2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れすきゅ。

とりあえず、杉浦さんてこんなカッコ良かったでしたっけ? うわ、ちょっと、家に帰ったらこのひとが居るとか羨まし過ぎる……。仮面ライダーとウルトラマンがヒーロー云々って言ってるぅぅ。あと田口田口言われたら、ねえ。 よく考えたらスポ根的なものは苦手…

さてどうしよう。

普段履きのブーツのヒールが減り過ぎて超歩き難い……。元値が元値なので直すのも馬鹿馬鹿しいし。もう一足有る方を毎日履くのもなぁ、と。今の時期でぺたんこのシープスキンって可愛いよねえ!とか超危険思想。スニーカー以外でヒールの無い靴なんて10年くら…

酔っ払いの戯言と思って頂ければ幸い。

て、もう醒めてるんだけど。慣れたとは言えジョッキ一杯のビールって結構ヘヴィだと思うの。

神の雫 #7

……ところでセーラさんの出番、少ないけど大丈夫? 取り合いに発展する前にみやびちゃんとイイ感じなんだけど大丈夫? 何はともあれ、りーさたんが可愛くて可愛くて、私の髪型、今あんな感じ。あくまで髪型だけなんですけれど。雫くんが仕事してなさ過ぎ、と…

保留中です。

A

withってどうなの? なかなか紐がかかってて苦戦して、いちお上手いこと立ち読みの出来るお店で一通り眺めてきたのですが……。こう、また、最近よく有る「実はナチュラルなんだよね」的な写真とテキストだったので保留です。こっち割とデコラティブに生きてて…

おたんじょうびおめでとうございます。

亀梨さん23歳おめでとうー。巷ではワインで乾杯が主流らしいですが、得意じゃないのでごめんよ……と。 れすきゅのジャケ観ました。凄い頭。それ凄い好き。もう胡散臭いっていうか「武装」してる感が凄い好きなんですよー。絶対に雫くん仕様の髪型とかの方が可…

ありがとうございます。

遅くなって申し訳ありません……。

無駄なことなんて何にも無いさ。

……頭が2つくらい欲しいです。手も足りない。たぶん情報とか整理出来てない。優先順位を付けるのが面倒で、現実逃避してます。だって何から手を付ければイイのかわかんない。 食いしんぼう部も全然更新してないなー、と思いながらも、撮り溜めてる写真を発掘…

てことで新曲の話でもしようか。

書いてなかったっすね。れすきゅ。略しようが無いですよね。好きです。てゆか、こう、かつんに関しては、シングル曲に外れないよなー、と思ってたりするのですが。ホワクリは、まあ、置いておいて。これもこれでアリだとは思うのです。ヌルいけど。だって一…

戻って来ました。

web

わー。リアルに一ヶ月ぶりだったみたいですね。自分のパソコンじゃないと更新したくない、とか言いつつ、久しぶりに使ってみると超打ち難い……。ノートパソコンに慣れると、この馬鹿みたいにデカいディスプレイとか疲れるよね。 ちなみにデータ、まっさらです…

きたきたきたー。

てことで、きたえーるでJUMPコンがあるよー。オーラスだよー。たぶん追加祭だよー。 で、身内各位に私信。4/26の17:00開演です。6枚まで申し込めます。誰か一緒に行こうぜ。締切は2/26です。己の情報局は高木名義です。連絡待ってます! てゆか、「生の雄也…

10年目にして初。

TV

初めて仮面ライダーちゃんと観てます。ディケイド。初めて観るには難解です。だって過去のライダー全然知らないもん。クウガの中のひとがカッコいいかも、というのは邪道なのかなぁ。 ……そして深入り怖い、と思いつつ、過去のライダーも観てみたい……とか思っ…

レスキュー。

やっぱり穿った観方しか出来ません。これ泣けるドラマなんですよね……。だって、SR選ばれないと話終わるし。増田くんが珍しくカッコいい、と思いつつ。どうも、やっぱり「真っ直ぐな主人公」よりも「ライバルの優等生」とかの方が好きなので。本命:不動、大穴…

えむすて。

確かにコレ祭りだなー。わあ、普段は結構ひな壇とか切っちゃうんですけれど、これは残す。てゆか、来週レスキューなのかよー。吃驚したー。」

懐古録。

A

大掃除をしました。要らない雑誌を捨てるついでに、2007年秋以降のアウェイ誌を一通りまとめて見てみたりして。たぶん全部買ってはいないと思うのですが、でも8割以上は買ってる。ポパイは2度目の方が好きです。タバコ吸ってる奴ね。基本的にスモーカー男子…

最優先事項です。

観て来ました、SHOCK。ということで、個人的にはカテゴリ作ってなかったことに改めて衝撃を受けつつも、今から作ってもアレなので、このまま行きます。感想、なのかな。とにかく「超ド級」でネタバレですので、これからの方は気を付けて下さい。

化粧品スペック。

ミクちゃん(id:pralinetic)の見てて面白そうだったので。面倒なので画像とか無いです。サブアカも参照して頂ければ。プロフィールから飛べます。

近辺あれこれ。

J

ワンドロ:DVDは観ました。CDは聴いてません。とりあえずウォークマンに落とせないのが痛い。 レスキュー:教官に対して「親方!」と突っ込んだのがウチの座長担だけだったことに、改めてスシ王子の数字の悪さとかを実感してしまいました。そうすると、ゆいち…

定点観測番外編。

未だパソコン復帰してなくて、不在なのを良いことに父のパソコン借りてるんですけれど、どうにも使い難い。2台ハシゴしてみましたが2台とも使い難い。 今週いっぱい休みなのですが、持て余し中です。てゆか1日、掃除洗濯で終わるなんてリフレッシュの使い方…

近頃の戦利品。

ケータイ変えました。W63SAです。ものすごい使い難い。少なくともメールの打ち易さとカメラの画質以外は前の機種の方が全然イイ。まあ、撤退前の最後の三洋機だし、現行のW52SAもバイブ弱くなってて、修理に出さないといけないっぽかったし*1、機種変0円だ…

がんばります。

再現VTRが……! なるほどBIS*1を連れて来るのねー。岬→中居、健人→木村、風磨→香取、ていうのが如何にも過ぎる……。そして、やっぱり岬推しな自分が如何にも過ぎる。スマ姐サイドから見れば知らない子だよなー、とは思うんですけれど。レッスン風景の「その他…

ひたすら愚痴。

web

修理から戻って来た筈なのに、またパソコンが動きません。一度壊れ、サポートのひとが部品交換してくれた翌日に動かなくなり、メーカーへ送り、修理から帰って来た直後、一番最初と同じ症状が出ます。って、ねえ。直したんじゃねーのかよ、DELLよ*1。動作確…