2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほどわかるかも。

巡回先でAKBネタをよく見かけるのでチェキって観たのですが、確かになー。コレ、好きです私も。この人海戦術はJに通じるモノが有ります。とか冷静に書いてるのですが、今のところお気に入りはこじはるです。はるにゃ、なのかな。新曲のPVで洗面台でグロス塗…

これがバイオリズムです。

さて恒例行事、仕事の山場は越えました、きっと。しかもこのタイミングで血が足りないのと戦ってる私って……。帰宅したら流石にフットマッサージャー閊えるような時間じゃなかったので足が浮腫んでるのがわかります。一戸建てなら兎も角、集合住宅なので無理…

聖さんドラマ。

昨晩辺りからじわじわ聞いてて今朝に詳細を知ったのですが、微妙に情報を遮断されてた所為か「好きやねん大阪」PVにおけるすばるさんが1日頭から離れなかったんですけれども。テッシュっていうアレ。どうしてかって「田中さん」だからですよ。いや、それはと…

いろいろと。

eo光さん、ストーンパレット欲しい! 「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

うーん。

CM観た。捕獲は未だ。とりあえずサンセットルビーが普通に美味しそうだと思った。歴代の味の中で一番好きなのはピンクベリーなんですけれども。ハガキ面倒だからネット応募っていうのはイイですよねー、ということで頑張りたいな。

百識。

J

キャストに面白みが無い*1とかテーマが萌えない、とか言ってたのに既に2回観てるんですがどうしようか。ぬー。アウェイ萌えとかなのか、お台場学園高校の制服着てると二割増しくらいで可愛く見える、とかアリかなぁ。超久しぶりに伊野尾くんが可愛いなぁ、と…

株か?

J

2000円ずつ出し合って2枚とも買うかー、という結論に母と達したのでアマゾン行ってみたら片方が若干値上がりしてた、という。滝沢さんと翼さん。とりあえずカートには入れてみたのですが。そんな値引率って変わるものなの? 安く買いたいので一晩待ってみよ…

何か相当に痛々しい。

A

この文明社会、普通に考えたら3月下旬に帰って来れば4月スタート出来るんじゃないのだろうか。リハにしても必要なのは時間じゃなくって密度だと思うし。ふっと、スマのひとたちが「全員でのリハって直前だけ」というようなことを言ってたのを思い出しました…

何か間違ってること。

A T

最近のマイブームが2006年4月の少クラ、だということ。つまり「赤西懐古」と「高木探し」を同時進行してます。凄いなぁ*1。本人の系統とか関係なく、私のスタンスが全然違うので同時進行は意外と容易い。もう当時から何十回と観てる筈なのですが新鮮です。そ…

マジで?

ぼけーっとヘイ観てたらプラスXのCM入って「ラッキー☆ 流石の遭遇率じゃね?」とか思ったのですが、何これ皆知ってることだったの……。しかも、いや、最後まで言わないけれど、ラッキーとは思ったけれど作業の手は止めなかったのでボトルの絵柄なんて知らね…

それ瞬殺。

追加が東京大阪ってオーラス追加無しかぁ。オーラスのNEWSが2公演で真っ最中のカツンが3公演ってそれ何か違うんじゃね? とりあえず身内が同行者募集してた猛者っぷりには吃驚しましたが*1。ウチにも届くらしいので加入名義は関係無いような気がします。 *1:…

切り替え早過ぎる。

T

スタンスが違うとは言え、下のエントリとは物凄いテンションが違うのを承知で。ええと、滝沢ソロコンDVDが気になるのですが、結構映ってたりするんですか? アマゾンで激安らしいし何よりも発売当初から結構欲しかったりするので*1、買おうかなー、なんて思…

これだから私は。

さて風邪とは無縁そうですが歯が痛いです。流石のバイオリズム。歯が痛い、というか神経抜いたところの歯茎が腫れてる。時間経てば収まるのかなー*1。もう1度くらい行けそうだから無理にでも何とかしてもらうけれども。何が辛いってのんびりお風呂に入れない…

迷走する今後。

さてこれからYOU&J辺りのひとはどうなっていくんだろうか、というのに非常に興味が有ります。だって爺さんビューの途端にJr.活動張り切りだしたもん。上の方だって現役ばりばりだしさ。確実に飽和状態。そこ3ユニはいろんな方面で区切りが曖昧だったので、境…

うたわら。

1年10ヶ月か、思ってたよりも短かった。何か2年半ぐらいやってるイメージでしたよ。それしか経ってないのかぁ。録画ミスとか一切無く全部残してる自分が嫌です。絶対に見返すこととか無いのに、とか言うのも一応残してたりするので。えへ。去年の秋からの数…

何かいろいろ逃してる。

J

観ようかな、と思ってたイッテQに手越くん、というのは初回とりあえず観ておかねば、という感じか。錦戸連載はネタバレ後に「騙された」というのをアンテナで観て2回まとめてチェックしました。「おじさんとの約束」があっさり思い出せる辺り私も相当。 と…

タイミング悪ぃ。

A

うっかり60min.のバレーのときの昼ウタワラとか言うトンデモなものを観てしまいました。何アレ超萌えるんだけど……! 凄いなぁ。SEXY&CUTEかぁ。保護意欲掻き立てられるのかもしれない。いや母性云々の話ではなく、アレ野放しにしてたら危ないよね。すっかり…

とりあえずやるのが自分。

A

ということで日本歴史占いです。日野富子だそうです。えーと、花の乱でしたっけ。大河ドラマの。「あなたが苦手なのは、平凡と退屈」とか言われてるんですけれど、当たってるんだろうなー。 それよりもA氏が石川五右衛門って……。「世の中の尺度なんて眼中に…

ふと思ったこと。

T

「大学行きたいって言い出したらどうしようー」とか。好きにさせてあげようよ、とか思うんだけれど。何となく進学、は嫌だし、何となく積極的に勉学に励むタイプでも無さそうだし。それにしてもどうしてここまで辿り着いたか、自分でも謎。 あとピアスは確認…

いろいろ怖いな。

朝のローカル番組だったんですけれど、視聴者の電話とかメールとかで投稿する番組*1で、テーマが「最近辞めたこと、最近飽きたこと」だったのでぼんやり観てたのですが、突然「3年続けてたKAT-TUNの亀梨くんのファンを辞めました」というFAXが来たので吃驚し…

割と当たってる。

ということで、巷で話題のアレやってみました。芸能人タイプ診断。

そろそろ詰めないと。

有楽町から羽田までの所要時間が終演から飛行機までの時間よりも余裕有り目で安心してます。余裕で真っ直ぐ行ってばな奈が買えるくらいの。いやギリギリかと思って「ばなな買えないー」とか本気で落ち込んでたら座長のひと*1に「買ってきてあげようか」て心…

あ、ガイド……。

A

すっかり忘れてた。うーん。きっと買っちゃうんだろうなぁ。実はM誌の「○○して欲しい」というのも内容は未だに知らなかったりします。

自分メンテナンス。

髪切って脱プリンです。案の定、前髪多くしてもらいました。柄にも無くラブリーめです。長さ変えないで毛先揃えて軽くして下さい、という台詞を彼是3年くらい言い続けてるのですが、ずるずる切るタイミングを逃してる気がする。ときどき物凄いばっさり行きた…

イマイチまとまっては無いですが。

加野瀬さんのところのこの話について少し考えてみたり。私CanCamはちらっと立ち読みするくらいなんですけれど*1。 *1:というか付録の所為でゴムかかってることが多い。

カテゴリ分類不能。

T

母が番宣CMを観ながら「高木くんがやってたつるし切りだよ!」とか言うのでベストハウス観ちゃいました。高木くんは切ってないんだけれど*1。しかも何度言っても「たかぎくん」て言うんだけれど……まあ、それはおいおい。憧れの先輩が光一さん、ということで…

頭とか身体とかって区切りじゃなくって。

A

何となくぼんやり疲れたときに私はムラサキを観る傾向にあるらしい。別に癒される訳でもテンション上がる訳でも無いんだけどさー。あとはいろいろ掻い摘んで。それにしてもドリボズのQUELLER*1が何気に好みのストライクなんですけれども髪型が気に入らない。…

最近怖いもの。

と言えば母のB型センサーというか、ザッツB型担な感じが。彼女ほどB型センサーの感度のイイひと居ない。だってヤヤヤは太陽くん、キスマイは玉森くん、JJEは橋本くんがイチオシで、お気に入り小さい子ナンバー1が涼介くんな座長担って……。カツンだけはB型敬…

出世払いにしよう。

A

というのは素敵な意見かもしれないですね。なるほど「待つ」とか「待たない」とか考えるけれど、待つことに対して否定的な意見も多いのは待つこと=苦行、というか断食みたいなモノと捉えてしまってるのかな、と思ったりしました。サンタクロース待つみたい…

目も当てられない。

T

下のエントリをほとんど一息で書き上げ*1、昨日の感想書いてない、とか思う私は完璧に馬鹿です。「ちりとり鍋の大島さんでーす」とか言って、引きの映像になったときのしゃがんで看板映すのが可愛くってどうしようかと。うっかりあの鍋食べたくなるじゃない…