2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく。

相変わらずPeakが好き過ぎるんですけれど……。既に人生のテーマみたくなってます。ちなみに1stではラッシュでした。共通点は「攻撃的なくらい前向き」か。その流れで遡るとGOLDかなぁ。ファイオーは明らかにラブソングなので系統からズレる。朝テンション上げ…

お返事大会。

まだまだ受け付けております。これって明確な締め切り設けた方が良いんだろうか。夏には危険、物欲エントリです。

上半期終了。

J

ということで今年初めのログを読み返したら赤西さんに対して鬱々としてたり、高木くんに嵌るのを思い止まってる自分が居たりして、未来って予想外のところに有ると思うよ。 赤西さんはさくっと帰って来てた、で思い出したけれど、最初の事務所の公式発表文が…

最終決戦。

セールの日程を眺めながら、本命のステラはクリアランス狙いになりそうだな、と思ったり。ブルーセールのCMはマジで癒しだと思う。毎シーズン激可愛い。 ところでグループダイアリが荒んでますが、シフトの件で上司と揉め捲った挙句「家で考えて来て」と言わ…

Mステ。

J

総集編でも録画してしまうヲタの性。てゆか、どうして永遠のBLOODSは毎回あの映像なのか。その前のが観たいんですよー。丁度この辺りで「録画保存」という習慣が身に付いたので、Mステ初披露っていうのはリアルタイムで観た記憶しか無い*1。この回は残って…

名も無い約束。

久しぶりにビューコンDVD観ました。もしかして発売当初とU担のひとの家で観ただけかもしれないんだけれど。で、身内では酷評だったDVDですが、改めて観たら結構イイかも。酷評っていうか、うん、酷評だ。意外ともう海賊じゃ満足出来ないかもなぁ、と思った…

深々と頭を下げながら。

J res

ありがとうございますー。まだまだ受け付けておりますので是非。今日は寿司関連いくつか。

DVD発売。

休憩時間にアンテナ見たら大パレード状態で、自分のアンテナ内のNEWS担率が意外と高くて吃驚したりしたのですが。おめでとう、なのかな。初のコンサートDVDって、0304は違うんだぁ。楽しみにはしてるのですが、見所はどの辺りなのでしょうか。オフショは当た…

むちゃぶり。

初めて観ました……。そもそも、この枠って何時から観てないんだっけ。メンカラーのスカジャンは観た記憶に有りません、ていうくらいは観てない。ゲストしょこたん、に惹かれたのも事実ですが、ジャニ勉が面白いくらい面白く無く全然観てないので動くエイトが…

動揺中。

A

「英語で言った方がイイですか?」の一言に萌えて、しかも感極まって泣くところでした。

ありがとうございます。

一通一通ありがたく拝見させて頂いてます。

百識。

J

漸く亀井橋本の東京湾の回でした。楽しみにしてたら期待以上でしたよ。橋亀ロケが可愛過ぎる。もうちょっと亀井くんてしっかりした子だと思ってたのですが。でも「浴場」て言われたらやっぱりお風呂だと思う。でもマスト登りとキリンの頂上は比べちゃいけな…

別に好きな訳じゃないと思う。

今月もViVi買ってます。サーフとかマリンって好きじゃないんだけどな。でも一時期のメイク雑誌ブームも去ったので、悪くないとは思う。千夏ちゃんの私服とリナとリアの2ショだけでも買う価値は有ると思う*1。千夏ちゃんの白ワンピ×グリーンのパーカーの組み…

気楽そうに映るスタイル。

今月のポポロの光一さんの「ファンへ」のメッセージ、と、新しいツアーパンフの赤西さんのコメントが、余りにも似過ぎてる点について。「ありがとう」ていう単語の話ですけれど。「ありがとうって簡単な言葉に聞こえるけれど」て。「言葉で伝えるの上手じゃ…

月末誌。

J

取捨選択が相変わらず出来てない。気になるひとが複数に渡ってると基準も複数ですが、複数のひとが全部良かったら買うしかない。だってポポロに平成だしM誌にしては久しぶりにキンキの写真が良いのだ。赤西さんは髪を切ってからヴィジュアル最強なので言う…

裸少。

T

ゆーなさんが2回分送ってくれたので観ました*1。ビーフシチューは完全に仕事放棄ですよね。鰻もアレでしたけれど。可愛いからイイよ。オムライス作りのときのダメっぷりもキュンとするのです。上里さんも風間さんも高木くんを若者扱いしてて面白かったです、…

本日のデート。

お願いしてた新パンフを受け取りに、という大義名分のもとに、隣のA担あるいは「矢印のひと」ことmaさんとデート。半日デートって久しぶり過ぎた……。カツンコンでMCのネタになってたパコホテルの中華バイキングに行ったら、日替わりのメインメニューがス…

パンフ。

旧パンフは札幌前にN担のひとに見せて頂いたのですが、自分で会場で買ったものは後回しにしてたのですよ。別に避けてた訳じゃないのですが、急ぐ必要も無いかなぁ、と思ってて。で、ドームで新しくなった、ということで、せっかくなので新旧揃ってから読む…

なんていうかもう。

昨日アンケのお返事を打ちながら「A担っぽいカッコってどんなのだろう」と考え込んでしまい、割とそればかり考えて1日が過ぎました。「A担っぽい」ていうのと「A氏の好きそうな」ていうのは、また違うんだろうなぁ、と思うのですが。好みのタイプ、の方が…

ワンセグ万歳。

職場のロッカーでミニステを観ました。音量上げ気味で。たぶん誰も入って来ない、大丈夫、と念じながら。本当は始まる前に帰るのが目標だったのですが。あとは帰りのバスの中で。イヤフォン持って来なかったことをこんなに後悔するとは。画像だけですが見目…

さてまた病んでる。

A

病んでるっていうか膿んでるよな。今あまりにいろいろアレなので「大冒険は1公演でイイかなぁ」という気分です*1。たぶんそうするべきだと思う。 先々週に比べて、今回は良かったんじゃないかな、と思いました。かっこいいー、て思った。何気に挙動不審感と…

もう二度と愛を止めないで。

そうそう、ドームでルシエル歌った、と聞いたときには嬉しかったりしたのです、と海賊のときのルシエル観ながら思い出しました。海賊ルシエル物凄い好きなんですよー。第一印象が何か毛布被ってらんらん言ってる曲、というので、イマイチぴんと来る曲じゃな…

テレビ誌。

念願のぷっすまは記憶力のアレらしい、アニメのあらすじ列挙してくの。やっぱり画伯対決はデンジャラスですものね。界隈では「中丸さん収録したって言ってるけれど光一さんはちゃんと出るんだろうか」とか心配されてましたが4人揃っての寿司ポーズですよ。

れすぽんす。

J res

そいえば私、アンケートで頂いた回答見ながらニヤニヤするのは大好きなのですが、余所様のアンケートは緊張して答えられません。答えたいところ何箇所か有るのですが。

39コン。

と略せばイイんでしょうか。何でも略す風潮は好きじゃないんですけれどね。とりあえず「何か有って良かった」とかから始まっちゃう。全国じゃないんだ……。まずは私はアルバム予約しなきゃなんですけれども。意外と初歩的。 まあ、コアな選曲で、DVD化して欲…

かーとぅん。

笑顔の先生の笑い方が薄気味悪いのは私だけでしょうか。赤西さんのジャージの着方が、学生時代の悪い例を彷彿とさせて大好きなんですけれど*1。ハーパンじゃダメなんです、裾は捲らなきゃいけないんです。とは言え、ぐらぐら眠かったので記憶は飛び気味です…

動物園後編。

J

野澤くんが可愛い……。前から「甘くて美味しそう」とか訳のわかんない褒め方をしていたのですが、真田野澤ロケが可愛くて癒される。対アシカとかさぁ。キリンさんとかペンギンさんとかね。ゴリラを着る真田くんにもキュンとする訳ですが。何故ゴリラなの。来…

さて、どうする。

Jr

案内来ましたね。「目標は取捨選択の出来る大人」なので、1日で2公演観て終わりにしようー、と思ってるのですが。これが少ない、と思う自体アレなのか。自制心っていうかリアル引越貧乏なだけなんですけれどね。笑えねー。で、行きたい日が土曜日なのがどう…

これが新境地か。

T

で、ドームで赤西さんと並んで立ったら高木くんの方が身長デカいとかマジで? いや、それ普通にデカいよな。あと声援が多いとか各地で見かけるのですが、みんな何キッカケなんだろうー。焼肉? 鍋?*1 各方面に浮かれてる感じでは有るのですが、手放しで平成…

2ヶ月だって。

A

帰って来てから。だから意外とあっという間だったんですよね。今回のツアーが終わって、何気にほっとしてるのは私だけかもしれないんですけれど。レポ漁りながら、わーきゃー言ってるのも私ですが。 もう帰って来た救世主呼ばわりされることも、借りてきた猫…