2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん。

カーバンクルとピカチュウって似た生物ですよね? 目を閉じるとぷよぷよが降って来ます。困った。サターン版の「通」以来なのです。「だいへんしん」には漸く慣れました。カーバンクルが倒せません。アルルでプレイしてきたので、りんごのコールというか掛け…

えむすて。

KD

メイサ! メイサとのトーク来たー。懐かしいー。歴代のリカ役の中でも彼女が1番オーラが有った気がします。ちょっと棒でしたが。未だに我が家では「ねえ気付いて!」というリカごっこが繰り広げられてます。相変わらず壁だらけの光一さんがねー。だってメイ…

しゅらん。

KD

ちょ、タン塩食べたいー。うわあ。そいえば、前に職場の方に連れて行って頂いた牛タン屋さんが超美味しくってですね。夜はともかく、ランチなら行けるかも……とか思ってる訳ですが。定食なら、ごはんとお肉とテールスープで1600円ぐらいだった気がする。話は…

雑多。

ぷよぷよ7を買いました。ダメだ、これは廃になれる……! おかげでポケモンが進められない……!*1 いちお分別の有る大人のつもりで生きているので睡眠時間は削らずに行こうと思いますが。てゆか削ったらマジ死ねる。そうじゃなくてもドライアイの腱鞘炎持ちに…

とりあえず直前ブルーです。

T

いや、あの、何て言うか、ね、担当になってもベタ褒め路線というのもどうかと思うんだけど、みたいな。デレてる自分は嫌いなのです。 あと、好きになった時期は結構前だけれど、割と大事な時期をきちんと観てないんだなぁ、と思うと。ちょっと引け目が。デビ…

久しぶりにマトモな女子エントリだよ。

そんなことも無いだろうけれど。 巷のレギンス女子の多さにうんざりしながらも、出せない脚の持ち主なのでブームに便乗してます。ウチの地元、トレンカが299円で。あまりに価格破壊なので買い足してきました。 JJの表紙の「生まれ変わったら吉川ひなの」とい…

ひとこと宜しいでしょうか?

KD

親馬鹿マジ自重。 ……封入写真だけ、何か雰囲気がポポロですよね。可愛いけど、確かに可愛いんだけど。急にデレデレし過ぎでしょう。凄い、こんな光一さん初めて見た。 CDも3種ともフラゲっております。ちゃんと聴けてないんだけれど。BGMレベルで聴いたフォ…

無茶言わないで。

とりあえず「魅せる」演出か、さもなければ開き直って「お手振り大会」みたいなのしか興味が無いので、というと強がりみたいですが。日曜の夜なんて無理だよ……。土曜なら迷ったけれど。ちょっと東京行きたかったしさ。ツアーの評判も良いみたいだし、余計に。…

週末サマリ。

……と言っても今日は殆どポケモンなんですけれどね。ポッチャマ*1可愛過ぎて進化キャンセルし続けてます。ちなみに、地図が北海道に対応しているので何となく楽しいです。今はリアル地元を出た辺りになります。 *1:昨日のエントリ、自分で命名したくせに名前…

そろそろか。

髪を切りたいので。というか切りに行かねばならないので、きちんとサンプル等を用意しておくこと。今回は長さは殆ど変えない予定ですが*1、次こそは割と短めにしたいと思うのですが、どう? DSのケースってどうすればイイんだろう……。意外と可愛いのって売っ…

いちお、きちんと働いております。

「皆が持ってるから」という小学生みたいな理由で買いました。でも、割とさくっと買う辺りが大人。ダメな方の。 [rakuten:wakuwakudo:10001386:detail] 職場で、ぷよぷよ対決とかしてるんですよ、ね。あと、今度、桃鉄やろうねー、みたいな。お昼休みだけじ…

天国への片道切符。

未だチケットすら手元に無いのですが。そして、たぶん地方行ったら色々と変わると思うのですが、漸く人並みにレポに辿り着けた気がします。

プレミアム。

KD

妖も勿論好きなのですが、でもDeepが! やっぱりアガる! 縦ノリする曲じゃないけど! ツアー超楽しみ。今から何を着ようか考えるぐらい。初秋って苦手なんですよ……。当落まだですけれど。取れてるに決まってると思ってます。

で、久々ドル誌なので。

Jr

Jr.ページとか普段読めないので、ここぞとばかりに堪能してみる。室三兄弟対談が良かった。何か向かうところがイマイチわかんないのですけれど。 「何となく好きなJr.」が、はしー・薫太・流星辺りなのですが、ええと、これはどう分析すればイイの? 「見た…

保健体育は普通に参考になりました。

T

あと世界一受けたい授業か。「いいところは全て亀梨さんが……!」と、内心思ってしまうの未だに。未だにって言うのは、まあ、性です。個人的に何が好きかって「アウェイの緊張してる感」が堪らなく好きなのですが、今回そうでも無いのかなー。てゆか、もしか…

それでも充分に葛藤しました。

T

D誌の女装というか女形がヤバ過ぎるだろ、ということで、物凄い久しぶりにドル誌を買って来ました。似合うよね……。たぶん引きで見るとデカいから違和感有るんだろうけれど。何か綺麗だよなー、と。これ見て「自分も頑張らなきゃ」と思うのはどうかと思うん…

つれづれ。

ちなみに右手首はイマイチ調子悪いです。肌色サロンパスで出勤も経験しました。そしたら心配してくれて「冷蔵庫に湿布入ってるから好きに使っていいよ」と言われました。何でも有る職場……。でも白い湿布って嫌かも。手首痛いときはココに貼るといいよ、と肘…

?の話とか。

そいえば、今回、買うかどうか悩んでたので初回を逃したのでした。ちょっとショックなのですが、DVDって意外と観ないんですよね。脳内BGMはlove the worldですが、意外とDream Fighterが好きかもしれない。シングルリリースのときは引っ掛からなかったんです…

百識。

J

ゆるゲーはケイトがもれなく可愛く見えますよね。別にゆるゲーじゃなくても可愛いですけれどね。 あと、ネットスラングは、ねえ。大概わかる訳ですが。マスコミによるアングラ事象の解釈ほど、くすぐったいものは無いと思うの。

レンジャー。

ねえ、井戸田さんって同姓同名なの? ……わあ。これは楽しい。中丸さんがもれなくカッコいいのですが、にも関わらず「どや顔」っつーのが。ね。これは良いですよね。 セーラー渡過のレンジャー赤西が素敵過ぎたのですが。これ絶対に練習すればイケるって……! …

うーん。

右手首の調子がイマイチなので更新頻度落ちるかもです。ケータイは左手なのでハイクには居ると思います。腱鞘炎なのかなー。診断してもらったことは無いですが、以前も同じような経験があるので、まあ。治らないと思うので、上手く付き合うしか無いのか……。…

観ました。

KD

早くフルが観たい……! かっこいい……! それにしてもBPMツアーって。何か、また壮大なネーミング。新曲コレだけで大丈夫なのー? せっかくだからアルバム出そうよ、て。これはJUMPにも言いたいけれど。

鈍ってる。

T

というか、今までが供給過多だったんですよ。うん。各種レポとか全然読めてないし。情報に乗り遅れがち。同担ブログの新規開拓をしたい、というか、普通にお友達が欲しいです。世界一受けたい授業なんて知らない! 予告なんて録画してねえよ、夏。リアルタイ…

聴きました。

KD

素直な感想は「想像していたものとは違う」だと思います。だって妖なんて言われたら、何ていうかおどろおどろしいもの想像してしまうじゃないですか。セメタリーとかさあ。これは「墓場から出て来る」曲なので、おどろおどろしいをも超越してる訳ですが。て…

拍手レスです。

ありがとうございます。

ごくせん特番。

J

ちなみに、1期は何となく観てなくて、「オリジナルストーリーの二番煎じなんて上手く行くのかねえ」と静観しようと思ったら赤西さんが出るっていうから観る以外の選択肢無いし、「いや3回目って、そんな……」と思ってたら雄也くん出るっていうから、そりゃ観…

だからカテゴリに困るんだってば。

J

初日初回、張り切って観て来ました。連れが居れば、あと数回は観たいなー。とりあえず、座長担とスケジュール調整しよう……。 てゆか、小田切センパイって、あんなに萌えキャラでしたっけ……。リアルタイムの記憶が無いのは、矢吹の中のひとが自担で、「演技し…

番宣は半分くらい。

J

ズームインの亀梨さんがモロ小田切だった件。かわいいけど。可愛いけど大丈夫なのか教育実習生。 個人的にはオフショットよりもアウェイの番組にゲスト出演、という方がときめく、ということを改めて思い知った気がする。んー。リアルタイム放送のときとか卒…

任侠ヘルパー。

J

極道も介護も同じぐらい無縁の世界で生きてますが。期待してなかったのですが結構面白かった。てゆか理くんが出るなんて聞いてないんだけど! それは事前情報知らなさ過ぎるのかな……。「ゆーすけゆーすけ!」という気持ちでウォッチリストに追加してた訳です…

これも雑誌ですが。

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: トランスメディア発売日: 2009/04/28メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る完全に付録目当てです。本命のエコバックは発注済みなのですが、それまでに、と思…