーのネタバレにも抵触するかも。

夏休みの宿題。

J

……というほど夏休みは有りませんが、かつんこんまでに処理しておかなければならないであろう件。 私における「自担」の定義 山田くんが人気の理由→私が中二なら絶対に好きだと思う。 きたえーる定点観測 ……ちなみに、かつんこんってどんなテンションで臨めば…