2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3つのC。

えーとロートのCMって今日からだったんですね。スマスマは毎週録画してる*1ので確実に捕獲出来てましたが。割と普通にCMで良かったです。馴染んでる。 *1:けど最近蓄積しっぱなしなので未だテロテアリーナすら観てない。

馴染んでる。

S+A

もともとアウェイ好きとしては、若干控えめな亀梨さんを観てるだけでお腹いっぱいです。 相変わらず社長ネタが多いのはもう食傷気味なんですけれど、松本さんが「ユー残っちゃえば*1」に馬鹿ウケするのを見届けるまでは頑張る。たぶんもうすぐだと思うし、き…

手が乾く。

漸く爪が伸びてきた、と思ったら手が乾いて仕方有りません。乾燥してるからなー。昼間全然ハンドクリームとか塗れないし。紙相手なので、どんどん水分吸い取られるは何故か傷だらけだわ、と何か大変な感じです。でもホチキスの針がまっすぐ指に刺さるのは自…

認めたら負け。

もう歌笑は最後の10分だけで良いんだろうなー。と思ったら綾小路さんも石井さんもいい人で、とか思ったけれどゲストがいい人だから安心する番組って良くないよなー。今回も荒探しからですが、アーティストPVしか流れないのでも収録は一応全部やってるのかな…

マンボウ。

番宣なのに番組より面白いってどーゆーことなんだろう。松本withカツンは結構イケると思うので、それで1曲やってみたらどうでしょう。「loves」なんだから。

野ブタ。

S+A

えーと、これ、いろいろとバランスとタイミングが良くないドラマだと思う。日テレによるカツン超プッシュ月間には相応しくないノリで。「萌え」だけじゃ乗り切れない割とディープなドラマなんじゃないかなーと。アイドルドラマとしてはイマイチだし、でもア…

うああ。

A

「ふねとりもどさねーとしょーがねーべ」が萌えた。久々。

いや、あの、なんていうか。

いろいろなヲタブログを見てると皆テンション高くて羨ましいなーと思います。私きっと愛が足りてないんだろうなー。だからと言って論理的な文章も書けない辺りに自分の限界を感じます。

KAT-TUNだ!

4回目? 今朝でした。最近、家でも外でもごたごたしてて*1もうホント疲れた有り得ない、とか思ってたのでこの番組は癒しです。まあごたごたのせいでリアルタイムで観てるんですけど、本当はもっと寝ていたい。 A氏の髪型最高でした。衣装もカワイイ。あーゆ…

10年目の衝撃。

J

数取団観て、というか最近いろいろ観てて思ったのですが、私、相当、長野さんが好きみたいです。顔が。顔が、というだけでは申し訳ないのですが現時点では顔しかわからないので*1、長野さんがどんな方なのかこれから頑張って把握したいなーと思います。 頑張…

絵文字の話。

A氏の好きな絵文字がauだとアレな件については書いたのですが*1、昨日たまたま「天狗」の絵文字を発見しました。ちなみに赤天狗です。au凄ぇ。侮れない。みんなも積極的に使ってみると良いよ。 *1:id:gomerry:20051022:1129997170参照。ちなみにこの時点で…

しょうますと。

「一年間殺人的なスケジュール」とか「全てを発表出来るとは」とか一体何があるんですか。アレはもう完全に予測済みなので更に何か有るんでしょうね。それにしても光一さんの文章って一見かなり普通*1なのに読み込んで言ったら結構アレなのが堪りません。 *1…

修二と彰と井ノ原。

S+A

おー。うちひしがれてる。でも亀梨さんの歌詞飛ばしって意外な気がする。カワイイ*1。眼力にやられるってこーゆーことか。そして「やまかめターン」って普通のターンとは何が違うんですか? 相変わらず修二と彰の距離っていうか空気感が堪らなく好きです。オ…

今更、とか本当に言えないレベル。

超昔の少クラのミニドラマを初めて観ました*1。今更過ぎてむしろ知ってる人の方が少ないのか、というか、何て言うかアレなんですけれど、カツンが風紀委員って……。有り得ない。とか思ったら本当に柄の悪い風紀委員で安心しました。てゆかやっぱり学ランより…

案外いるんだ。

某デパートのエレベーターに乗ってたら、専門学校生なのか全員お揃いの作業服みたいなのを着てた女子の集団が乗ってきたのですが、その中の1人が王様コンストラップを携帯に着けてました。チャームの部分は流石に無かったけれど。誰担なんだろう……。

やったよ!

とうとう買ったよテンガロンみたいな帽子。たぶん中折れ帽だと思うんだけれど。一目惚れでしかも予めの予算よりも安く済んだので良かったです。あとは髪を切ったり口紅を買ったり指輪を買い換えたりしました*1。アナスイの冬の限定のアイカラーが気になって…

なやみどころ。

ananの中居さんが素敵なので買おうか悩む。でも1ページだしなぁ、と思って隅までがっつり読んでたら、中居さんの衣装の白いニット帽がPRADAで2万6千円でした。吃驚した。普通のニット帽なのに。何に衝撃を受けてるのかもうわからないのですが衝撃的で、私も…

あなた次第です。

15分っていうのはちょっと短め、とか、でもいつもに比べて密度濃かったんじゃないか、でも卓球はやってないんじゃないか、と思ったら来週もか。凄いな。うたばん2週連続ってSMAPくらいじゃん……。あ、えいなさんの今回最大のツボはバク転小学生と中居さんのや…

99%と。

アレ、初回版には入ってくるんですよね? 光一さんのインタビューも入ってるんですよね? アニメの微妙に似て無さ感が好みです。久しぶりにキンキで私好みのPVが来た気が。だってビロードはストーリー有りそうだけれどあんまり無さそうだし、アニバは「THEス…

PV観た。

S+A

既に観た方が揃って「バックが」とか言ってた気がするのですが、そんなんじゃなかった気がして一安心です*1。金網越しとか木箱の上とかイイなー。あとやっぱり「適度な距離感」が好きです。 *1:基本的にPVは「歌ってる映像」よりも「映像作品」として観たい…

2度目の通信販売。

妹が8月に申し込んだ通信販売の申込書が漸く来たよ。で、申込締め切りが月末らしいよ。なんじゃそら。でも今回登録したら定期的に来るらしい。ちなみに前は「通販で売ってる写真はショップには無い*1」ということだったのですが、今はどうなんだろう。もしそ…

有意義な話。

実際のところドコモのCMは契約期間がさほど長いとは思えないんですよ*1。そして、簡単に買えるものとか買い換えられるモノでも無いし。超寡占状態の業界だし。みんな持ってるモノだし。だからこそ、販促とは違う方面で何となく凄いなぁと思います。「商品を…

何処もDoCoMoだ。

私がどれだけ電電公社が嫌いか知ってます? いや普通に知らないと思いますが。なのでこれを機に乗換え、とは決して言いませんが、メジャー路線ひた走ってて好きです。楽しみ。てゆかカタログとかも有るの?

次は土曜の朝です。

STVのグラチャン特番、という個人メモ。リアルタイムで観たい……なぁ。でも朝から萌え番組はキツいな。でも萌え番組がやってるのに余裕で寝ていられる自分を何とかしなきゃだな。そのうち本放送に追い付かねーかなーと思ってるんですがダメでしょうか。

更にダウナー。

A

既にぐずぐずな感じですが、ダウナーじゃない私なんて到底私じゃないんで別に良いのですが。本当に辛いときに頭によぎるのがグラチャン特番次週予告のA氏であることにヘジテイトです。髪型がイイとか服装がイイ、ていうのは当然のことながら1人で普通にお弁…

歌笑。

えーと修二と彰はそこの枠に入るんだー。てゆかA氏喋ったっけ?*1 一番ときめいたのが「好きやねん」の渡部さんだったなんてそんな……! どうでも良いことでは有るのですが、めだかさんが喋ってる前後、雛壇の映像違うんですよ。彰が居たり居なかったり修二…

KAT-TUNだ! 3回目。

1週遅れです。とりあえず心待ちにしてたEDのA氏の新しい髪型ですが凄ぇ好き好き大好きです。マイツボにクリーンヒットすると共に、万人受けする髪型だなーと思いました。次週は本編からコレ、で宜しいのでしょうか。あの私服のもこもこ具合もばっちり好みで…

ジャニヲタの経験値。

J

面白そうなのでやってみました。提供元はミクさんです。ありがとうございます。

あと3日。

お給料日までもうちょっとなので節約生活という名前の下見中です。マズ過ぎ。テンションが上がらないのは懐具合に比例するのかとも思ったのですが、そうでも無いっぽい。実は給与明細を貰う瞬間が一番嫌いです。「じっと手を見る」感。そーゆーときは「私ま…

月末誌。

A

今回のM誌イイなー。月初の3誌が全部アレだったので特に。あとポポロのジャケットがカワイイ。あーゆーの似合うよなー。好きだな私。