2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

……しまった。

今回に限ってアマゾンの支払いをカードじゃなくてコンビニ払いにしてた件。発送しましたメールかと思ったらお支払い番号が届いてた……。本型って面倒だよなー。 先輩のことが衝撃的過ぎてカートゥンの予約を忘れる、という大失態を。何気に撮り逃したの番組始…

長くて短い1週間。

だから超個人的なことは以下略、と思いつつも細かくネタ振りをし続けたので顛末は書いておかねばならないのかな、と思う。

ポンド。

俄然面白くなってきましたー。まさかホスト姿を見られるとは……という感じで。一時期ホストっぽいー、とか言ってたけれども。

今日と言う佳き日に。

てことで、亀梨さん22歳おめでとうございます。ずむさた観ましたが、そうだよね……同年代のスタッフさんが増えていくっていうのは時の流れを実感するなー、とは思いました。何も心配はしてないので、相変わらずキラキラしててくれればイイかなー、と思います…

やっぱりな。

もう週末更新のみになりそうな予感。とりあえず今とても髪を切りたい気分なのですが、絶対に後悔しそうなので我慢します。行ったばっかり。自分で鋏持たないだけマトモなんだろうか……。週末更新は時間てゆかネタの問題だろうな……。とりあえずブリグリのアル…

久しぶりに。

何週か結構すっ飛ばしてるのですが百識鞄の前編観ました……。とりあえず森本くんの生意気っぷりに胸キュンですよー。お兄ちゃんっぽいなー。

車庫入れ。

とりあえず車の運転って性格出ますよね……。個人的には若干煩雑そうだけれど、意外と綺麗に入れられるっていうひとが好きなんですけれど。赤西さんが一番上手っていうのが意外そうに思われそうだけれど個人的には納得、というか。 あとは日本一寒い町っていう…

てゆかさ、それは何?

自分の割とプライベートなことをオンラインに書き連ねてる自分が嫌いだったりするのですが、そーゆーエントリって読んでて楽しいのでしょうか? 嫌いならどうして書いてるんだろ、ていう問いに対する答えは「誰かに何となく聞いてもらいたいから」だったりす…

久しぶりだ。

レンタル料って意外と高いっすよねー。返すっていうのが面倒で普段なかなか行かないんですよ。レンタル屋自体は近いんだけれど。思い立っていろいろ借りて来ました。しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~アーティスト: 中川翔子,吉田健美,芹沢類,岩里祐…

セット販売。

そいえば内亮抱き合わせ販売ってどうなんだろー、と考えてみたけれど結論は出なかったりするんですけれど。とりあえずLOVE&MAXは言葉として意味不明ですよね。LOVEがMAXならともかく、LOVEとMAXて。此処の2人って別にシンメって訳じゃ無いし、「掛け持ちして…

愛用バトン。

ちろるさん(id:screeeeeam)から頂きました。やりたかったバトンなので、仕事残ってるんですが、急いで答えちゃいます☆

要するに不戦勝。

敢えて勝ったと言い切ってみる。何だかよくわかんなくなってきました。

久しぶりにバトンですよ。

J

てことで、nataliaさん(id:nataliagoing)からジャニーズバトンを頂きましたので、ドン!

だからどう太刀打てと?

さっくりパーマかけてきちゃいました。まあ気合だ。いろんな意味で。とりあえず明日の朝イチで控えてる案件が気が重過ぎる……。週末のことなんて考えたくないよ。明日も、とりあえず対先輩だし。むしろVSって言っても差し支えないくらいだし*1。「出来ない」…

そいえば。

リップス関連ってとりあえず終了? 何気に音楽戦士をリアルタイムで観るころには全部消化し終わってたので乗り遅れては居なかったりする。メイキングはU担の家で1回観ただけだから自分のは開封すらしてないけれど。 雑誌はジョンとガイドとオリスタ買いまし…

さて、どうしよ。

突発的に髪を切りたくなりました。頭を軽くしたい。予約取れたら行って来よう……。軽くするなら色抜くのが一番なんだけれど、セルフの黒染めが抜け切るまでカラーは入れられない、という話はどうなってるんだろ。無理だったらもう少し派手にパーマかけたい。…

餃子。

何時ものメンバーで餃子。このタイミングで集って餃子作りってのも凄いですよね。超美味しかったけれど。 ところで少し遅れて合流したら*1滝様フィーバーでどうしようかと思いました。先日のチュート会のときの隣のA担の気持ちがわかった気がした……滝沢さん…

ごくせん。

J

何ゆえその面子? これは高木くんをダシにして関西を売り出そう、という策略にしか思えません。高木くんの知名度でも未知数ですが。とりあえず私は観ますが。学ラン雄也くんなんて……しかも不良なんてスルー出来る訳ないじゃないですか。

しばらくそっとして下さい。

グループダイアリの方が以下略。たぶん壁にぶち当たってるんだと思う。その自覚は充分に有るし、「皆そうだったし、俺もそうだった」て言われた。予想としては2週間くらい続きそうだけれど。「出来る出来ないじゃない、やるんだ」て。期待されてるってことは…

ところでどうして違うのか。

金曜日チェックしてきました。「……やっぱり好きなんだねー」ぐらいしかコメントのし様が無い気がする。あ、ビジュアルは最高ですよね。 ……と、「別に付き合いたいとか思う訳では無し、彼女の1人や2人ぐらい無問題」とか思ってたのに、堂兄での光一さんの「29…

ポンドとズムサタ。

ズムサタって録画放置してたけど物凄い萌え企画ですな……。観ないし消しちゃうか、とか思ってたけど残してて良かった……! ドラマ本編も先週の未だ観てないのに観ちゃいました。カメちゃんがとても可愛い、みたいな感想ですが何か。

えむすて。

高値安定……! 観てしまって満足、という感じかもしれない。あと今回すっげー曲が好きだ。衣装も好きだ。バックがFIVEっていうのも素敵だと思う。

はてな腕時計出し。

財布出そうにも何気に地味だし、アクセサリ出しも指輪とピアスぐらいだから面白味無いし……。女子の腕時計ヲチが好きなので、自分の出してみるので皆さん見せて下さい、と、思い当たりました。最近、ケータイで時間見るからって時計しないひと多いですよね。

積雪その他。

仕事を教えてくれるひとの擬音の使い方にイラっとし、喋り方の粘着っぷりに苛々し、始終上から目線なのに明後日の方面に舌打ちして、いつブチ切れるか不安です。個人的には叱られるならガツンと怒鳴られたいタイプなので、ガツンと怒鳴るひとを例に出しなが…

かばんの中身出し。

面白い企画乗っちゃう。 追記:チズさん(id:happyicecream)素敵な企画ありがとうございました!