2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、一番傷付いた一言。

「どうやったら痩せられるのか知りたいよねえ?」と話を振られた。「お前も別に太ってはいないと思うけど」とはフォローしてくれましたが、でも、そんな言われたら傷付くよ。こうなったらマジ頑張るしかねーよ。だって女子だもん。あのひとは私のこと女子と…

で、ところで。

J

全然ノータッチで観ても居なければ*1録画なんて勿論してないのですが、何か観ておかなきゃならないものって無かったですよね? 大丈夫ですよね? ごくせん企画も別になぁ、という感じなので。驚きの嵐を見逃したのは痛いですけどね。やるならやるって言って…

おつかれさまでーす。

何か、よくわかんないけどスマコンが決まったり、サマリが追加されたり、ABCに橋本くんが入ったり、ちょっと浦島気分です。今週の月曜から来週の土曜まで、ぶっ通しで仕事で、とりあえず再来週のキンキコンに何着るべ、という。悩むところが違う気がする。次…

くるくるぱーま。

A

月末誌とか久しぶりかも……と思ったのですが、何気に甘ささは欠かさず立ち読みしてる気がするかもしれない昨今。巷で話題のくるくるぱーまですが、思ってた以上にくるくるしてたよ。どうしよう……。観た瞬間「……洋ちゃん」と思ったのは秘密です*1。おかげで可…

カテゴリからお察し下さい。

ヤスコとケンジ、飛び飛びでしか観てなかったのですが、今更ながらダダ嵌りしそうな気がする……。何たって広末がカワイイの。もう若者2人には興味が無くて*1、「エリカ様頑張って」な目線でしか観られません……。そうだよ、私、意外とベタな恋愛モノに弱かった…

かーとぅん。

日テレの公式サイトでチェックすると録画ミスも防げるぅ、てことで、今回は録画に任せてみました。大丈夫、予告までしっかり録画出来てた。というか、予告が一番楽しかった、と思う、典型的なA担です。

誕生日でした。

てことで、中居さんと同じなので私も1つ歳取りましたー。だからと言って何か有った訳ではなく、父がケーキ買って来てくれたぐらいで、普通の日と別に何ら変わりは無かった、というか。誕生日だからって浮かれる歳でも無いよなぁ、というのは、意気地無しの言…

何年経っても。

中居さん、お誕生日おめでとうございますー。年男だったのか……。もう、ここまで来れば、貴方が元気で居てくれるだけで幸せ、というか。好きなひとの好きなひとだから、て思えるようになったりして、それが結構意外だったりするのですよ。まあ彼女さんが「海…

何か忘れてる、と思ったら。

今年の私、ツアーレポの類を全然見てないんだ……。テレビ誌とかね。ちらっと観たような気はするんだけれど。 ところでDVD出るってオフィシャルに告知出てました? WEBの連載で田口さんがさらっと「観れなかったひとはDVDで」みたいに書いてて「わお」と思った…

パン。

お取り寄せグルメ……。とりあえず頼んでみようとは思いますが。日持ちするモノなのでしょうかねえ。誰か送料折半しません? ところで、この後、ツアーグッズでお菓子類がメジャーになってきたら面白いなぁ、と思います。中丸さんパイオニアじゃん。

そしてマイナーチェンジ。

髪切ってパーマかけてカラーリングまでしてきましたが、別に見た感じ特に変わってないような気がする……。少なくとも平日は下ろして無いし。アレンジとかしちゃうと全然わかんない。自分的には扱い易くなってるんですけどねー。あと漸く髪の色が自分好みにな…

いっそカテゴリ切ろうか?

てことで、五輪はそれなりに何となく観てる、というか、結果追ってる、みたいな感じですが、こうなってくるとイケメン探しを始めると言うのが悪いクセ。で、五輪とは直接関係無いのですが、何かドーピング特番ってのを観てたら関西テレビの岡安アナが何かツ…

雰囲気が好き、というだけではなく。

J

truthが名曲だと思う、と言うのは、言うまでも無いことですが、意外にももう1曲も好きだったりします。爽やか路線って好きじゃないんだけれど。別に意識して日テレ系で五輪観てる訳ではないと思うのですが、そいえばスマって全然聴かないな……。てことは、や…

仙台未公開。

てゆか、これ未公開にする必要無いような……。ほとんど同じですよねー。回数稼ぎなのか。二回目の方が面白かったとは思うのですが。仙台ロケに関しては、とりあえず超個人的に気に入らない、というか、腹の立つ部分が有って、もう中丸さんが可愛そう、とか、…

新ジャンル。

リスタートなのか、☆が付いてた頃を何となく知ってるので、DAIGOさんのブレイクっぷりはくすぐったいのですが、でも可愛いですよねー。結構な勢いでメロってる自覚は有ります。美形×変人は大好物ですの。育ちの良さ、ていうオプションがまたイイですよね。ゆ…

そんなこんなで。

ネタ振りを募集しようかな、と思いつつも拾う体力が無いような気がする。

書こうと思ってたことを忘れた。

ゆーなさんが帰省してきたのでJUMPコンのDVDを観ました。今とは違うカメラ割ー、とか思って。高木山田2TOPは世間の流れかもしれないけれど、この2人を並べたところでつまらないよな。2TOPはその2人の関連性が有ってこそなの、と思う。ねえ、仁亀とか木村中居…

いつの話だよ。

そいえばツアーお疲れって書いて無いな。WSは結構頑張ったのだよ。総括どころか自分の感想すらちゃんと書いて無いような気がするんだけれど。良かったよな。超良かった。また来年も楽しかったらイイなー、て、そんな距離感。

負けるな女の子。

……女の子っつー年齢でもありませんが。久しぶりに家から全く出ない1日、というのを過ごしてみました。いや、マジでずっと寝てたよ。流石に昨日の8時から18時まで外で仕事して、そのままU担のひとの家にお邪魔、鉄板焼き&花火、で、最終で帰宅って久しぶり…

最近のBGM。

最近あまり歌詞がちゃんとしてる曲は聴きたくない傾向が有って。疲れてるんだと思う。というかラブソングがしんどい。片思いだろうが失恋ソングだろうがしんどい。何言ってるのかわかんないのが聴きたいんですよねー。……と思って、いろいろレンタルしてきま…

今期のドラマ。

J

先週からヤスコとケンジ観てます。超わかりやすいですが、案外面白い。広く日本人に受け入れられそうなテイスト、というか。ヤンキー要素の他が、片思いと家族愛っていう辺り、ごくせんよりも受け入れやすいような気もする。てゆか広末さんがねー。やっぱり…

33分。

なるほど、こーゆーノリのドラマなのねー。小ネタの雰囲気が結構好みかもです。パン焼き機の件とか。続き様によっては飽きるかもしれないですが。水川さんが良い味出してたなー。お洋服も可愛かったし。

告知ですが。

ヘッダにも載せましたが、きたえーるのチケット探してます。日曜2枚です。身内の代行なのですけれど。ちなみにイトコなのでリアル身内です。

気が付かない振りをしててください。

グループダイアリが酷いことになってる昨今。他人のこーゆー話って面白いんですかねー。私は意外と好きですが、それでも酷い文章だと思う。 髪を切りたい衝動に駆られてるのですが「イメチェンしたい」というのと「長さは短くしたくない」という、若干の矛盾…

@中野ブロードウェイwithしょこたん。

コスプレの面白さって元のキャラへの思い入れなのかもしれないなー。「本物の蔵馬だ!*1」の方が「赤西様がセフィロス様だ!」よりもテンションが上がった私の本音。でも、乗り気じゃない赤西さんにコスプレって。素敵企画だわー。桂子さん無事かしら。それ…