2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!

もちろん拍手オンリーの方も、ありがとうございます。

だから何だって言うと。

ハイクに親しみ過ぎて長文が書けない、という。ついったのアカウントも有るのですが、割とココで公開するようには作ってなかったり。すかいぷも然り。すかいぷに関しては、俺とサシで長話出来る奴が居るなら受けて立つよ!ぐらいの気持ちなので、お気軽にお…

年功序列の順。

T A KD

そいえばテレライに遭遇しない……。そして新聞を取ってない我が家ではテレビ誌はマストバイな訳ですが、今週に限って座長担の買ったガイドとかナビとかが家に有る、という罠。月刊誌は月末に未定が多いし、週刊だとコスパが宜しくないので、ライフかぴあ、と…

東京DOGS。

TV

女の趣味の悪い男と女癖の悪い男と、どちらがアレなんだろう……というのを、このドラマを観ながら考えるのは止めるべきだと思う。 1話はリアルタイムじゃなかったんだけれどハイクの実況とかからハードル低めにしてみたら意外と面白かったりして。というか、…

HEY!

抱きしめてTONIGHTが1988年の曲だった、ということに対し、若干、混乱しております……。もうちょっと古いひとかと思った、というと失礼ですが。ウチの座長担の元担。自担観てたら元担がガンガン出て来る、というのがジャニヲタの不思議システムだと思います。…

スマスマ。

全くの余談ですが、先日ぼんやり観てた、あらびき団の再放送で気分上々の替え歌のひとが居て、それが頭から離れない訳ですよ、ね……。 という余談はさておき。何から何をコメントしていいのかわかりません。きのこ汁いいなぁ。そりゃキンキ煮るわ、という。キ…

女子力向上活動的な。

地元にg.u.出来たから行ってみたー。超混んでた。混んでたので試着もしないでジーンズ買ったらジャストサイズで俺GJとか思ったりした。丈の長さまでジャストで。あとは重ね着用タートルネックとか。 結論としては、近所なので偶に行くかもしれない、程度かな…

スワンソング。

PVは、うん。15秒で全部わかるよー、という感じでしたが。えむすて良かったですね……! とりあえず、1曲目ってコレなの? 何か羽根背負った白スーツで、ステージ中央からせり上がって来る、というのを想像すると意外と滾ります。

遅れ馳せながら。

T

……来月にはテレビで動く自担が観られるってことで宜しいのでしょうか? 超久しぶりだよー。いや、もう、ダイアリのネタとか無いよね。雑誌とかも立ち読みだしね。

近況報告。

働かざるものは以下略、ということで。バイト始めました。テレアポです。ざっくり言うと、法人向けの発信業務、という。うーんと。可も無く不可も無く。待遇も給料も環境も割と悪くない。……飽きたけどね。1週間なのにね。

ロメス#2

VS観ながらアンテナ観て思い出して「やっべ……」と思ったら週間予約にしてた。それすら忘れてた。 「何か秘書にしては超違和感が……」と思ったら、まさかのエリサだった件。何か絶対に秘書っぽくないよ。むしろスパイ娘の方がしっくり来る雰囲気だよね……。あと…

……とくばん?

J TV

好物は中居さんの「げっちゅー」です。でも、これ、確か1番が木村さんパートだから、割とレアなんじゃないかなー、とは思うのですが。若かりし日の中居さんが素敵過ぎる訳で。 「好きな曲」というのが曖昧なんだよなー。作為的過ぎるんだけれど、まあ仕方無…

あんばらんす。

女子力とか色々と言うけれど、本気で思考回路が女子のときの自分が絶望的に嫌いです。だから恋愛とかしたくないの。恋愛してる自分が嫌いだから。何か物凄いバランスが悪いと思う。 あと、可愛いものが好き、というのも、いい感じに女子としてのバランスの悪…

予告編を観ました。

というかサイトが思いのはアクセスが集中してるからなのか、向こうのシステムが脆弱なのかが気になる訳ですが。とりあえず、劇場には初日初回しか行かない気がしますがDVDは欲しいなー、とか思ってます。割と褒めてると思う映画館嫌いです。 ……とりあえず、…

今クールのドラマとか。

TV

サムライが意外と結構面白かったなー、と。家に居れば観る、ぐらいの気持ちですけれど。て、パパが岸谷さんって、べたべたのバーター、てゆか、ジャニで言うところの「マッチ様降臨!」なのかな、と思う辺りがジャニーズ脳。あと、どーりくんじゃない方*1が…

怒られそうなことを以下略。

ビストロにキンキって、それは、どっちサイドのひとが必死なんだろう……というのを考えてみる訳ですが。 ビストロ出たからって新曲の売上が増えるとは思わないし、かと言って、スマスマの視聴率が劇的に上がるとも思えないんだよなー。

この新規開拓は危険。

Jr

て、てゆか! 滝沢さんのバックがMA-Mixだなんて聞いてないんだけれど! ヒカリひとつも普通に大好きな訳ですが、やっべー。これ超やべえ。やっぱり物凄い「踊る町田さん」というのに前のめりです。踊らない町田さんは……うん。萌えるとか萌えないとか言うよ…

プレミアム。

J

来週は健さん。超楽しみ。凄い呼称に困るよなー。普段は「岡本くん」がデフォなんですけれどね。そろそろ人繰りも難しくなってきたのかなー、とか思うのですが。端的に言うとネタ切れ感、というか。「色々めんどくさい」立場の錦戸さんも漸く出て来たし。本…

熊は買うものじゃなく狩るものです。

好きな動物を訊かれたら「白熊とユキヒョウとホワイトタイガーと毛の長い犬と柄物の猫」と答えます。ブラックタイガーも好きですけれど。それ虎じゃなくて海老だけれど。柄物の猫とか言ってる割に白猫厨っぽいのは気にしないで下さい。 ゆーなさんがランド行…

奇跡。

……というか、ええと、ごくせん再放送。何話だっけ……てっぺーちゃんの回。改めて観る仁亀漫才が好き過ぎる訳で。というか、リアルタイムでは、全く余裕の無い視聴をしてたもので、小田切先輩がテラ萌えキャラだと言うことに気が付いたのが映画館、という。と…

だから未だ色々と中二。

髪型とか銘打たれると、物凄いDQNな髪色にしてみたくなる訳ですが。でも、いろいろなものが邪魔をするんだ……もう若くないよパトラッシュ。流石に今から金髪はキツいよ。もうちょっと若い頃に経験しておくべきだったかなー。て、学生時代にそんな余裕は無かっ…

えむすて。

Jr

なるほどー。個人的には結構好きだと思います、あの衣装。王様みたいな玉森くんがテラ可愛いけど微妙に置物っぽいというか、たぶん帽子に「被られてる」気がする。そーゆーところも好きですが。あくまでセンターに「立たされてる」感、というか。 アレが一般…

予約した。

18時前に某所の玉光堂行って、普段通り面倒だからWEBの型番載ってるページを店員さんに見せたら、さらっと「あ、ランズですねー」と返された件。てゆか、この時間なのに先客が居たみたいで……。ただ初回は2番だけれど通常が1番で、そんな速攻で予約するなら通…

正しい「はてぶ」の使い方。

何か、欲しいモノとか可愛いモノとかのURLを只管クリップするツールを探してて、だったら「はてぶ」使えばということに気が付いて、せっかくなのでオンラインでウィンドウショッピング的なものを楽しんでたら……。買うよね。そりゃ買うよね。だって、超俺仕様…

ロメス。

「大倉さんが主演」「舞台が空港」「ロケ地がセントレア」ぐらいの知識しか無いまま観たのですが、面白かったー。基本的に二次元の好みは中2のまま、というか、「司令室」とかって響きだけでテンションが上がるひとなので、こーゆーのはダダ嵌りな訳です。あ…

拍手レスです。

拍手オンリーの方もありがとうございます。

忘れたりなんてしてやらない。

A

あれから3年かー。うーん。って、何か書こうかな、と思ったけれど、別に今これを、というのが思い付く訳でも無く。いや、だって、別に「行かないで」なんて全く思わなかったんだもん。当時から。「帰って来なかったらどうしよう」とは幾度と無く思いましたが…

しょうくら1。

Jr

ヤバい……。マジで橋本くんが俺仕様過ぎる……! はっしー可愛いよはっしー。という、猛烈なデレ期に突入してしまった模様です。この子の対「年上」スキル半端無ぇな。「ごっち神」て。そして、はしふみは猛烈に推せる。 あとは「淳太くんみたいなオーラが」と…

おつかれさまでした。

KD

パンちゃん裏に居るから連れて来るーって松崎くん連れて来たとかマジで? いや、座長担が言ってた、おそらく壷情報。なのでマジだと思うのですが。てゆか、本当に犬デレし過ぎですよね三十路王子。彼是、十数年ファンやってますけれど、こんなデレ期は見たこ…

じゃんぺ。

T

え、フグって熱帯魚? それって本当にフグ? ……と思ったら、小型の淡水フグっていうのも居るみたいですね。あと楽天で売ってるのに吃驚した。この種類かは知りませんが。写真載せてくれればイイのにー。これだと一応、熱帯魚の分類なのかなー。所謂「食用」…