2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日とか。

A

うっかり手に取ったフライデイにレポ載ってた……。流石にお得意様なので詳しいレポが、というか、写真が大きくて感動した。流石に書いてないんですけれど。 記事の内容としては「今回は割と成功だったかもしれないけど、知名度無いんだしツアーなんて大丈夫な…

ご無沙汰しております。

インテ超楽しそう! というか、TLのレポが秀逸過ぎる件。 遅ればせながら馬アルバム買ったよ、という記録。そいえば今回のツアーってツアタイとか無いっすよね。アルバム曲が有れば馬コンとか呼ぶんだろうか……。てことは、つまりドームコンは馬コン……?NO MO…

このトラツアー行って来ました。

という訳で、このトラの全国ツアー行って来ました。とは言っても番組は観たこと無いっていうか、放送局も知らないんですけれどね……。

衝撃の初体験。

てことで、twitterでは実況したりもしましたが、金曜に「ひとから」デビューしてみました。いや、時間を潰さねばならなくて、だったら前から行ってみたかったしー、と。2時間歌ったんですが、2時間ぐらいが丁度イイのかもなぁ。暖まるまで30分ぐらいかかるし…

つれづれ。

あ、サマリ1公演取れてましたー。そもそも今年に入ってからは同じものは2回観てないので、とりあえず増やさない方向で。初日初回が余ってるぞ、とか言われたら検討しますが……まあ確実に無いよな、そのパターン。 あとアルバム詳細! まさかの自作曲祭り! ち…

きたえーる定点観測。

という訳で。恒例のアレ。 だからダンガリー×花柄マキシ丈が多過ぎるんだ。カナか……。私もマキシ丈着たけど。花柄は回避してみた。というか、色の薄いデニムが好きじゃないのでダンガリーブームには乗らないのだ。……という自分の好みはさておき、年齢層は下…

夏の松竹座の話。

Jr

昨日のMCで「フォーリーブスの過去の舞台のリメイク」らしい、という話が出ていて、おそらく、あれが本人たちからの公式発表としては初ですよね? 何せ「俺達もWEB見て知った」とか言うぐらいだから。という訳で元ネタに関する話です。長い割に実は無いと思…

かつんこんに行って来たよ。

……という訳で振込みの段階では予定してなかったんだけれど、お勧めだとかご縁とかが有ったので行って参りました。明日は行かないよ。以下ネタバレ含めつつの感想です。レポではない。

だから止められない止まらない。

Jr

スマスマきっちり観られてないんですけれど録画はした! 未公開に乞うご期待! というか推しの有無に関わらず、こーゆーときにチャンネルを合わせてしまうのがジャニヲタたる性だろうさ! ……という訳で特に推し、とか言う訳じゃないですが、Jr.ユニの推しの…