2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコンですよ。

出るのか知らんけど。既に東京です。東京暑い……。実況はハイクの方で、という誘導エントリです。 ちなみにDVDは昨日ちゃんと観ました。しかもトランクの中です。家主の気分次第ですが。

少クラSP。

J

変態赤コートがベーコン言われてるぅぅ。ちょっとした衝撃でしたが、ベーコンは良い表現だと思います。昨日、海賊観て散々「あの電飾の衝撃」について語った後だったのでタイムリーでした。変態コートとか言いながらも、普通に好きですが。可愛いと思う。 あ…

拍手レスです。

アンケートも年内いっぱいまで受付中です。

1年を振り返る。

J

って、プロフィール見たら履歴は去年の夏から更新してねー。 今年は嵐のオーラスを観て、カツンを4回観て、キンキを2回。このあとNEWSとカウコンが1回ずつ。去年が7回なのでプラス2か。今年はSHOCKに行けなかったり、カツンコンを仕事だからと諦めたり、と、…

出来るだけ今日のうちに。

てことで、1人ファッションショーを繰り広げ、トランクに着替えは詰めました。遠征が久しぶり過ぎて何をどうすれば良いのかが全然わかりません。行き先が妹の家なので、忘れたら借りればイイや、という気持ちでは居るのですが。タオルとドライヤーは向こうに…

北で忘年会をしました。

詳細は某A担や某N担が既にエントリしてるのですが。ええ、大人チームで忘年会。大人な会にしようぜー、と言いながら、延々飲んだくれ、物凄い下ネタを連発してる私たちの描く「大人」のイメージって何なのでしょうか。楽しかったけれど。16時から飲み始め、4…

本日の初体験というか再認識。

……歯医者が嫌い過ぎて「動く椅子」というのが全般的にダメです。美容室のでも、上がるってわかっててもビビるんですよ。というのを踏まえて、健康診断で、子宮がん検診というのを初体験してきたのですが。ええ、椅子が動くんです。しかも唐突に。90度近く倒…

ロケ。

て、これ、中丸さんがwebでロケっていう前に予告で流れてたよね? そんな先過ぎる……。あとみんな、ヤッシー好き過ぎるんですけれど……。確かにイケメンですよね。彼の元で働きたいか、と問われると微妙ですが。 何でADロケにしなきゃダメなの? って、飴ばっ…

いろいろ。

J TV

世界感じてミッション 録画忘れたー、と思ったら、何故か母が予約してました。いや、どうしてこれ、中間くんなんだろうなー、と思って観てたら終わってました。右にピンキーのひとなんですね。真面目に受け取らなきゃ、とは思うのですが、結構さらっとしてた…

PV担として。

J

楽曲大賞ネタとかも結構有るのですが、PV部門1曲じゃ足り無ぇ、と。独断と偏見で、今年好きだったPVベスト5です。

今日のお買い物。

8GB レッド NW-S738F/R" title="SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載 8GB レッド NW-S738F/R">SONY ウォークマン Sシリーズ FM付 NC機能搭載 8GB レッド NW-S738F/R出版社/メーカー: ソニー発売日: 2008/10/11メディア: エレクトロニクスこの商品を…

買ったモノと欲しいモノ。

浮かれたお洋服を買おうと思ったのだけれど、魔境で一目惚れしたお洋服は前に買ったのに似てる。色違いの域。ミックスニットって可愛いですよね。いや、あっちはロングニットだけれど、こっちはニットワンピだもん。スキニーに合わせるかタイツorレギンスで…

アンケートレスです。

res

くれくれ言ってて本当に申し訳無く。もしかしてアナウンサー問題が足枷? 一番気になる部分ではありますが、ココ任意なので、宜しくお願い致します。

かうこん。

無事にチケ取れました。やった、自担とカウントダウン!と言い切れないのがジャニーズウルトラミュージックパワーです。いないかもしれんよね。ちなみにクリスマスは当然お仕事ですよ。だって平日だもん。1年のうち誕生日とクリスマスを自担と過ごす猛者が身…

さて誰がイイんだろう?

Jr

スクティの3人が、揃って可愛くって。少クラで歌ってるの観ても可愛いなー。この辺りを愛でられたら楽しいだろうなー。と、思っていて、3人の中のイチオシを決めたいのですけれど。お勧めって有ります? 他薦でイチオシを決めるなんてJJE以来ですよ……。

指定バトン。

A

ちいさん(id:bpm135)からアンケートいただきました。その節はありがとうございました……。また機会が有れば是非!

星もありがとうございます。

アンテナ登録数は250を超えたのにアンケートが1桁しか集まってません、えいなです、こんばんは。あ、これ、マジな話ですので。ここまで来ると、読まれてる理由とか、絡まれない理由とか、本気で掘り下げたくなってくるなぁ。 気を取り直して拍手レス。

何か怖いモノ見たさ感。

日刊スポーツ映画大賞の受賞式が今から楽しみ過ぎます……。絶対に気まずいでしょう。ハイな木村さんと戸惑う中居さん、という構図が、ねえ。 そいえば、ゴロバーも観ましたよー。カラオケ対決。フェイクに憧れる中居さん、というのがツボで仕方有りません。

私の好きな2TOP。

……という題で作文を書こうと思っていた筈なのに、内容が思い出せない。てゆか、思うところって、たぶん2TOP論じゃないんですよね。いや、大好物なんですけれど。

露出あれこれ。

うたばん 意外と尺長いんじゃない? 割と当たり回かなー、とは思うのですが、テンプレ作りに模索中の時期かな。中丸さんを庇う中居さん、という構図は結構楽しい。あっちむいてほい対決っていうのは馬鹿馬鹿しくて良いですね。 ヘイ ケーキの苺は好きだから…

うっかり。

A

WEBの写真通販、送料高いし、セット売りも微妙だし、頼んだの忘れがちだし、と、しばらくチェックすらしてなかったのですが、たまたま見てしまい、うっかり速攻ぽちっとしてました。いや、だって今日の18時までって言うから……。てゆか、超絶ヴィジュアル良い…

漸く。

White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 4人 クリック: 12回この商品を含むブログ (59件) を見る観たおー。工場長の件で隣の座長担が「……PV撮ってるんじゃないの?」…

救い様が無い。

仕事でいろいろな方面から行き詰ったりしてて、メンタル的に超しんどい筈なのですが、それ以上にカウントダウンに行けるのかが不安な自分ってどうよ? だって飛行機押さえてるのにチケット取れなかったら私、何しに上京するの? 楽しみなサイドメニューはた…

かーとぅん。

リピること無ぇなぁ、と観てたら最後に曲が流れて、あわわ、と。意外と日テレのカメラワーク好きよ。赤西さん帽子帽子、と。 ちなみに未だ引き取りに行けてません。週末までお預け。 ところでADロケ、再び、ですかー。うーん。アレって面白いの? 中丸さんが…