2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

立地の差ってどのくらい?

郊外のユニクロ行って、ワンピ買って来ました。3着ほど。適度な丈なので、デニムに合わせて仕事着にも、レギンスとかタイツに合わせてオフ用にも使えそうで、ほくほくしてます。本当はTCGコラボのが欲しかったのですが、黒しか無くって。赤かパープル狙いだ…

誌面見て来たよ。

A

てことで金曜日。私服は確かになー。個人的にはダサい作業服萌えなので、悪くないと思うのですが、それはそーゆー状況が好きなのであって、私服でアレは無いかもしれないな。てゆか、車カッコ良くない? 超カッコイイと思うの。今更かもしれませんが。 で、…

金曜日。

A

とりあえずライフワークなのか。とうとうヤフトピにも載らない、この常連っぷり。私服がダサい、というのだけが不安です。早く誌面見たいな。 何かこーゆーのってやっぱり、どこかで「ちょっと知りたいかも」ていうのが有るんだろうなー、と。放っておいてや…

哲学ごっこ。

何か半年ぐらいずっとほぼ毎日一緒に仕事してたのに、この先2週に1度くらいしか一緒にならないらしく、思った以上にダメージがデカいんですがどうすればイイのでしょうか。私も向こうもそれぞれちょっとした変動が有って、それが相俟って2週に1度、という。…

だからダメなんだろうな。

秋モノって嫌いだ。中途半端過ぎる……、て毎年毎年言ってる気がするんだけれど、今年の秋も何着よう、なんだよなー。春と秋は着るモノに悩んでる。寒いのは嫌いだけれど、早く冬になればイイさ。 お休みだったので、秋モノ普段着を買いに出掛けたのですが。可…

さて二択。

第二世代2GBのiPodを9800円で修理するなら思い切って一番新しいの買っちゃった方が良いんでしょうかねえ。公式だと8BGで17800円でしたっけ。 ……てゆか、ケースさえ引き続き使えるのならば、新しいの買いたいんだ実は。ケースなんだよケース。サマンサのケー…

あんあんだってさ。

A

てことで、予告に載ってたので上位っぽいかな、と思ったのですが、まさかの3位。1位2位と不動なので何気に凄いんじゃねーの。 このランキング、個人的にはバリバリ作為的なので大好きです。作ってる気しかしないので投票する気には全くなりませんが。この結…

でもイマイチ読み応え無いよね……。

Steady. (ステディ) 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/09/06メディア: 雑誌 クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見る付録のキキララポーチ欲しさに買っちゃいました。うっかりいろいろ有って、シガレットケースが入り用に…

流石に溜め過ぎだろう……。

かーとぅんが去年の8/22からHDD内に手付かずで残っていたので何とかしてみました。10回分だけれど。ちょうど5回でDVD1枚なので。ちなみに8/22は西山さんの回です。去年の夏の亀梨さんは超可愛い。当時から割と可愛いとは思っていましたが、やっぱり今の髪型…

冬コン。

何故か遠征する予定です、えへへ。一番のお目当てはカウコンなんですけれどねー。なので、とりあえず地元は不参加で。観ないけどOTKの皆さんとお会いしたいな、と思うので身体は空けておきます。 で、自分行く予定なので、メン愛から派生した鬱祭りの様子も…

緊急コン、まとめ。

土日で2公演観て来ました。 何か、凄い王道だなー、という感じで。確かに久しぶり、ていうのに相応しいなぁ、と。意外とそれ以上ではない。 考え方の差は物理学と哲学なんだろうなー。物事の捉え方のフィールドが。だから同じテーマでも噛み合わない。噛み合…

ところでイメージって何だろう?

今日は平日休み、ということで、昨日の仕事終わり*1に、帰省中の友人と合流して、徹夜で焼き鳥食べたりしてきました。昼寝したけど、まだまだ眠い……。5時くらいのすすきのって楽しいですね。通勤ラッシュに逆行してる朝は嫌ですけどね。 何か、どうしようも…

繁忙期は抜けました。

しかし、通常業務が増えるっぽく。内勤の1人で根暗に進める作業なので、もしかしたらそっちの方が向いてるかもしれないんですけれど……。向いてるにしても楽しいにしても、一気に増えて、慣れるまでは納期に追われそうな予感。あとシフトの都合で、あのひとと…

5年振り、だそうです。

「KAT-TUNとかに降りないでくれてありがとう」「いや、案外降りたのに来てるのかもよ」という挨拶に笑えない自分がココに。てことで、無事にきたえーる行って来ました。札幌でキンキコンって5年振りらしいですよ。降りるも降りないも、5年前のその日にバック…

あと足り無いのは睡眠。

怒涛の13連勤が終わりました。ヘッドスパ行こうと思ったけれど、温泉の招待券を貰ったので母と2人で温泉行って来ました。なかなか良かったです。 これ過ぎたらちょっと仕事が楽になる、と思っていたのですが、いろいろ有って天敵が隣の部署に異動することに…

かうんとだうん。

J

別アーティストって誰ですか、という。個人的には年末にまた嵐コンやるんじゃないかなー、とか思ったりしたのですが、カウコンをやる際に出演者の枠組みっていうのが無いと嫌ですよね。カテゴリ分け、というか。YOU&Jならそれだけで1つのカテゴリだけれど、…

ついに来たか。

とうとう「ムラサキ」を歌う後輩が出て来た、という。優馬きゅんは生粋のA担らしい。ゆーなさん情報ですが。あと彼女曰くセトリは本人たちが考えているとか何とかなので、優馬きゅんは自らコレを歌いたいと思ったんだろうなー。見てみたい気持ち半分、見た…

ハリウッドSP。

コンセプトは変えずに番組内容をスライドさせていってる、というちょっと面白い展開です。ジョディに対しての一番最初の質問からしても、番組コンセプトは視聴者が忘れていようがブレてないんだなー、と。火サスのどこに愛が隠れているのかは知りませんが。 …

日付詐称ですが。

中丸さん、おたんじょうびおめでとうございます。何か、あれこれ書くのは今更過ぎて抵抗が有るのですが、きちんとバースデーケーキの写真をアップする辺りが、とても好きです。きちんと芯の通ってる、理不尽なことが無いところも好きです。