2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

千穐楽に乾杯。

ていうけれど、実際のところTVぴあに書いてる通り、直後から別のお仕事とかに向かってそれぞれが進んで行くので余韻に浸ってる暇っていうのは少ないんだろうな、と思って切なくなるカンパニー担です。まあ合間に薔薇棘鞭刃だったりするんですけれども。また…

脱ヲタみたい。

A

カウコンのウチワが届きました、きゃいきゃい言ってる2人を横で見てる私ってヲタ卒したみたーい、とか思いました。光一さん激カッコ良かったですけれど。ショップでは見本すら無いんですって。さすが座長担*1。 カレンダーのWSも観ました。ネットで観たお断…

月末誌。

私が定期購読を放棄したら、ゆーなさんが買ってくれました*1。どっちも対談が面白くって。チーム明治の馬鹿っぷりはどうかと思うんですけれど。「大学に行ってから馬鹿になった」っていうのはさぁ。「ブラウンって何色?」とか「豆乳って乳製品じゃないんだ…

どうする俺?

ということで追加って。それよりNEWS増やした方がイイんじゃねーの、と思ったんですが。少なくとも地元は*1。凄い。意味がわかんない。全く。タイムテーブル的には常識の範囲内だけど。札幌よりも「平日初日名古屋」の方が絶対に楽しそうなのに。2週に渡って…

わー。

今ローカルな番組の桜餅紹介で延々とSHOCKサントラ流れたー。花魅だー。マジで驚いた。

エクス何とか。

新曲のタイトルに眩暈がしたんですけれど、カップリングの為に買ってしまいそうな白井担です。今日のほんじゃにで初めて聴いたんですけれど。というか今日はとりあえず歌だけ聴きたくってがーっと本編*1を早送りしてしまいましたけれど。で、今、白井さんの…

今日も元気に。

J

百識チョコレート前編。ちょうど遠征のときに見せてもらったので3回目です。帰宅してから観てて「今朝も観た」って言ったらドン退きされたけど。いいよどうせ百識厨。リアルタイムで観られないときは大概、出勤前です*1。一発目から「処刑」とか出て来る辺り…

概念の話。

昨日のヤヤヤ*1の嵐のカーニバルが高木くんが可愛過ぎる。パーマっぽいなぁ。おかしいな可愛いって言わないつもりなのに。 最近の口癖は「早く帰って来てもらわないと降りられない」です。誰が帰って来て誰に降りるかは書かなくてもわかりそうだけれども。私…

歯の浮くような。

例えじゃなくって。出来上がった差し歯を入れたら物凄い違和感。というか元々これが正常らしいので、どれだけ歪んでるんだ俺、という感じ。

裸少。

T

漸く観ました……! 何かもろもろ期待通りだったので楽しかったです。上里さんありがとうございました。少なくとも百秒レポートよりはコメントが進化してて嬉しい限りです。超レンタル猫さんでしたけれど。時々お預けプレイ状態でしたけれど。テレビとか関係無…

何が間違ってるのか。

高校時代の友人が帰省してたのでご飯。割とローカルなところで急遽見付けたお店が穴場的で良かったのでまた行きたい*1。お互いの近況とか理想の彼氏彼女とか女子力とかについて話してきました。それにしてもどうして男子相手に女子力の話なんだろうか……。「…

地理は不得意です。

47都道府県って有り得なくね?とか思ったのですが、それは私が比較的恵まれてるところに住んでるからだろうなー、と思ったり。前に安田さんが何かの雑誌で「青森に住んでたらいくら隣とは言え北海道にはコンサートで行けないだろうから全国いろいろ回りたい…

どこに向かってるのか。

T

某元カリスマホスト似っていうのは割とメジャーな話だから怒られないと思うよ、というか私も似てると思う。そっちも結構好きなんだけれども。 書店に行ったのにM誌のJJEページしか観てないってそんな。定期購読を放棄した途端コレなのでどうしよう。バッグ…

なるほどね。

A

昨日の呟きにリアクション頂いたりしてて嬉しいです。思い出す用のビジュアルが必ずしもベストビジュアルじゃないのもポイントだと思います。どう考えても大型犬っぽいのにちょっと違うのは何故、と思ったら其処が「ツンデレ」たる所以だった。なるほど。 昨…

もう少しマトモに。

そうそうSONY製品は独自規格が多くて故障も多いから気を付けて、と。W44Sをご利用の皆様へ重要なお知らせです、というのも来たし。たぶん私よりもユーの方が馴染みあると思うけれど。 美容系雑誌は特に惹かれるモノもなく訳のわからん付録の所為で立ち読みも…

何だか申し訳ない。

W51SAのキーワードから辿って来るひとがちらほら居て有益な情報無くってごめんなさい、と思ったり。よく考えたら前回の機種変更が5月末なのでもう暫く無理だったんだ。意外と機種変更のスパンは早い方なので、大概1年周期なんですけれども、夏モデル見て51に…

深みに嵌れ、と。

T

来週のMステにJr.だそうで、予告観た瞬間に「出るのかな?」と思うのは仕方が無いと思う。だって割と出そうだし。憶測で言ってるけれど。憶測なのにテンション上がってるけれど。

わあああ。

田口さんドラマってー。いろいろな感想が飛び交ってますが、火曜日にフジっていうことに気が付いてテンション上がってる私でごめんなさい。初回いいとも番宣出るかなー。出る役どころだったらイイなぁ。春クールって祭典じゃなくってボーリング? ボーリング…

ツンデレ大型犬。

A

そいえば2時っチャオだかで話が出てたよー、って言われたんだけれども未だ確認してません。レコ内です。戻って来てるとか来てないとかって推測のお話らしいですが。そろそろ恋しいよねー。私が、じゃなくて貴方が。あたしが勝っても恨みっこなしよ、の世界で…

止まらないことだって悪くない。

亀梨和也さん21歳おめでとうございますー。まだ21なのー、て思った。いや、早生まれだからそう感じるだけなんだろうか。もう21なのー、とも思ったけれども。 限界を超える、という言葉は亀梨さんの為に有るんだろうな、と思ったり。ハードルの意味とか。そし…

コスプレの話。

今朝、嵐宿を観てコスプレゆうこりんで思ったんだけれど。コスプレって単純に考えても2種類有りますよね。堂兄でしょこたんが理想の男性の条件として「コスプレを否定しないひと」というのを挙げてたけれど。「職業になりきる」のと「他人になりきる」の違い…

本日の魔境。

ミクちゃんとの待ち合わせまで時間が有ったので魔境。やっぱり今の時期って買い物行くべきじゃないよなぁ。冬物クリアランスでも「もう着る機会無さそうー」て思うし、春物は春物で「まだ早いかなー」と思ってしまう。ということで先日未練たらたらだったブ…

冠番組。

ということで、冠だー。ここで「さまざまなゲスト」というのが気になるんですけれどね。まあ、日テレのバラエティは白か黒しか無いと思ってるので期待したいです。

恒例行事。

月1恒例のミクちゃんとのデート。お互いの近況とか今後とか雑談とかヲタ考察とかしてきました。何故かバック予想とか。今の時期にどこで何を見たらイイのか真剣に悩む大倉担と赤西担って間違ってると思うの*1。彼女きっと今ごろ超ふかふかしてる*2と思いま…

切なくなるので開きません。

A

NYということで話題になってる写真集です。というか、一番好きなショットだけちらっと見たけれど重過ぎた……。最後に開いたのは10月半ばです。ホットドック食べてる写真とプレッツェル食べてる写真とか大好きで、初版のポストカードの電話写真は割と長い間、…

私だって。

J

DDなんだけどなー。DD認識されてない気がするんだけど。たぶん「イチオシが誰なのか不明」というのと「ニオシが大勢」の違いか。

十六茶。

わあ。別にハワイまで行かなくても国内で、的コメントはちらほら見かけたけれど、これロケじゃなくってセットで良くね? 最初に見たとき不意打ちだったんですけれど「あ、普通にCMだなー」という。普通のお茶のCM。こーゆーのって却って新しいんだけれど。で…

難しいな、と思った。

プレミアムの山下さんの一言、ていうのは個人的に「漠然とした予想」でしか無かったんじゃないかな、と思いました。「とりあえず高校行っておく?」みたいな。結成当初の話にしても「1ヶ月だけ頑張って」て言われたら誰だってやる気しないだろう、って思った…

女子ゴトというのか。

たまたまZERO観たら小林妹が前髪切って可愛かった。私もアレやりたいのー。そうならないのは基礎が違うのか。 きらきらアフロ公式のファッションチェックが面白い。というか尚美ちゃんの服装がダイレクトに私の好み過ぎる気がする。やっぱり抵抗なくミニワン…

案の定。

J

今日も元気に百識厨です。ベートーベン後編。イノッチ先生が千崎くんのことを「千ちゃん」と呼んでるのが気になります。1度も自分じゃ呼んだこと無いけれど「千ちゃん」て言ったら千賀くんだと思うんですけれど。難しいなぁ。間違いじゃないから特に。ゆーな…