2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒沢くんの話。

A

とは違うけれど黒沢くんが「北海道のアネゴの皆さんこんばんはー」って言ったのを某K担のひとが「北海道のアレな皆さん」と空耳してたのが面白かったです。そりゃ私アネゴっていうより「アレなひと」だけどさ。

衣装の話。

A

そいえばソロ衣装は吃驚するくらい私好みでどうしようかと思いました。……それ、それだよ赤西さん。あと噂に聞いていた「マタギ」ですが、本当にアレはマタギだと思います。好きだけど。何気に好き過ぎて「マタギのまま連れて帰りたい」とか呟いてましたけれ…

札幌公演終了。

とりあえずA氏の頭ですが、1部が前半キャップでテンションが上がりました。いや、私、キャップ好きな訳じゃないし、むしろイマイチかな、と思うのですが。でも。あとちょっとの間だけ後ろで髪を結んでキャップ被っててときめきました。あれ可愛いな。後半バ…

札幌初日終わりました。

無事に。私あんまり無事じゃなくて、行きの地下鉄に乗るときに足を捻ったり、双眼鏡を落としたり*1、会場内の階段から落ちたり、車道に落ちかけたりしたのですが、カツンの皆様はご機嫌麗しく、公演そのものは無事に大盛り上がりでした。A氏の喉の調子が良…

リアルにヤバい。

ウチワ作りが終わらなくて「材料を持って行く」という荒業に出るのは私です。現地で工作してたらごめんなさい。表は出来てるんですけど。爪が短くて以下略、なので、足にしか使ったこと無い色を塗ってみたら面白いことになってます。イチゴジャムですコレ。…

あさってかー。

全然実感無いなぁ。というか日毎就寝時間が早くなっててヘジテイト。 とりあえずウチワの裏面は明日の仕事中に考えます。これ思い付かなかったら何時間かかっても無理だよねー。もう寝ずにコンサートでも無問題かもしれない、と前回は「前日に点滴」というひ…

強迫観念。

何故か「コスメ買わなきゃ」という感じになったので、テスティモのリキッドルージュを衝動買いしてみました。リキッドルージュ自体が初めてなのですが、持ちはなかなか悪くないと思います。で、よく行くDSなんですけれど、ルミナスの冬の限定のシャドウパレ…

なんてったってアイドル、か。

この手の報道で一番許せないのが「で、誰なのそいつ?」ということなので、個人的には「ぐっじょぶ」くらいの勢いなのですが少数派でしょうか。一般のひとで名前伏せられてるならともかく名前出る有名人なのに知らないひと、ていうのが一番嫌いなパターン。…

恥ずかしながら。

今日初めてきちんと新曲を聴きました。うたばんで。PVの眼鏡中居が超かっこいい、と聞いてハンカチを噛み締めてます。トークの内容は以下略*1なのですが「脱帽10年史」を先週たまたま観たときに「録画しておけば……」と思ったのでまた観られて嬉しい。そして…

目下の悩み。

山下さんのシングルは初回と通常とどちらを買うべきなのでしょうか。PVだけなら1曲多いから通常、とかさくっと決められるのですが*1。レコーディング風景なんて卑怯だ。私レコーディング風景ほど好きなモノは無いのに……。 *1:スカパーで録画出来るので。

どうしろ、と。

今になってカツンコンの準備が全然なことに気が付いてヘジテイトです。うっそ……。

そいえば。

J

ほーるどあっぷだうん、のDVDが出るそうで。凄く観たいんですけれど……レンタルになるまで待つかなー。ハードラックの方も観たこと無いので観たいな、と思うし。

あーるわん。

公開イタ電……。物凄く電話で参加してみたくなりました。超仕事仕様で。軽く2人に対して嫌がらせみたいな感じです。リスナーのひとが大人しいのはラジオ慣れしてないから、だろうなー、とずっと週2回レコメン聴いてる人間なので思います。

うああ。

うっかり欠けたので思い切って爪を短くし過ぎました。こうなったらコンサートのときは足にしか塗れないような色にしようかな。あと仕事上どうしても避けられない感じで手が痛んでます。荒れてるじゃないの、荒れてるのならなんとかなるんだけれど、これもう…

マニュアルU。

それにしてもこのひと本気で北海道好きだなー。こーやって全国回ってたら普通つい先日行った場所の話題になるんじゃね?と思うのですが。相変わらず「一極集中は良くないよなぁ」と思いつつも褒められると嬉しいのでヘジテイト。そのうち「U担は札幌遠征必…

やっぱりそうなのかー。

Jr

カツンコンバックの関西Jr.は仙台までだったらしい、と聞いてちょっと切ないです。てゆかやっぱり補欠メンバーに過ぎないのかなぁ、残念過ぎる。多分そこまで観る余裕は確実に無いのですがやっぱり観たかったなー。てゆか終盤になってからメンバー総入れ替え…

岩盤浴初体験。

職場で割引券のようなものを貰ったので行って来ました。割と近場。すっぴんで往復したいので嬉しい。安いし。出来たばかりっぽいので施設は新しくて綺麗だったのですが*1、受付のひとが以下略。減点事項はそのくらいか。でも、美容と健康の為に行ってるのに…

少クラプレミア。

うーん。誰に向かって何がしたいんだろう、と思いました。別に「少クラ」て言わなくてもいいじゃんねー、とか。それと、太一さんとゲストと視聴者の関係というか距離がイマイチわからない感じ。「司会者」としてなのか「先輩」としてなのか、どっち付かずな…

よりによって。

今度のMステって……。前乗りしないのかなー。大変そう。でも私は心の準備が出来るので嬉しいです。

うふふ。

ウチワの材料無いから作るのやめようかな面倒だし、とか思ってたのですが前回のを上手く解体することが出来たので流用したいです*1。カッティングシートを貼るときにシール状になってるのを知らなくて台紙ごとセメダインで貼ってしまった私の馬鹿さ加減が報…

ぬー。

今日は増田担のひとが新潟に行って来たらしいのですが、遠征の日に寝坊するなんて馬鹿じゃねーの。そこギリギリでいつも生きててどうするんだ。間に合ったから良かったようなものの。あと、どうも彼女も「負の電波」系らしいのですが今回はお手振り頂いたよ…

魔法の言葉。

「そっかカツンのひとだって休日なのに働いてるよね」と妙なところに気が付きました。だってお盆もお正月もGWも無いよ。だからまだまだイケる。そして私「辛くても頑張ってる自分」とか「逆境に負けない自分」とかが好きなので困ります。褒められたい願望、…

無意識の習性。

どんなに忙しくても面倒でもドル誌だけは発売日に手に入れなければ、という使命感って何だろう。よくわかんねー。JJもチラ見してみましたが保留中。でもA氏の単独って最近珍しいから買おうかなー。保留の最大の理由は「出勤前だから」とかだし。ファッショ…

あれこれ。

A

報知は記事の画像頂きましたので謎は解決、と思いつつも、更に謎倍増。「するの好きだけど観ない」て言ってた気がするし。「野球少年居るしサッカー少年連れてくれば良くね?」くらいのノリだろうか。にわかサッカーファンの旬のひと、扱いかな。 朝イチでオ…

オリスタを読んで。

もしかしてエイトの中で一番好みの顔は丸山さんじゃないかな、ということに気が付きました。山田押しで行くのか私。三兄弟も超好きなんですけれど。

諸行無常。

アレだけ「……初日」とか言ってたのに、あっさり待ってられるものですね意外と。実感無さ過ぎて困るのですが。あと今になって物凄く行きたくない気分です。まりっじぶるー、みたいな*1。「始まると終わるから嫌」っていう感覚。 *1:とりあえず言わせておいて…

えむすて。

Jr

もう最近のJr.って全然わからないよ、と、お蕎麦食べながらだったので特に*1。あのギターのひとはやっぱり今回の謎ナンバー1なのか。でもバトンとかバイオリンのひとはナチュラルに溶け込んでるんだ……。ちなみに私の中で最大の謎Jr.は少クラで「Feel it」の…

それで。

A

スポーツ報知って何ですか? WEBの記事には載ってないのかなー。

指定型★バトン

A

チヨさん(id:bastone)から頂きましたー。お題が「赤西仁」だったことにとりあえず一安心です。

キャンセル分。

CD屋に行ったらリアルフェイス初回盤がたくさん有ったのですが、どれがBなのかわからないので買えませんでした。一番コレA氏映りイイ、ていうの通常盤だったし。