2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オキシー!

これ全部で3パタ? 漸く全部観られました……。もうダメだ好き過ぎて馬鹿になってる。ちなみに来週のオリスタはCM特集でオキシーらしいですよ。相変わらずチームOXYが好き過ぎるので現品買ってみようと思ってるよ。普通に使いたいと思ってるのですがやっぱり女…

音楽戦士。

メンバーが選ぶメンバーのランキング、ていうのは面白いなー。ちなみにナルっていうのは私もほぼ同意でした。先の「友達多そう」ていうのは「多そう」よりも「大切にしそう」というか「付き合いが重そう」という観点で見ると当たってるのか……。

美味しくて強くなる。

私も堅気の生き方がしたいです、と来月分のシフトを見て思ったのですが、あと数ヶ月だと思うので文句は言わない。眩暈はしたけれど。結局のところ「お金」「自分の時間」「仕事へのやりがい」と3つのうちどれかきちんと満たされたら文句は言わないでおこう、…

リピれないのが辛い。

そもそも同じ映像を何度も観るタイプじゃないのですが*1、毎日立て続けに出られたりそれをリアルタイムで観られないという状態ってさー。Mステも早送りでがーっと。いちお出演部分はきちんと観てますが。初登場って観たこと有ったかなぁ……うー。せっかくな…

お引き取り。

此処(id:gomerry:20060322:1143039267)でお取り置きをお願いした靴が入荷した、ていう連絡が来たので引き取ってきました。ちなみに外出予定にぴったりで嬉しかったです。衝動的に予約したので、いざ対峙してみると不安だったのですが想像以上にしっくり来…

カラオケの何とか。

うあー。ラップの部分までルビ! JOKER羞恥プレイ! 素敵過ぎる……。実はJOKERラップをマスターしたいのですが、ルビは要らない派です。カタカナ読めない。コレはリアルタイムで観なくて正解でした。どの辺りに需要有るんだろ。SMAPの部分残しても10分ほどで…

デートデート。

maさんと作戦会議という名前のデートしてきました。同担ディープ過ぎる……。帝劇での衝撃の話から始まってドームの話になり*1、最終的には「A氏の割と行き過ぎ感溢れる下ネタについて」の話で終わったんでしたっけ。これは「テーマが何であろうと周囲のひ…

リアルなフィルム。

A

フラゲの日にざっと通して観ただけのDVDを改めて。……アングル3から抜け出せないのがヘジテイトです。こんなに幅広いなんて! 超眩しい笑顔から「俺ってカッコいい系勘違いセクシー」まで盛り沢山で。これ全部観ないとA氏の素晴らしさなんてわからないよ! …

いろいろと。

J

堂兄SPは後半だけ観ました。今度ゆっくり観よー。やっぱり時系列で観るとお2人の髪型がいろいろと面白い。そして「レインボ一発」の話は何度も聞くけれど好きだったり、デビュー直後の滝翼さんのビジュアルが良好だったり。翼さんはやっぱり茶髪ロングが好き…

千秋楽に乾杯。

とか思うのですが、毎日「千秋楽に乾杯」とか次のステージが、とか言ってると時間の感覚が無くなってるっぽくて。去年よりも良いもの、そして来年も更に、と思うと今から来年、というか次回のSHOCKが楽しみで仕方有りません。

ほーら忘れる。

実は今日が何曜日だとか何日だとかさっぱりわかんなくなってしまってるので*1テレビ誌チェック忘れましたー。しょんぼりしながら帰宅したらぴあだけ有りましたけれど。凄ぇ。それにしても「北海道イイ」発言ってどうなんでしょう。「特定の地域を贔屓する発…

どうにも気になりまくりなので。

A

いつも見ないところまで必死にネタバレ探しに行くべきだろうか、というくらい赤西ソロが気になります。だってヤヨさん(id:yayo84)が褒めて下さってるんですよ!*1 あとマタギって……。それ過剰装飾担なのですっげー楽しみ。 *1:そしてもう聖さんを見るとそ…

アートクレイシルバー。

ハンズとかに売ってる粘土でシルバーを作るアレなのですが*1、以前、母が作ったリングが出て来ました。工程間違ったんで*2結構がたがたなのですが、100円の甘皮カッターとかでも綺麗にやすりがけ出来るっぽいのできちんとした鑢買って来て復活させるかなー。…

都立水商。

松本さんドラマは予約してたので何気なく観たらつい最後まで観てしまいました。トンデモ系に見えて普通の学園ドラマだよなーアレ。面白かったけれど。それにしてもドラマコンプレックスって「サスペンスだけじゃもう無理」と思う気持ちはわかるけれど、視聴…

そいえば。

スカパの月間の番組表の表紙! でも表紙だけ。スカパって電器屋行ったら等身大パネルとか有るのかなーとふと思いました。昔、スカパの中居さんのパネルが欲しくて仕方なかったことを思い出したので。あ、ちなみに巷で話題のドコモの等身大パネルとかは一度も…

初日。

ということで心の準備が出来て無い、というか想像だけで一ヶ月とか本気で耐えられないんだけれどどうしよう。一ヶ月って余計な心の準備まで出来ちゃうから嫌。3日くらい前に「……行きたくない」とか言ってたらごめんなさい。何気に初めての会場なので、アレを…

こっちは始まってるのかー。

何故か増田担のひとに「絶対に好きそう! 行くべき!」と力説されてたりしてます。行きたいけどさー*1。そもそも仕事なのかそうじゃないのかハッキリさせるところから始めなきゃいけない。 *1:端的に言うと外れてます。

うーん。

A

……演舞場における発言は確実にナシだな、と思うのですが、滝沢さんなら叱ってくれるかな、と思ってたりもするので、大丈夫、といえば大丈夫なのか。

マジでー。

明日からコンサートって実感無いなぁ。てゆかやっぱり初日が好きなんだな、と改めて思いました。海賊にしても王様追加にしても別に初日狙いという訳では無かったのですが*1。あと一ヶ月どんなテンションで過ごせばいいんだろう……と思うとヘジテイト。何の準…

三冠王。

「そりゃ8枚も買ってたら取れるってば」とか思ったのは内緒です。まだ足りなーい。私、BOXとシングルの通常しか買ってないけれど。でもあの箱は正直面倒だし指紋付くし紙製だし綺麗に扱う自信も無いのでアルバムとDVDの通常も買おうと思ってます。「初動だけ…

しまった続きが気になる。

獣王星―完全版 (1) (HANA TO YUME COMICS SPECIAL)作者: 樹なつみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/03/04メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (56件) を見るいろいろ気になったところで店頭に並んでたのであっさり買ってしまいました…

全曲感想。

やってみたかったアルバム全曲感想。あ、でもまだ通常盤買ってないのでリアルフェイスの別Verは聴いてないです。

ベストオブ。

ふと思い立ったので、既存曲の発表時期を順に並べてみようと思います。 ハルカナ約束(2003年春/キンキFコン追加) NEVER AGAIN(2004年夏/サマリ) GOLD(2004年冬/海賊コン) I LIKE IT(2004年冬/海賊) WILDS OF MY HEART(2005年春/王様) PRECIOUS ON…

CDTV。

アルバム紹介って本当に少しでしたねー。ちょっと残念。

もうヘジテイト。

いろいろ書きたいことがまとまらなくって困ります。そして最近素晴らしかったのはとくばんにおける中居アニキだったことは言うまでもなく。「つまんなくないですか?」のあとの力説っぷりとか*1。「キレる赤西」のフォローの仕方とか。落とし込むのも大好き…

嫌になっちゃう。

今月号の「美的*1」の別冊付録の「大人ニキビ度チェック」の全部にチェックが付きまーす。どうしようかと。「出来やすい性格」の「ストレスの自覚が無い」ていうのも何となく当て嵌まるっていうか「大丈夫?」って訊かれたら「大丈夫」って答えるし、「私よ…

いただきもの。

TOKYO一週間を頂きましたー*1。アウェイ誌なのに記事の質も分量も良いですね、コレ。ありがちな話しかして無いのにありがちっぽくない。 *1:ドーム遠征のお土産なので先週分?

もうやってらんねー。

朝って何? とは思ったのですがブランチは録画出来たので一安心です。

音楽戦士。

まず気になったことから言うとミンテレって日テレ的に既に黒歴史? クリスマスなんて大嫌いも載って無かったのが気になったのですが*1。 きちんと観たの初めて、なのですが良い番組でした。毎回テレビ番組批評みたくなってるけれど、ヘイやうたばんに比べて…

ミラクル!

A

そいえば私、実は赤西さんの言ってることについて3分の1くらいは納得してなくて3分の1は「まあ彼だし」と無理矢理認めてるのですが、残り3分の1が凄くて。今回のM誌で「同時リリースって凄いけどどう思う?」みたいな質問に対して「デビューしたことないか…