2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

想像するだけで萌える。

A

ピアスホールを消毒してるところって想像したら超萌えませんか? ダメですか? 割と前から「割とアバウトな性格なのに維持出来てるんだよなー」とか思ってたのですが*1。これ開いてるひとなら容易に想像出来ると思うんだけれど、萌えるかどうかはともかく。…

えむすて。

J

永遠の、の光一さんを観て「あ、間違った回」とかさくっと言える私は重症だと思います。うちひしがれてる光一さん大好き。とか言い切るとやっぱり怒られるんだろうか、と思いつつも「生ならでは」の醍醐味っていうのは有るんだと思います。 あとは、やっぱり…

テレビでは未だですが。

コレ超面白い。もともとホットペッパーのCMは大好きなんだけれど。スマのCMは好きだけど捕獲出来ない、っていうのが多くて困ります。芝浦アイランドとか。あと香取さんが中居さんに適当にアフレコしてく飛行機のCMとか*1。 あと全くJ関係ない上にローカルな…

病んでないですよー。

もうすぐお誕生日なので、もうちょっと真剣に赤西さんについて考えてみようかな、とか、久しぶりにいろいろ掘り下げてみようかな、とか思ったのですが、改めて考えるとどこから手を付ければ良いのかさっぱりわかりませんね。実は「で、誰が一番好きなんです…

ドリボズ観た!

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (74件) を見るてゆか絶妙なタイミングで届いて吃驚しました。メール便って黙ってポストに突っ込んでい…

グレート・ヤマシタ・ミヤタ?

J

新ユニについていろいろ思ったのですが、ミクちゃんの「グレート・ヤマシタ・ミヤタ」が面白過ぎてそれから先に進めません……。奇跡のコラボだ。私それなら遠征出来る気がする。そもそもゴルフとマイクだから。でもGAMと被ってるじゃん、とは思うよなー。残り…

質問とか。

いつもありがとうございます。もうエンドレスでやろうかな、あはは。

ローじゃないよローじゃないよ。

そいえばドリボDVDは未だ届きません。明日届けばイイなー。増田担のひとから「TVナビ買ったよ」メールが来たので、どうしてそれを私に報告するのか、という理由を訊いてみたら「KAT-TUN載ってたよね。でもラジオ2組とサプリだから赤西さんだけ載って無いね」…

月間ジョン。

そいえば買った。そしたらカツンの記事まで載ってた!*1 棚からぼたもち! というのはさておき、光一さんのビジュアルが絶好調で困ります。とりあえず7/6のうたばんは正座して待つぜ。 *1:インタビューよりもスカパ広告の方が好きです。

近況お買い物報告。

ロレアルの洗い流さないトリートメントを買いました。正直、良し悪しは数日じゃわかりません。ただ切って染めた直後にしては悪く無いと思います。 ミクちゃん*1がブログで超おススメしてたロート製薬のメラノバスターを買ってみました。これも数日じゃ効き目…

シグナル。

わー割と好きです。大好き、というほどじゃないんですが。歌ってるところとPV観たらまた違うと思いますが。

アンブレ。

R-oneをぬるーく聴きながらですが、えーと通常盤のアンブレ超イイ。プラハなんだけどプラハじゃない。大好き。みんな買うとイイよ! もうコレは万人に薦めたい。というか、通常盤だけでも買え、みたいな勢いでレコメンドしたいと思いまーす。

フィルフェス。

J

そっか今年も有るのかー。コスパ良いもんなアレ。フィルフェスというと、一昨年はサマリついでに行ったのですが、私が丁度グローブ座に居るときに光一さんがビックトップに居た、というニアミスが内容よりも記憶に残ってます。内容は記憶に……えーと、相葉・…

マニュアル。

ええと、今回のテーマって別に無いの? それともテーマが亀梨さんで1周するの? たぶん前者だと思うけれど。じゃなければ中丸さんの自分語りって何時になるの?っていう話だし。そいえば来週は赤西BDに赤西更新の回なんですよね、割と楽しみ。別に浮かれて無…

あ。

そいえばドリボのCMはおろか、サプリのCMもすっかり忘れてた……ので、ゆーなさん宜しく。そしてせっかく時間帯まで教えて頂いた*1のにドコモ15秒も予約忘れてる。ちなみにDVDはアマゾン様待ちなので未だ観て無いです。割と楽しみだったりするんですけれど。 *…

予想だと明日だと思うんだけれど。

そいえば「別にスカパってしょちゅう観ないし」とかいう理由で配線変えまくったときにスカパは父の部屋でしか観られなくなってしまったのですが、父が2泊3日で不在の間にスカパでシグナルPVが入ったらどうするんだろ……。ちなみに父は「飛行機のチケットが安…

中居さん!

実は遅番出勤だといいともの序盤を観てから仕事に行けます。ということで、日頃はほとんど観ないのですが、今日は11時50分からチャンネル合わせていいともを観ました。良かった居たー。

マジすかー。

いい加減、根元がプリンなので美容室行って「黒っぽく染めて下さい」って言ったら超黒いんですけど。たぶん地毛よりも黒いんじゃないかな。そもそも職場が基本的にカラーリングがダメなところなので、そろそろ何か言われるだろうなー、とか思ってたのですが…

何だか良くわからない運びで。

ミクさんとデートしてきました。本当に動機がわからない……。「今度お会いしましょう」って割と前から言ってたのですが、今年はコンサート参加が全く被らないので決行してみました、という感じなのかな*1。それにしてもイベントごと関係無く初対面のひとと、…

相変わらずの悪い癖は。

兄弟を観ながら「エイト担のひとはどう思ってるんだろうか」と思ったり「キンキ担的にエイトってどうなんだろ」と思ったり、という脳内で立場を入れ替えてみたりすることだと思います。端的に言うと楽しかったんだけれど。まあゲスト多過ぎて光一さん見切れ…

ええええ。

A

「care」には超ヘジテイトでした。そんな扱いだったんだ……。いちおフルサイズ扱いですよね? それにしても好きですよねこの曲、というくらいの感想しか思い付きません。特に推せる曲でも無ければ嫌いでも無いんです。割と好きなんだけれど。というか、基本的…

うたわら。

そいえば、周囲のリアクションはともかく何気に昭和美人企画は好きです。60minの方が好きだけれど。ただ、早く冠番組を、とは思わないんですよね。いくらメンバーがメインの冠番組でもヲタしか観なかったら意味が無いと思いますし。数字とか知名度とかじゃな…

ギャルサー最終回。

わあやっぱりエリカちゃん可愛い。変な影響を受けてて、今、絶賛放置プレイ中の野ブタを観ようかと思ってみたりしてます。亀梨さんとエリカちゃんて嬉しい2ショットだ。エンジンも1話くらい残ってるんじゃないかな、と思ってるのですが……*1。ユイちゃん可愛…

新しいCMを。

漸く観ました。それにしても最初から30秒を録画してしまうと今度15秒を探せなくなる罠。てゆかですね、ギャルサーで録画してたのですが、ちょうど最終回で、しかも初回だけがっつり観てたので*1、うっかりドラマに見入ってしまいCMを飛ばしそうになったり、…

いつまでにしようかなー。

と思ってますアンケート。つまり、ずるずる引き摺ってます。私が楽しいので。

いろいろとヘジテイト。

私の出身高の制服を着た女子2人が大声でリアルフェイスを歌ってる現場に遭遇しました……。カツン云々ではなく、ただのDQNかよ、と思いました。あと、割とその制服には遭遇するのですが、ホント幅広いよね女子のタイプ。同じ制服でも靴とカバンだけでそうも変…

せっかくなので。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

大冒険かー。

Jr

メリディアンと言えば「カツンがココでコンサートしたっていうから泊まりたい!」と宿泊を決めたら*1チェックインの日がNEWSのオーラスだった、という何だかよくわからない記憶が蘇ります。おかげでパレロワイヤルの入り口は見た。何もイベントが無いと地下…

はなまるかふぇ。

相変わらず山下さんは変に庶民テイストだと思います。てゆか、今までお母さんリビングで寝てたってどんな間取りですかユーの家は。狭い狭くないじゃなく上手く空間を使いこなせていないと思うのですが。ビフォーアフターの世界っぽい、何となく。まあ半同棲…

ガイド。

半分以上寝ぼけた感じで、しかも給料日で、へらへらドル誌を引き取り*1に行ったら買ってました。未だ読んでないですが。 *1:だって定期購読。