2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

敵視しないこと。

天敵と仕事する機会が減って一安心したのも束の間、その代わりに組んでいる相手にやられてます……。悪いひとじゃないんだけどさ……。それ天敵相手にも思うんだけど。奴とほぼ同期の同じ事務所のひとなんですけれど。何がキツいかって、天敵もそのひとも、先輩…

くろばら。

2週分まとめて観たのですが。ウグイス嬢とか野球帽とかはヤバいね、面白過ぎる……。物真似は正直わかんないのでアレなんですけれど。これ慣れると亀梨さんの「詳しい」は大したこと無いような気がしてなりません。

とりあえず引き取った。

No more(完全初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 米寿司出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/04/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (31件) を見るNo moreアーティスト: 米寿司出版社/メーカー: ジャニーズ・…

遅ればせながら。

やってみたよ。

ごくせん。

T

私、前作って実は「自担が出てたから仕方なく観てた」と思ってたんですよ。いや、ほら、売れる前でしたし。だけどなのか、だからなのか知らないですが、前作とついつい比べてしまうんだなコレが。困った。ヤンクミの自宅の徒歩圏内に高校が何校有るか、とか…

予約した。

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 12人 クリック: 263回この商品を含むブログ (100件) を見るあまぞんさんで予約出来たー。やっぱり送料無料って…

聴いた。

A

らぶじゅ聴いたよー。普通にカコイイな。期待以上だった気がするー。なるほどそーゆー系かー、というか。基本的に歌詞を追わないひとなので*1、全英語詞っていうのは聴き易いんですよね。ヘッドマイクだなコレは……! *1:追うとキリが無いから疲れるのだ。

親友の彼女。

ミスバニーについて調べたら「バンビの映画に出て来るバンビの親友の彼女」ということが判明して吃驚です。ストア行ったら結構グッズ多くて抑えるのに必死でした。そんなの買っても使わない、ていうのが多過ぎるよディズニーは。家電とか揃ってても買うかは…

恋をしたいけれどアンテナ届かない。

やっぱり生きていく上で恋愛ってマストなのかもしれない……と会社の若手飲み会の帰りに思ったのですが。別にそーゆーテーマの飲み会ではなく仕事の話ばっかりしてきたのですが。

で、えむすて。

司さん露出はコレぐらいなのかなぁ。ぷっすまは流石の画伯頂上決戦だった気がする……。

思想。

テレビの観方が変わったから、頭に残らないことが多くて困ります。無理に消化することは無いんだろうけれど、土日にまとめて観るのも物理的に難しいこと多いしな。 何故かさらっと職場でジャニヲタであることをカミングアウトしてみました。元は「好きな芸人…

新曲とか。

とりあえず世間さまから遅れること数時間、やっと聴けたよー。何がどうっていうか普通に好きです。 あとアルバムを何処で予約しようか悩んでます。アマゾンとか乗り遅れたんだよー。

番宣消化分。

ガリベンはリアルタイムで流しながら台所で作業してたのですが、中丸さんてそっち側なのですね。てっきり解答者だと思って楽しみにしてたのにー。いや、あの番組、最近のイチオシなんですよ実は。馬鹿ばっかりのクイズ番組には飽き飽きなもので。教育委員会…

日曜夜の溜息。

エニアグラムはタイプ4でした。当て嵌まり過ぎて辛い……。 1週間がっつり仕事して、土曜は何にも考えないで過ごすと日曜の反動が酷い。

今更マジなんて仕方無い。

何故かディズニーのミスバニーに今さら夢中です。キッカケとか全然わかんないのですが。バスタオルとか買っちゃった……。しかもスーパーの衣料品コーナーで。1K切ってるんだもん、侮れない。ケータイのメニュー画面その他も変更したので、ストラップ欲しいな…

観て来ました。

さくっと観て来ました。感想としては「あのドラマの続編だな」という。良くも悪くも予想通り、というか。わかっては居たけれど「閉じた映画」ですよね。終盤の欣也さまの台詞と言い、ターゲット限定されてるなー。楽しかったし萌えましたけれど。あとキャラ…

ところでラブジュース。

A

作詞ってことで。ええと何て言うか色々とアレがアレなタイトルだな! とは思うのですが、まあ。ムラサキの詞について1万字レポートが書ける自信が有る私としては、実生活が透けて見えるリアルラブストーリーよりは突き抜けてエロ、というか「おめーらこーゆ…

ポイント買ってみました。

はてなと共に早4年ぐらいですが、初めてポイント買ってみました。アフィリエイトとか始めてみましたが如何でしょうか? てゆかアフィリ通すにははまぞうで紹介しちゃダメなんですよね?

漸く届いた。

名盤の予感! これそもそもジャケットが可愛い。個人的にガッツポーズなのはマカロニの個人verでしょうか。こーゆーの大好き。

ごくせん#1

T

てことで、ゆるーく視聴するには丁度良いかもしれない。何たって話が単純明快で展開が読めやすい。てゆか、高木くんは別に悪そうに見えないんですけれど。イイのか、イイのかな……。挿入歌も意外とアリなんじゃないかと思う。

最近とみに疲れてるだろう。

肉体的にも精神的にもキツい気がする昨今。今なら簡単に惚れそう、とか思ってるのですが*1、いくらイイひとでも尊敬出来ても胸キュンにはならないことも有ることを実感しました。顔か、顔なのか俺。 *1:危険思想。

駅貼りポスターも凄い。

そいえば、PVもちゃんと観てます。まあ、あんな感じかー。来週のえむすて楽しみっす。リアルタイムで座長担から「来週出るって!!!!!」と感嘆符付きまくりのメールが届いたりしましたが*1。 *1:てゆかKAT-TUNも教えてくれよ……。

いよいよですね。

T

追い掛けてるのか怪しいですが、いよいよ明日ですね。そんな主役級で大丈夫なのでしょうか? 未だにそれだけが気がかりです。ドラマの内容ったってさー。 あと、えむすてはカオスでしたねー。知念山田を両脇に携えてセンターな橋本くんにきゅんとしたのは秘…

ぬかった。

香港特番まるっと忘れてました。ゆーなさんが録画してくれてたので一安心ですけれど。てゆか、ぷっすまが記憶力絵心クイズと知ってテンションだだ上がりで御座いますよ。画伯対決ktkrですよ。あと、書いて無かったけれど知っとこのVTRも凄ぇ良かった。

春ですからね。

最近買った雑誌の系統がバラバラ過ぎる件。sweet (スウィート) 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/03/12メディア: 雑誌 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見るこれの付録のバッグを使ってるひとを毎日1人は見てる気がす…

先生は偉い。

何か名作だったのかどうなのかイマイチよくわかんないのですが。前半と後半のテイストが全く違うし。テーマというか先生の教え自体は納得行くんですけれど。奇跡起きるのがドラマじゃん、ていう。100点取るから元気になって、という振りが有ったのだから、10…

私信。

id:hnk175さん、もし良ければ閲覧許可お願い出来ないでしょうか? 大好きです。

届いた。

米寿 司 写真集in「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」作者: 鈴木さゆり出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/04/09メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (11件) を見るよく考えたら女性陣みんな好みだ……。 あと、ローカルな番組もチ…

はてなOTK出し。

てことで、ちょっと乗り遅れた感は有りますが、まとめてドン。

驚きの嵐。

J

もう第4弾なのか……! ご飯作ってたりして気球のは全然観られて無いのですが、相変わらず好きです。ちょっと企画がマンネリな気もするのですが。野菜系ほっときは食傷気味です。てゆかピラミッド鏡に対するよっきゅんの予想がね……!*1 気持ちはわかるけど理…