2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飼い慣らされ過ぎ。

J

山下さんが紙袋を出した瞬間に「提灯! タイの!」とか言った私のことです。ゴルフとマイクならタイだけど山下さんだもんなー。惜しい。そしてドンキなら売ってるかもしれない……あの並びかはともかく。何とか現象のときの中居さんが可愛かった。 曲が始まっ…

検索ワード。

J

きちんとしたアクセス解析付けたいけど面倒です。元も子も無ぇ。そしてアイスアリーナってきたえーるより安く借りられるんだ……。確かにグレイトヤマシタミヤタだったね!*1 あと会員優先振り込んで来たよー。あの4人、キスマイ弟の方だよー。Kittyが出ると思…

糖分糖分。

A

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2005/05/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (177件) を見る久しぶりにムラサキ観た。やっぱり凄い好き。この頃も本当に好きだっ…

そいえば書いてないですが。

亀梨さんの新ドラマは超楽しみです。はるかちゃん好きだし。いっそ潔いくらいのベタ設定っていうのがツボです。「素人にはわかんないかもしれないけどさー」みたいな自称おしゃれドラマは嫌いなんです。土9ていうのが意外だったのですが、これぞ少し前の土…

やまにょりーた。

J

登場から可愛過ぎた……。あと2時ぴたの3人が。山下さんの時々ドライでブラックな部分が好きです。

うああ。

今になって24時間直前特番観てたら嶋さんとカツンが! 何か超嬉しいんだけど……。最初の挨拶が超ヤンキーっぽくて好きです。

時代錯誤な奴が居るぜ。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 帰省中の妹が何故かポケモンの赤やってます。超楽しそうですが今の時代にモノクロのゲームボーイって……と思うので自慢してやりたいです。

実物チェキって来ましたが。

A

このくらいで載るとはなー。わかってるんだったら相手の名前とか載せるべきなんじゃないかな、一般のひとじゃないなら。その程度です。たぶん。これで部数が伸びると思ったら大間違いだぜ、みたいな。載っちゃうのはな、みたいな意見もそりゃそうだ、と思う…

最近は。

こっち(id:asfyl)で自己満足コスメブログみたいなことしてます。あとは肋骨が痛かったり*1、秋冬のお買い物計画を立てたりしてます。コンサートも有るしさー。いや、体重減ったから調子に乗ってるんですよ今。減り方が「どっかヤバいんじゃないのか」な感…

会員優先追加発売って。

物凄くリピーター推奨、というか「増やしたからもう1公演観てね☆」と言われてるようで、情報局枠とか一般とかモニタが出るよりも複雑な気分です。有り難い配慮ではあるんだろうけれど、とか言っちゃうのが問題なのか。そいえばFTOって全然聴いてないなー。

誇大広告。

出勤前にコンビニに寄りました。案の定、こっちは明日じゃなきゃ現物にはお目にかかれないらしい悔しい。そして見出しほど内容が凄くない、と聞いて落ち込んでる自分はいろいろと何か大切なものが欠如してるのではないか、と思います。相手の名前とか出てな…

GYMのひとたち。

J

ヘイは観ました。山下VS亀梨・赤西って……好き過ぎるんですけれどそれ。山下さんは時々物凄いドライな感じになるのが好きです。あと、マイクが可愛い。結構このユニ好きです。ゴルフとマイクが山下さんに変な日本語教え込まれてないのか気になりますが2人とも…

その後。

ズーミンは観ました。ザ・ワイドは忘れていたのですが、妹が途中から録画してくれてたので、赤西車内インタビューの途中からは観てます。編集はぼちぼち、というところで。総括としては、始まる前は超面倒とか憂鬱とか言ってたけれど、終わってみたら想像以…

月末恒例。

ミクちゃんとデートです。小雨の昼間から観覧車です。デート以外の何物でもない。お昼ご飯食べてるときに仕切りの向こうの女子2人が「24時間の亀梨ドラマ観た?」とか話してて怖かったです。こっち「朝からビーナス」とか割と偏った番組内容説明してたのに。…

愛は地球を救う。

というのはマジなんだと思う。と、全然観てないのに言うのもアレですが。というかグランドフィナーレの時間にリモート観てたひとの台詞じゃないですが*1。でもやっぱり何か、と思って絆T待ち受けDLしてみました。たぶんそーゆーこと。難しくは無い。そして…

おつかれー。

実はマジで本当にほとんど観てないのですが、24時間以上お疲れ様でしたー。とりあえずざくざく編集して、あとから細かくもうちょっと減らしていこうと思うのですが、今の時点では「オシムくらい知っておいた方がいいよ」レベルです。観てなさ過ぎ。リアルタ…

前言撤回。

A

要所は観ました。だって「手紙のところ観るけど観る?」て訊かれたらそりゃ……。ということで、手紙→歌→しょこたん→ラブジャンクス→熱湯コマーシャル、という流れで。ラブジャンクスは、本気で「おにーちゃん」だった。好き。あんなの日曜の昼間に流されたら…

全国ツアー。

北海道以外は激戦だったらしいですねー。さすが陸の孤島。そして何故、札幌だけ無駄に広い会場なんだろう……。別に他地域に比べてエイト担が多い訳じゃないと思うんだけど、な*1。きたえーると真駒内の使い分けが気になる。今年きたえーる行ってないのに真駒…

24時間。

それなりに仕事終わるのも遅かったのですが、そのまま遠回りしてドラッグストアに寄る*1、というフリーダムさなのに予約ばっちりな自分って。ちなみに帰宅したら母と妹がバレー観てました。別のレコで録画しながら*2。 で、追っ掛け再生しながらちらっと観た…

うたばんとかMステとか。

J

そいえばプレミアムのほっさまが大好きです。MAやっぱり大好き。他番組で見慣れてるのと比べると胡散臭いけど。秋山さんが超教育テレビテイスト*1。あと宙船が好き。長瀬さんのビジュアルが割と私の理想に近付いてて好きだったり。ベストは桜庭なんですけれ…

そうそう。

私、どんなにヤバくてもHDD残量は20時間を切らないのでちょっと頑張っただけで50時間くらい残ってます。たぶん全部SPで録画してるから、ていうのも有ると思うのですが*1。ちょっと頑張る、の基準はシグナルの歌番組手付かず、という感じです。それでもリアル…

いろいろめぐって。

JJを立ち読みしたついでにいろいろファッション誌立ち読みしたのですが、ViViが割と私好みな気がしました。秋冬だからかなー。あの手の分厚いファッション誌って立ち読みすらしないので意外な感じ。最近、いろいろと余裕が出て来たのかお洋服を見るのが楽し…

雑誌あれこれ。

テレビ誌の類はもう表紙だけでお腹いっぱいです。去年の初めから夏にかけて、脊髄反射で雑誌を買っていたのが嘘のようです。今でもアウェイで赤西ソロだったら8割くらいの確率で買ってますが。もう立ち読みすら面倒なので、劇的に素晴らしかったり、超私好み…

Gの嵐。

J

Dの頃はほとんど観てたのですが*1、先週、Gになってから初めて観たのでした。先週は「久しぶりにAの嵐」とかだったので、普通に楽しかったのですが*2、今週のお絵描き神経衰弱ヤバ過ぎ……また櫻井さんにときめきつつあります。大好きだ。運動音痴、という…

今になって。

シグナルメイキングの心理テストが気になる私って違うと思うのですが。確か「付き合うひとの数」でしたっけ。違うかなー。

何がそうさせるのか。

今まで「トップスの貸し借りは出来てもボトムは私の方がワンサイズ上」とか思ってた妹のジーンズが履けた……。しかも割と細身の。何か超嬉しいー。同じジーンズでも色の好みが全然違うので、彼女のは似合わないんですけれど。問題は、これが夏バテで終わらず…

ネタと文章量は比例しません。

昨日って「成亮さんとマカロン」しか書いて無かったんだ……。普通に葡萄畑も観てますしリンゴゼリー作りも観てるし、番宣番組もきちんと張ってます。テレビ誌はチェックしてませんがドル誌は買ってとりあえず目は通してます。ananとJJもチェキってこなきゃー…

非常に困る展開です。

増田担おススメなヤヤヤのロケ観ました。マカロン作る成亮さんが超カッコ良くって困った。やべぇ。非常にヤバい。「私もシゲとマカロン作るー」という気分になります。コヤマカロンは、懐かしい感じで好きです。そーゆー頭悪いの。カツゲンラーメンみたいな*…

カウントダウン。

今日の深夜のラテ欄に「カトゥーン」て書いてあったけど、これ特番だよね。15分くらいの。「赤西亀梨」から「KATTUN」になって「カトゥーン」ていうのは進化してるのか。番宣系は充実してるので、あとは当日、妙なタイミングでローカルが入らないことだけを…

わああ。

意識しないでフレーバーで選んだのに私のセセラはピンクです。モデル使用色です。そして実は「ミルク入り」「海洋深層水入り」の二種類だと思っていたので、どれにも両方入ってるのには驚いてます。