2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PV観た。

とりあえず発売日前にスカパで録画する術を考えたいのですが。何だかもうわけわかんなくってイイですよね。この濃さが。

かーとぅん。

久しぶりに当たり週だった気が……! 桂子さん良かったね! しょこたんのセーラームーンの物真似は別に似てない気がする。台詞は言えてるのかもしれませんが。セーラームーンはS以降しか観てない気がする*1、はるか様担です。しょこたんネタも今回はヲタ話と…

春モデル。

てゆか、とうとうauも……。ジャニは独禁法とか大丈夫なんだろうか、と思う。しかもやっぱりサブカル寄りなイメージなんだよなauって。 で、肝心の春モデルですが61SAは案の定スライド式。ピンク可愛い……。62SAは鳥取なので論外なのですけれど。何気に54SAも好…

ひとめぼれでした。

腕時計を買いました。仕事用です。可愛いけどオモチャっぽくないデジタル時計が欲しかったのです。デジタルに拘るのは私がアナログ時計が苦手だからです。秒刻みで動かなきゃならない仕事だから、というのもありますが。普段してる時計の文字盤は5分刻みです…

そして原点。

強そうなシンメ、に関して土日費やして考えてみたのですが、やっぱり仁亀最強説しか思いつかない。もしくは木村中居か。得意分野の違う背中合わせ2TOPが好きなんだよなー。

愛の証明。

相変わらず週末しかパソコン立ち上げられない……。仕事が大変というより、仕事に付随するモノに精神力を使い果たしてる気がする。いや、仕事も大変だけど。だからグループダイアリが混沌としてても気にしないで下さい、ていうのも常套句です。サブアカにちゃ…

基本、流し観ですが。

J

野生関連は大体チェック出来てるのではないか、と。ミッドナイトシャッフルって何気に同年代だとマストだと思う。誰もが通って来た道、というか。マッチさん云々ではなく。銀狼が再放送出来ない*1ってのが悔やまれる……。名作なのに。まあ再放送出来たとして…

そか、そんな時期か。

WSでPV観ました。フルで流れたりは……? PVが出来る度に「……だからさぁ」と思うことは有りますが、それはPV以前の曲の問題なので何て言うか。フリバみたいなのが観たいのですが。赤西さんの衣装が俺好みなので、まあいいや、というか。各種歌番組にアレで出る…

届いた。

スシ王子! DVD-BOX出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/01/18メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (23件) を見る金曜の夜に。流石に全部観る時間は無いのでメイキングだけ観ました。あ、起きたら勝浦前編流れてたけど。………

貴方と私とインターネット。

こんばんは、カリスマです。勝手に命名されてました。面と向かって言われると軽く嫌がらせみたいです。……というのは9割くらい冗談ですけれど、改めてネットとかブログに対して考えてみる機会が有ったりして。 オンでもオフでも今年の目標は「コミュニケーシ…

好きな色でも無いのに。

何故か緑の服ばっかり増えてます。エメグリとかモスグリーンみたいな色ばかり手に取るのは何故なんだろう……。真緑は着ないのですけれど。冬物の色展開がイマイチ好きになれず、大概、白黒グレーの無彩色を外すとグリーンしか残らないんだよなぁ。赤とかピン…

チュート会。

チュート狂のひとの遣り取りをブログでチェックしながら「私も好きだけどそこまで盛り上がれる?」程度の気持ちで参加したのですが、ミイラ取りがバッチリとミイラになってしまった気がします。コンビとしてパーフェクトだと思うのですが。KAT-TUN担4人揃っ…

1ポンド。

大人数できゃいきゃい萌えながら観るには最適……。ボクシングのルールがイマイチよくわかんないのと、シスターの規律みたいなのもわかんないので、その辺りが何だかなぁ、と。ゲスト形式1話完結ってスッキリしてて観易い。あと亀梨さんのヴィジュアルその他が…

じゃあ何を求めてる?

担降り記念日だー、と先日へろへろ考えてみたりしたのですが。自担に何を求めるか、ていうと、今の私に限って言えば、赤西さんには癒しを求めてる気がします。ハラハラドキドキする時代は過ぎた、というか、うーん。私に余裕が無いのか赤西さんに安定感が出…

滞ってる。

漸くCDとカレンダーの予約を済ませました……。店頭だとあるのかもしれないですが、オンラインだと通常の初回がなかなか見付からなくて焦ったり。アマゾンで適当にカレンダーぽちっとしたら、1年古いの頼んで慌ててキャンセルしたり、相変わらず相変わらずなん…

副食。

大本命は明治のミルクチョコのスリムパックですが、他にも似たようなスリムパックは物色してたりします。メルティキッスとか、ショコライフとか、バンホーテンのとか、定番以外の味になるとちょっと値段張るのが辛いんですけどねー。あと、美味しいのでライ…

スターボーリング。

J

やっぱり「今後、赤西さんにして欲しい仕事」の第1位はスターボーリング出演、だったりします*1、真のスターは中居さんだと思うえいなさんです。ボーリングさえ出られればドラマ自体は面白くなくても端役でもイイんです。上位数名にクレジットされないと出ら…

1ポンド。

これなら最後まで観られそう……と亀梨ドラマは常にリタイア*1な私のハードルの低い感想です。てゆか前クールは何だったんだろ……と我に返るくらい良質な気がする。画面の色合いというか雰囲気が凄い好き。人が、とか、モノが、というより画面全体が綺麗に撮れ…

新曲。

特番で初めてちゃんと聴きましたが、曲としては凄ぇ好きです。衣装のバランスの悪さが気になったりしたのですが。テイスト全然揃ってないしなー。個々で見ると本人の雰囲気にも合ってるし好きっぽいんですけれど。まあ、テイスト揃ってないのはキープの時も…

特番。

普通に面白かったです。じっくり腰を据えては観てないので、細かいところ見落としてるかもしれませんが。てゆか、大型芸能人*1の方々ってやっぱり凄いなー、と。こっちカツン担側の視点で観てるから普段の誰だかイマイチよくわかんないゲストでも楽しめたり…

週末消化試合。

J

スタアボーリングは絶対に観る。あと録画したままってのは……百識くらいなのか。1ポンド絡みのいろいろ有ったりするけれど。

メモリアル、というか。

A

何気にA担歴も丸4年が経過しました。ここ2ヶ月「今ならヲタ卒出来るかも」と思いながらも決して切れることは無いんだなー、と思います。

拍手レス。

res

ワンクラップの方もありがとうございます。急に増えたのはツラ貸せよってことでしょうか?

WS消化試合。

J

内くんがカッコ良かったので良かったです。内錦戸の関係性の特殊さに関しては掘り下げたい気持ちでいっぱいです。めざましでだけエイトの名前が出てたのが引っ掛かるのですが、そう思うのは私だけじゃないと思うので放っておきます。 カウコンは……どっかで留…

初日。

幕開けましたねー。月並みですが、最後まで出演者一同怪我の無いように。今更ながら超観たいんですけれど……FC外れた時点でやさぐれてPGエントリしなかった自分の馬鹿*1。 *1:でも、わざわざ遠征するからには、それなりの場所で観たい、とか、呼ばれてなかっ…

しょうくら。

J

二階堂くんが可愛い……。たぶん、確実に己の好みのタイプだと思うので*1適切な距離を保って行きたい所存で。最近、何かとキスマイのひとたちが気になります。ファイヤービートが好きなだけかもしれませんが。でも、WeeeeKの胡散臭さには吃驚しました。何か超…

どうしようもないけど。

J

わー。更新の仕方忘れてるー。忙しい訳じゃないのに細かい用事が多くて慢性的に寝不足です。年末年始、ネタが有るのか無いのか割とダラダラTV観てたりしてて、ブログのネタ募集すれば良かった、と思ったのは数時間前。気が付くの遅い、冬休み今日で終わりだ…

きたえーる定点観測。

何か忘れてる……と思ったらNEWSのときの定点観測でした。とりあえず、客層が若くて吃驚しました……。親子連れとか逆に少なくて中高生だけで4連、友達同士で来ちゃいました、という感じのナウなヤングが多かった。遠征客が少ない分、地元率は高いんだろうなー、…

番宣系。

黒バラ録画してたら長めの1ポンドの予告流れました。ハードル下げて観ようかな、とか思っていたのですが、その必要は無いかもしれません。結構楽しそう。ダメンズな亀梨さんは可愛らしいし。気になるのがメイサたんの演技力なんですけれど……。私は「これは何…

記録工場。

最初から録画終わってから早送りで観よう、と思ったら大正解でした。何か物凄い引っ張り過ぎ……と、若干うんざりしながらも、初登場時は「誰?」ていうか「とりあえずジャニーズから1人連れて来ました」的な知名度だったので、それがドラマ番宣も入るようにな…