2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全然着いて行けてません。

J

横アリ追加は想定内ですが。で、バレボのサポーター発表日が近いってさー。杞憂じゃない、完全に危惧だろ。あと、今になってドリボ行きたい。だって対談読んだら面白そうなんだもんー。振込みのときに「9月は何をやってるかわからないから止めておく」と思っ…

指南の六。

相変わらず話はジャンプなのにネタがシュール。というか既に悪ノリの域だろー。絵心、と言われた瞬間に噴いたのは私と母だけじゃないと信じたい。数字がどうとか内容がどうとか、考えなきゃいけないことは多いのですが、これを家族でゲラゲラ笑いながら観て…

集めろ!

当方の捕獲状況は、世陸で#01#02#06。スシ終わりで#05。スシ終わりは、タイマーで予約してたら、録画終わって直後っていう時間です*1。先週入ったので狙ってみたら入りました。#05が欲しい道民は狙ってみると良いかもしれません。せっかくなのでスシ王子も観…

PV観た。

前提として、涙ひとひらが好き過ぎるひとの戯言なので、それなりに読み飛ばして頂ければ。足りないのは予算なのか時間なのか気力なのか。また立ってるだけですか。ブランニュのときよりは綺麗なPVだと思いますが。メロディもインパクトに欠けるし。あれだけ…

余談。

A

新聞記事の写真を観て「超かっこいいー」とか呟いたら、「でも口、半開きだよ」と突っ込まれ、噴いた。8割方半開きなので放って置いて下さい。AAで半開きの口が表現されるくらいです。(・゚ρ゚)←コレ可愛いし似てるよね……。

時間差攻撃。

A

今になって動揺してきたんだけどどうしよう……。ちなみに今朝、座長担に「原作モノってイイよねー」と、しみじみ言われたので「原作ファンから文句言われるからオリジナルの方がイイ」と返しておいたんですけれど。一長一短なのかも……お互い大変だよね*1。逆…

逆境に負けないタイプ。

A

てことで、昨晩辺りだったんですがネタとして受け止めたモノが現実になりましたー。何だか訳わかんねー。原作読んでないのでアレなのですが。えーと、元は主役じゃないってことで余計に荒れそう。まあ、ぎゃふんと言わせてやれ。スピンオフかー、みたいな。…

カテゴリほどカテゴリの話じゃなく。

漸く落ち着いて来た、よ……。別に私が落ち込む話じゃなかったんですよ。漫画がドラマ化されるにあたって主人公が変わったら、普通に考えたら文句言うでしょ、ね。それ自体は別にこっちが関知する問題ではなく。イメージじゃない、ていうのはなぁ。観てみない…

一瞬で体温蘇るから。

某太閤さんが香水ネタとか面白そうなエントリしてたので。乗っかりたいでーす。かーとぅん始まったら沖縄祭りな気がするので*1。松本さんにスイドリームって素敵ですね。私、赤西さんに使って欲しかったので、発想が似てる、と思いました。濃い目の男子なの…

教えてえらいひと。

auの誰でも割って申し込んだ方が良いんですか。現時点で年割×家族割で基本料金は44%オフです。今のところ他社乗り換えとか電話番号の変更とかは一切考えておりません。 W52SAが可愛過ぎて。ポイント貯まってるし早く替えたい。

素敵な習慣。

J

松本さんお誕生日おめでとうございます。8月30日はクリスマス、という記述をあちこちで観て、なるほどなぁ、と思いました。確かに神の誕生日ならクリスマス。

沖縄は豪雨。

とにかく何か凄かった。テレビのテンションじゃない。オフショだろー。超楽しかったけど。珍しい玩具に群がる男子と美味しい食べ物に群がる男子は大好物です。あと所さんは昔から好きだったけどやっぱり素敵。実は期待し過ぎて外れたらどうしようと思ってハ…

いけぱら。

J

書いてたっけ書いてなかったっけ。最近の癒しです。これ原作好きなひとからしたらアレらしいですよね。原作が、というか作者がアレ、というのも聞いたことあるんだけど*1。未見なので個人的にはストーリーとか基本的にどうでも良かったりして。すいません関…

ほん怖。

ちゃんと観たよ。いちお録画もしてるよ*1。ごめん私、こーゆーの別に怖くないんだ……。むしろ、ほん怖よりも世にも奇妙なの方が作り話な分、スケール大きいから怖い。「さてココで驚かせポイント!」とか「これ絶対に幽霊」とか「ほら出た」とか思いながら観…

らじお。

久しぶりに聴いたら、何だかシュールなことになってました。どうして罰ゲームなのか知らないけど。面白がる上田さんとめんどくさそうな中丸さんて究極の黒めロバ丸。あと平井さんは何時までも平井さんなのか。 マニュアルは、アレをどうリアクションすべきか…

CM。

そいえばラスケは時刻表示の有る#01しか捕獲出来てません。しかも遭遇しません。世界陸上頑張ったら大丈夫だよね。北海道ってサイト載ってるもんね。それにしても、ここまで遭遇しないCMを土曜に完全制覇したのに「つーゆーが入らない」とか言うゆーなさん…

ちょっと気になる。

J

てゆか引っ掛かる。事務所行き詰ってるんじゃね、とか普通に思うもん。唐突だけど。YOU&Jが出来たのは、掛け持ち問題とJr.とデビューとの境界線の曖昧さが原因だと思うけれど。錦戸担は年間8000円払えばイイじゃん、で解決する問題ではないと思うし。行き詰…

会報届きました。

久しぶりに開封した気が。あ、いや、前号のも前々号のも開いてた。記憶に無かったけど。前号から赤西さん居るんでしたっけ。確かにコレは酷いなぁ。単独FC希望って言ってるひとは多いけれど、どうせ会報は読まないので、1つ入ってれば3ユニ分のチケ取れるの…

おお久しぶり。

T

軽く平成が過去の出来事になりつつある昨今。結成から振り返って一番熱かったのは滝翼のダメバックじゃないかと思う時点で重症。ヒント:うたばんの日に帰ってきやがりました。巣窟なんて知らねーよ、夏。とは言え、きっと未来の有岡のひとが録画してくれてる…

平均年齢を算出してみよう。

Jr

てことで、ちろるさん(id:screeeeeam)のところで見たものの乗っかり企画。「好きなJr.10人の平均年齢」です。今年度末の年齢での計算です。あと選出基準は「推せるひと」なので、日頃の言及率とは違うかも。

隣の庭は青い、という話。

太閤さん(id:kt529b)のエイターエントリに乗っかる。そいえば先日47ツアーの地元分、いろいろ有りまして2日間まるごと延々ヲタ観察していたのです。定点観測エントリ上げようかなぁ、と思ってたのですが。

特異性。

A

そうそう、ミクちゃんが「大倉さんは安心して見ていられるから」とか言ってて素で羨ましいと思いました。成人してもデビュー出来ても気が抜けない担です。完全に自虐です。もう半年くらい居てくれて良かったのに、なんて完全に強がりです。だけど、だから飽…

月末デート。

久しぶりにミクちゃんとデートしてきました。やっぱり月末。そして漸く彼女は諦めて「@ふかさわ」です。「どう考えても深澤でしょう」って半年くらい言い続けて漸くです。メインイベントはお願いしてた大冒険のパンフの受け取りだったのですが。他にも最先…

結局。

世陸*1ではやらなかったみたいっすね。さて捕獲どうしよ。 ところで、レコで世陸録画してて、水泳→Mステの流れだったのですが、DVDランキングの2位がNEWSでした。当たり前に既存映像オンリーなのですけれども。観てないひとも多そうなので、お知らせ。 *1:…

ブログパーツ欲しい!

頻出かもしれませんが、つなビィですよね。いつか対応すると信じて使ってるので是非。グーグル何とか使ったら貼れるっぽいのですが。

まちます。

WS観ました。何か超楽しそうなんですけど。流石だなー。今頃、某ゆーなさん*1が観てる筈なので、感想宜しくー。むしろ生きて帰って来られるんだろうか奴は……。 昨日のレコメンは聴きました。確実に変な子だよー。そして彼は47ツアー、横アリ観てるのにドーム…

らすけー。

WEBで観た。コレやっぱり本気で張ってみるしか無さそうだな。しかも番号管理出来るー。タイトル調べるのが面倒なので嬉しい。ちなみに個人的にお気に入りは#04です。チーム明治担ですから。#02が、某ゆーなさんの好きな増田くんっぽい気がする。腹チラ!とか…

指南の五?

ですよね。家で座長担がランダムリピートしてるので一週間の時間感覚が変です。てことで勝浦。河太郎すぺしゃる。ユリたんが想像以上に変な子だったので吃驚です。ゲームセンターあらし、って。私もそれタイトルしかわかんねえよ*1。 ところで、ウルフ様が素…

気になる。

くすぐりエルモが欲しいです。

昨日の今日ですよ。

A

ってことで、いろいろ駆使しまして、歌うたいのバラッド聴きました。タイトルは知ってたのですが、聴いたこと無かったの。確かに好きそうだよなぁ。というか、むしろ、そんなひとっぽい。好んで聴く、とかいうよりは、本人がこんなイメージ。勝手にイメージ…