2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアル。

T

とりあえず録画されてることだけ一通り確認。眠いときに観る番組じゃない。序章も録画しておいて良かった。さて編集どうしよう。 20時半ごろ帰宅したら、先に帰宅してた母に「Jr.物凄いたくさん出てるよー。ゆうやくん出てるし」とダイレクトに振られました…

掘り返すこと。

俺メモ:クリスマスSPは黒×赤。つまり白になったのは年始からなのか。 最近は思うことを上手く文章に纏められなくって困ります。人間なんて忘却の生き物。それが悲しくて、だからこそ残しておかなければ、と思うのかもしれません。私は結構な頻度で自分の過去…

もっと危険な話。

T

そうそう、判別した瞬間に思ったことが「髪色トーン落とした?」でした。真っ黒ではないにしても、かなりトーンダウンしてるな。裸少辺りも結構明るめでしたけれど、NEWS2週目とか光に透けたら金色になるくらいだったんだけどなぁ。春休みも終わるからか。と…

絶句。

アンテナ巡りしてたら揃って酷ぇ酷ぇ言ってるからどんだけ、と思ってみたら、酷ぇ、マジで酷ぇ*1。だけど、アイドル初期に羞恥は必須だと思うのでアリだと思う。これはこのジャケットがアリなのではなくって、酷いジャケットがアリ、ということです。お間違…

春の祭典。

J

田口さんも山下さんも出るんだー。いや、山下さんは出ると思ってたけれど田口さんが不安気なポジションだったので。楽しみ過ぎる……。編集しないで消すくらい編集は面倒だけれど楽しみ過ぎる……*1。他にJのひとって居ないですよね。山下さんは「スタアなら以…

世にも奇妙な。

J

上記のエントリと関連して、ええと、才能玉の最初の才能がアレだった瞬間に噴出して隣の座長のひとに怪訝な顔をされました。「翔くんは光一くんレベルに絵が下手なひとなんだよ」て言ったら「光一くんの絵は下手じゃない」と言い返されましたが。それはどう…

いいとも。

J

櫻井相葉、ということで張り切って録画したよ。実はサクマツレベルに櫻葉も好きだったりします。毎日観ていたいのは櫻葉の方だよなぁ。サクマツは「わ、並んでる!」とか「2人ロケって奇跡!」とか定期的に騒ぎたい感じ。しかも草磲さんコーナーですよ。櫻井…

うーん。

そいえば読書とか音楽とかのカテゴリって無いんだよな。分別するほど必要無いのかもしれないけれど。 昨日は思い立ってコレを全巻一気読みしてました。東京BABYLON―A save for Tokyo city story (1) (ウィングス文庫)作者: CLAMP出版社/メーカー: 新書館発売…

ノーチェックだったんですが。

Jr

嵐×江原SPに出るJr.って誰なんですか……。Jr.が出ることも昨晩知りましたが。久しぶりに気が抜けない。いや、春高最終日を逃したのが地味にショックでして*1。って、NEWSが一番最初にバレー出てたときに、1回だけKAT-TUNが出て来たのを逃したことを思い出しま…

意外と好きかも。

A

何となく少クラクリスマスSPを流してたのですが、漸く「care」が手放しでイイ曲、と褒められるようになりました。遅ぇよ。PINKYがDVDに収録される今、いろんなところで歌ってて良かったんじゃないかなー、て。

ダメだな、と思うこと。

プロフィールを簡潔に面白く書き直したい、と思うのですが、何をどうやってリストアップしてカテゴライズしていけば良いのかが全然わかりません。どうやら質問とか議題が有ればさくさく進むのに自らネタを探すのは下手みたいです私。A〜Zとかでもイイんだ…

新曲目当て。

で、ラジオ聴きましたが、もうインリンの話しか覚えてない……。新曲は、まあ想像通りな感じで、結構好きですが、ガツンと来る感じでは無いよなー。

行きたいんだけれど。

こやミュの案内ハガキ着てました。って、ハガキってケチくさいじゃん封筒にしなきゃ初主演舞台なんだから。物理的に難しいんですけれど。良い舞台になればいいなー、て思います。歌唱力が、とか、ダンスが、とか言うよりもトータルなバランスだと思うので小…

マジで?

来週からコンサート始まるんですね、知らなかった……。これはモチベーションの問題よりは日本が縦に長い国だからだと思うけれど。いいなあ初日レインボーって*1。 てゆか土曜分を何とかしたいんだけれどプレガって本当に出るの。出ないなら出ないってハッキリ…

運の良い女かも。

ポッドキャストサービスのcastellaさん、動画デジカメ欲しい! そいえば先日、駅前でアンケートに答えたら何か当たったらしくって、詳しい住所教えろよメールが来たのですが、何がもらえるのか記憶に有りません。たぶん商品券というかショッピングチケットだ…

グッズ詳細。

私バスタオル買う、今度こそ! デザインにもよるけれどバスタオルってコングッズの中では大好きな部類なので。前回はしっくり来なくって見送ったんですけれど。

48時間以上経過。

T

待ち受けを元に戻せてません。困った。可愛いんだけれど、やっぱり写メだから画像の荒さとか気になる。んだけれど、取り込み直してまで、とは思う。葛藤。

今日も元気に。

J

百識厨でーす。幕末維新前編。問題のときのBGMが絶対に聴いたことあるのに何の曲だかわかんなくって、もどかしいです。それこそ、るろ剣だったりするのかな。私、この手の穴埋めはざくざく行けるのに時系列とか全然わかってねーよ。たぶん歴史に関しては授業…

レッツ魔境。

魔境は相変わらず魔境でした。そもそもお店入って30秒でバックルームから出て来た担当のお姉さんと目が合いましたからね。酷い話ですよ。買ったのはニットのロングカーデです。白いの。こーゆーの超似合うんですよ私。えへへ。自分で言うな。何が魔境かとい…

祝セブンティーン。

T

「祝、高木雄也17歳」って、未だセブンティーンですか。そうか90年生まれかー。堕ちて3ヶ月くらいではあるのですが、その短い間にも成長というか進化が目覚ましいので、これからが楽しみです。去年の4月の映像とか観てると根本的に何も変わって無いとは思う…

はなまるマーケット。

Jr

録画して正解。これ編集がし易いので保存しておこう。いきなり戸塚さんって意外な人選、と思ったけれど、ジャニーズ初のレギュラーというのが斬新過ぎてもう。あと、普通に可愛かったなぁ。カテゴリとしては変人系B型なのになぁ。アウェイ萌えなので、珍し…

ラジオ。

こやますコンビだと増田くんが上目線なのがイイ。「小山、高校卒業してるよね?」には吃驚したけれど。後半は何故かゆーなさんとメールで実況しながらだったのですが、増田くんは「犬に乗る」よりも「肉まんの紙を集める」の方がしっくり来るという結論が出…

ブログマイルール。

またしても便乗エントリ。私が気を付けてるのって、うーん。「敬称は略さない」「伏字を使わない」くらいかなー。敬称を略さないのは、オフでの呼称だとまちまちなのと、呼び捨てするとかしないとかが愛情に必ずしも比例するとは限らないからです。というか…

とりとめもなく。

斜陽 (新潮文庫)作者: 太宰治出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/05メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 58回この商品を含むブログ (284件) を見る手元に有ったからと言って初半身浴のお供にコレって女子として相応しいか謎過ぎる。面白かったけれど。とい…

やっぱり。

R-oneが火曜に移動してて一安心。だから私はどうして月木は大概レコメン聴いてるのにー、と思うのですが。火曜になったら聴き易くなるか、て言ったら多分ならない。水曜のは面白いんだろうか。

つい買ってしまうものは靴です。

ViVi (ヴィヴィ) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/03/23メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る何だかんだ言って、毎号きちんと立ち読みして買うこともある雑誌ってコレくらいだ……。系統が合ってるか、と…

パフェ作り。

T JJE

巷で話題の、嘘、全然話題には上って無いけれど、パフェ作り立ち読みしてきたよ。やっぱりドル誌の立ち読みって無理だー。だからと言ってJJEのページだけガン見して帰って来るっていうのもいろいろとアレなんですけれども*1。うう、あの10センチ四方くらいに…

男女関係って。

わあ。確かにちょっとトーク短めですが。ちなみに何故か、去り際にゆーなさんが「絶対に観て欲しいから予約しといたから!」とか言ってたのですが、観て良かった。超楽しかったー。テゴマス以外はトーク初なのに驚いたのですが。デートプランは「敢えて日常…

曲目。

全曲出たー。あ、それとそれはそのままCDになるんだ。「さむらいらぶあたっく」は勿論気になります。あんちゃんってあのあんちゃん、て。マシンガンズは友人が「みかん」を熱唱してた記憶しかないのだけれど*1、確か堂兄に一時出てた、気がする。 *1:それも…

実験SP。

J

Cの嵐から入った人間なので歌って踊る嵐の優先順位は高くないのですが、これはきちんと録画してる辺り自分ってアレだなー、と思う。時間無くって流氷までしか観てないんですが。船ロケも定番だけれど*1、ヘリウム風船ロケが素敵過ぎた。そいえば前回だと思…