2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそもの立ち位置の違いかも。

各所でデビューに対する見解みたいなのを読み比べてると面白いです。「淋しい」とか「安心した」とか。個人的に一番楽しみなのは「デビュー10周年記念イベント」だったりするのでまだまだ先です。割と長ぇ。

うわ……。

J

メンバーBって……。何よりも既にAが存在することから、というかA以前の存在も有るからなぁ。もう絶句するしかないよね。

デビューに対する実感とか。

全然無くて困ります。まあ、あのWSと新聞だけじゃ、やっぱり遠くの出来事っていう感じも否めないし。でも6人揃って歌番組、とかは超楽しみ。ここまで盛大にやってるんだから結構出るだろうなー。改変期にだだ被りしてたら怒るYO! てゆかMステは何週出るの?…

マニュアル。

暗号ですが、好みが意外だなーと思いました。具体的にどう、とかじゃないけれど。 で、PV撮影してるって! もちろんPV出来るのもDVDに収録るのも知ってるけれど。PVっていう表現が素敵! 山下さんがJ-webの日記で「初めてのPVですー」って言ってたのが何とな…

↑を上にすると。

更新が結構面倒です。J-netに詳細出ましたねー。ドーム行きたいけどさぁ、と今年の目標である「最低1年に1度」というのはクリア出来そうなので今回は真駒内だけです。というのは建前で今すぐ地元分の振込すら放棄したいくらい貧乏だからですが*1。懐は寒くて…

とりあえず雑感。

えー。真駒内って……。意外だ。やっぱり、クラス的にきたえーる<アイスアリーナ<札幌ドーム、なんだろうな。アイスアリーナは初体験ですよー。野外の方は何度か行ったことがありますが何気にきたえーるよりも行きやすいんですよね、私。今回は時期が時期な…

冷静になれよ、ミ・アミーゴ。

と思っても何をどうチェックすれば良いのかわかりません。詳細は未だですよね? 本当は早起きしてWS、と思って早く寝ようと思ったのに眠れませんー。確かスポ紙朝刊の内容がWEBにアップされるのが5時だったのでそれまで起きてるかなーと思ったけれどうーん。…

おめでとうー。

何が何だかわからなさすぎて正直もう口が回らないわ手が震えるわテンパってるわ、いろいろ有るのですが、まず、おめでとう。本当にありがとう。 明日お休みなんですよー。良かったー。仕事手に付かねー。

何から伝えれば良いのか。

何をどうしたら良いのかわからないので雑誌の整理をしてみました。テレビ誌とかアウェイな方。ドル誌は細かく整理しなきゃいけないので面倒なので後回しです*1。参上の予告とか有って超懐かしかったです*2。夏から秋にかけてっていうのがなかなか面白くて。…

相変わらず、変。

A

飽きもせずヘジテイトですが、この衣装*1の袖のチェーンって冷たいんじゃないか、と妙なところが気になります。 *1:「care」のときもコレだよなー。

千秋楽。

J

ドリボズおつかれさまでしたー。相変わらず見て無い上に今回に関しては賛否が超わかれてるのでどうなのかなーとは思うのですが、全員元気に無事に終わって何よりです。

夢の話。

というか「ムラサキが40分以上鳴り止まない夢」というのを観てたら寝坊しました。リピートじゃなくて40分以上終わらない夢。ちなみに何故ムラサキだったのかっていうと携帯のアラームがそうだから、という理由だけだと思います。で、40分っていうのは寝坊し…

うたわら。

J

もー松本さんが可愛いの何のって*1。サバイバルダンスには驚きましたが。でもそーゆー世代ですよね。「アミーゴ」の振りを一生懸命にやるのとか滝翼の間から颯爽と現れるところとか素敵。そして、いつの間に「俺もジャニーズだから」ていうのが持ちネタにな…

ちょっと待って……。

ココのアイス美味しそうだなー食べてみたいなーとずっと思ってたのですが、Sサイズが「Like it」でMサイズが「Love it」なんですねー。「LOVE or LIKE」を問われてるらしい。そんなこと決められないじゃん超ヘジテイト*1。うあ、カツン担としては超行きた…

気軽に好きって言えない。

そいえば今日は髪を切りに行って来たのですが、切られながら雑誌読んでたら安藤ミキティの好きな芸能人がA氏でした。これって既知? そいえば真央ちゃんも好きなんですよねー。あーやっぱり流行のイケメンなんだなーと。同年代の女子が「好きです」なんてあ…

何だかわからないけど欲しい。

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! えと複合機も有るしスキャナもプリンタも複数台有る狭い家にはキツいですが、カラーレーザーって響きが素敵。

買って来ました。

ボビイのジェルライナーと専用のブラシ。ジェルライナーは当初の予定通りエスプレッソです。ブラシはショートハンドルにして先日買ったポーチに収めてみました。自分でも試してみたのですが、良いなーとは思うけれど加減を覚えるまで大変なので要練習だと思…

5人目。

大本命の成亮さん、合格おめでとうございます。予想通りで安心しました。そっか5人目か……。司法試験に受かったらジャニーズ初、とかですよね。あ、でも、なんていうか、弁護士役が来易いかって言ったら違う気がするなー。直江とかピースとか氷室とか黒沢とか…

やっぱり好きだ。

今朝、何気なく「知っとこ」観てたら中島さん初グラビアで袋綴じって……欲しい。買わずともチェックしなきゃ。ちなみに「知っとこ」ですが結構観てる気がする。あと何かクレジットカードのCMでオセロ2人が揃ってるのも好きだなー。ベストはポッキーデコレです…

お嫁さん、は一日だけ。

最近、久しぶりにコレを読んでみました。さかさま恋愛講座 青女論 (角川文庫)作者: 寺山修司,鈴木成一デザイン室出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/02/24メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (27件) を見る私が持ってるのはも…

そいえばさ。

J

どうしてコンサートのコール&レスポンスっていうか、ペンライトの振り方って初日でも当然の如く揃ってるんだろう……というのをコンサートバトンの答えで見た「アイラキのペンライト」で思いました。アイラキは海賊の初日の初回からきちんと揃ってたんですよ…

駄目みたい。

キャパシティを超えるとダメになります。そして「ネタにする」「電波に走る」という方法で現実逃避をしてしまうのに自己嫌悪。でも部屋の間取り見ながら「風呂がこんなに広いならアレなマットも敷けるなー」とあっさり呟くひとはやっぱりときめく。使い予定…

春の予定。

J

続々出てますねー。で、カツンは?と思ったのですが、よく考えたら本当に未定なのはカツンだけなのでカツンコンとかそれに準ずるもの、は無いんだろうなーと思います。新橋組と全国ツアー組に綺麗に分かれてるので。うっかり新橋にカツンいるかもしれないけ…

マジュエルをきちんと使ってみた。

ベースにAUBEのアクアグラデーションアイズの76番を使って、あとは3色を適当に*1グラデにしてみたら良い感じでした。普段のアイラインは茶なのですが、今日は黒にしてみました。下瞼に若干ピンク入れて。ちなみにAUBEのリキッドのシャドウは毎日ベースにして…

黒詐欺。

山下さんって初主演だったんだ……。意外だ。「とつあら」は違ったんでしょうか。とにかく面白そうなので観たいです。てゆかもう次クールの話かよー。

女性自身。

思い切り忘れてたのに家に帰ったら有りました。「カレンダーのオフショットでカレンダーには載らない写真だから」と言われると確かに買いだよな。これから光一さんのカレンダーが出るまでは毎週買うっぽい。 というのはともかく*1巻頭のカツンですが、私服っ…

最近書きそびれてたこと。

J

A氏って何気にアットホームな育ちですよねー。近所に住む親友とは言え、ナチュラルにご飯食べに来たりするのってなかなか無いもん。 J-webにおける「ますてご」と小山さんのテキスト全体に通じるアレっぽい面白さ。「じんじょう(漢字がわからない)」には…

過去懐古じゃなくってカバー好き。

ヘジテイトに続けて「HA」が入ってるのですがこのDVD。やっぱり何かやっぱり亀梨さんにこの曲は向いて無いと思うの。もちろん元が一番、て思うのは仕方が無いことですが、松竹で観た横山さんが超良かったんですよね*1。そして続けて更に「Easy Go Lucky!」か…

何も出来ないなんて言わない。

A

何度観てもヘジテイトは名曲。実は「care」はそれほどでも無くて、ムラサキは好き過ぎてというか楽曲云々よりも当時の思い出プレイバック、みたいになっちゃうので久々にヘジテイトをリピートすると新鮮でしかも大好き。実はこのときのトークを今でも引っ張…

気になるもの→ラブーシュカ。

発売日よりかなり前なのにもう店頭に並んでました。あ、それとその店ではもうマジュエルはターコイズとアレキサンドライトしか残って無かったです。それはともかくラブーシュカですが、チークセレクトが持ち歩き用に丁度良さそうな感じ。もうしばらくコスメ…