2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスです。

res

何かムラが有るんですよ、こっちの頻度の所為かもしれないですが。

さらっとですが。

A

withを試しに買ってみたら、最近のベストヒットだった気がする。やっぱりトレンチコートが好きなのか。ライダース担なんだけどな。 ちなみにwith買ってみたのは初めてなんですけれど読み物として面白い、てゆか普段に結構使えるー、と思いました。年齢的に考…

かーとぅん。

パクリでもイイんだよ面白ければ、というのがクリスタルさんのコーナーの感想。現存するテレビ番組の大半がパクリというか、アレをこうアレンジしたもの、に過ぎないと思っているので。個人的にクリスタルさんの曲はどうでもいいので面白くなかった、だけの…

うたばん。

「How do you do?」って言ったー。てゆかDo it your selfて。個人的に「How do you do?」「……ハイ」の流れが理想過ぎた。何度思い描いていた遣り取りなんだろう……。本望です、うたばん担。後半の企画とか割とどうでもイイ。嘘、結構楽しめたんだけれど。大食…

いいにくの日。

お誕生日おめでとう、田口さん。最近の2Jっぷり凄いー、と思いながら観てるのですが、それ以上に、物事を柔軟に受け止めて対応出来るにも関わらず、己を確立してる田口さんが素敵だと思ってます。でも普通にカッコイイよね実は。

ぽちぽちありがとうございます。

res

励みです。

要するにネタが無いんだよ。

更新頻度が落ちたって、別に忙しいとかじゃなくてネタが無いだけなんですよねー。テレビ観れて無いから。厳密には観られてるんだけれど、ネタとして昇華する余裕が無いと言うか。 で、ドーム追加ですよ。「ド平日」「中途半端な時期に追加」「てゆかドームっ…

取り急ぎ告知のみ。

後日きちんとサイドバーに掲示しておこうと思いますが。 12月30日きたえーる2部4連番→12月30日きたえーる1部4連番 で、交換、もしくは1部4連番譲って頂ける方を探しております。もし、お心当たりの有る方がいらっしゃいましたらpeach_a_lime☆yahoo.co.jpもし…

補強デイズ。

仕事に着て行く服が真剣に無い……とお買い物行って来ました。とりあえず「肩の出ない服」ってカテゴリはどうなんだ俺*1。ユニクロのタートルすげー、と思いながら。だって1枚790円て*2。価格破壊じゃ。無難に白と黒と1枚ずつ買って来ました。これ中に着れば使…

無念。

帝劇ダメでした。振り込んだあとに判明したのですが、第1希望ならともかく第2だったら行けなかったので、仕方無いのか、呼ばれて無いのかなぁ……とかも思うのですけれど。座長担分は確保出来てるし。一般で頑張ろうかなぁ。うーん。ちょっと考え中です。

細かい感想を書こうと思ったのですが。

ココがツボ、みたいなのって難しいですよね。とりあえずサムライの刀持っておおはしゃぎな亀梨さんが可愛かったです。斬られてる赤西さんとか。 何か色々と思うところとかあるのかなぁ、と自分のログを読み返してみたのですが、良い意味で「ひっかからない」…

観た。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (58件) を見るとりあえず全部通して観た。初見のときは「早送りも…

しゃばけ。

J

個人的に微妙だった気がする。何かちょっと物足りないんだよなぁ。たぶん手越さんにちょんまげが似合わないのと全然病弱そうに見えないのが大半だと思うけれど。特に後者。高木くんは、うーん。Wゆうやは現代の方がかわいい、とかで良いでしょうか。

全力でオフ日。

4時近くに寝て二度寝三度寝を繰り返して15時に起床して、ネットして料理して2U観て、しゃばけ観てから久しぶりに長湯、という。何だかよくわかんないけど充実してるような。してないのかなぁ。

両方のマンガもドラマも未見ですが。

干物女って仕事は出来るんですよね……。じゃ働きマンって休日何してるの……。むしろ休みが無いから働きマンなのかなー。マイブームは、わかめごはんのおにぎりです。鮭わかめ、しそわかめ、混ぜるだけの素を買って来たので。これが超美味しい。普通のおにぎり…

かーとぅん。

女子のセレクトが何とも言えないのは、先方が想定する「KAT-TUNのファン層」が10代後半〜20代前半だからじゃないかと思う。てゆか、カツン担ってCanCamよりViViっぽい気がする。これは私の勝手な思い過ごしかなー。前に西山さん出てたけれど。それを踏まえる…

リリースラッシュ。

選べないのでジョンとガイドとanan買った。改めて観ると別にそこまで必死になることでもなかった気が。しかも来週のジョンもガイドもアレだ。ガイドの亀梨さんアップが超可愛いですが。ジョンはなぁ、正直な話、金色のダックスが可愛かったからです。仁亀よ…

肩がバリバリ言ってる。

生活リズム作りが最大のテーマかも。週に1度は寝倒す日を作るべきだと思いました。眠くて死にそう……。割と長風呂派だし土日どちらかはメンテの日とかにしないと辛いよな……。食生活もアレなので、対策を考えないと。忙しいのに炭水化物ばかり食べてるので*1、…

ポパイを手に入れたよ。

A

……という観点で何を書けと? 衣装は218が一番好きですが、写真だと219かなー。218の写真で1時間貸して下さい、とは思う。ぼるさりーの大好き。てゆか、これパンツじゃなくってオールインワンなのかー。これ私たちのようなひとは大喜びですが、ファッション誌…

あなたをもっと教えて欲しい。

てことで、太閤さん(id:kt529b)から回って来ました。褒めても何にも出ませんよー。太閤さんのシャキシャキぶりは見習わなきゃ……と思ってます。妹と同じ学年なので、ちょっとした親近感というか、奴に比べてしっかりしてんなー、とか思って読んでます。無理…

積もってる。

お久しぶりですー。平日更新は無理だと悟りましたが、元々メディア類の感想文っていうのを上げてなかったことに気が付きました。8割が考察系だと思いますので無問題だ。自分の為にも極力グループダイアリに残しておこうとは思うけれど。 割とアレな感じで眠…

ありがとうございます。

res

何か励みになりますね、これ。

その場しのぎ。

ユニクロいいよー、とかPJかわいいよー、とか教えてもらったのにダ○エーで安く済ませてみたりする。しかも迷うことなく黒を選ぶ俺。それにしてもPJのカタログ見たら「BABA」というコーナーで吹いたんですが。あと、夏場に買ったレギンスが役に立ってて凄いと…

追い切れない。

スッキリ。いいとも。あとカレンダー情報とかどうしようかと。DVDのCMも観ました。喜びっていうのが、アリーナしか観てない身としては意外だったりする。ドームで追加だからな。あと漸くポパイの現物確認しましたよ。……まあ、意外とイケてるんじゃね?とかで…

名盤。

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: Jannys Entertainment = MUSIC=発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (71件) を見る昨日ゲトしてきて、今日の往復にグルグル聴いてたのですが…

拍手レスです。

res

これ1日おいておくとわかんなくなりますね。

やっぱりなぁ。

父が春まで今度は埼玉県民なので、母が料理を放棄しました。3日目にして野菜不足を実感してます。そもそも、ここ数ヶ月は私がご飯作ってたんだけれど。仕方無いといえば仕方無いんですけれどねー。食べるひとが居ないのに作り甲斐は無いし、私の方が遅いとは…

進展有り。

A

てことで、神様仏様ma様が朝イチで確保して下さったので手に入ります……。マジで焦り始めてたので本当に良かった。あとコンビニなら、というアドバイスも頂いたので、念の為に、とローソン2件セブン1件見ましたが、朝の時点では見付からなかったです。やっぱ…

第5話。

殴り合いをしてる赤西さんが好き、ということに気が付きました。しかも悪党なぎ倒すのではなくて、決闘!という感じの。てことで、今週は横山さん、来週は小山さんです。いえーい。来週の話はさておき。そろそろこのドラマのチープさに慣れてきてしまって怖…

新CM。

そいえば今日からだったんですね……。JUMPさんを抜かりなく予約してたので捕獲出来てます。新しいパケが可愛い。あとレモン味って何気に初じゃ?