2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろと。

レコ大観ててエビちゃんもえちゃんに比べて喋れてる女子1人、と思ったら小林姉でした。それ喋れてなければ困る。というか局アナにしては以下略、だと思うのですが小林姉妹はどっちも好きです。

んー。

これリアルタイムで観てるひとってどのくらい居るんだろう、と思いながら20時前に帰宅してレコ大観てました。いつ観るんだろう私。別にコレ特番にしなくてもイイじゃんねー。というか別にカツンじゃなくてもイイじゃんねー。

きちんとしたソース待ちですが。

出たり消えたりしてる。個人的には「今8人揃わなくても」というか。「戻って来る」のが明確ならば待てばイイじゃない、というのは楽観的な他担の意見なのか。いや、ほら、こっち帰って来るのかも不明だから、というか本人の第六感次第というか*1。研修生って…

そろそろどうですか?

Jr

HDDレコって魔物だと思う。ついいろんなもの観ちゃう。という訳で真剣に「観たモノ」を書き出すと本気でユー誰担、とかですよ……げっそり。

公式来た。

なるほど、これからなるようになる。意外とやる気が有れば望むことの大半は叶う気がするんですよ。

ダメかもしれない……。

最近お菓子ばっかり食べてるからなー、と思って久しぶりに体重計乗ってみたらそこまで変動してなくって安心しました。だって最近好きな食べ物って食パン。ソントンのメープルスイートというのを買ってみたら超美味しくって。メープル味なんだけれどメープル…

何気に。

昨日のTBSの昼WSは録画出来てました。で、どうして公式レポは各メディアが見出しに使ってた事象について全カットなんでしょうか。文句を言うとかよりも不思議に思う。

ベストコスメ後編。

とか思ったけれど何処まで何を書けば良いのかわかりませんー。そもそもアイメイクで1つエントリ上げてる時点で意味不明なんだ。混沌としたまま感動したもの箇条書きにしていく。

練り梅。

Jr

辛子だったら問題にはしねーよ。ということで地元オンエアをフライングして鍋後編まで観た……。とりあえず秋味鍋なんて言わねぇ*1。もれなく高木くんが好きになり過ぎてて今後が不安です。思わず食べ方とか観ちゃうんですよ。器持てよ左手でー、とか本気で思…

つれづれと。

J

いいとも年末SPは2年前の中居さんの波多陽区が忘れられません*1。今回好きだったのはリアルデスノートなんですけれど。リューク超それっぽいけれど隣が時事ネタ且つリアル。てゆかAUBEのCM観ながら「いろいろアレだけど梨花ってやっぱり美人だよなー」と思っ…

授賞式。

動画では一切観てませんが、後日、新聞は手に入るらしい。何だろう、愛されてることとか愛してることとかって近過ぎると見えなくなるのかなー、とか、ぼんやりとそんなことを考えてしまいました。意外と6人で、とかいうことに拘りは無いけれど、そっちの方が…

もうだめかもしれない。

Jr

UFO前編まで終わりました。何か真剣にこの番組に対して取り組んでる自分はどこに向かってるのかがさっぱりわかりません。ミシシッピみたいなシュールさは元から好きで、割と内容目当てに観てるんですが。次の休みには後編と鍋観る。わざわざ持って来てもらっ…

指折り数えてどこ行くの?

A

何かいろいろと馬鹿らしくなってきちゃいました。イマイチ納得が出来ないのは好きなのに好きって素直に言えない自分の捻くれ具合だと思うんだけれどどうでしょう? たぶん大人になるべきなのは私の方で。プラスになる感情は出し惜しみしない方が私の為にも相…

おいてけぼり。

最近のカツンの動向にはついていけてません。ハッピーが明日だって気が付いたのさっきですよ。これは早いうちから「年末放送」とか言ってたからだと思うけれど。 月末誌の定期購読解除してきました。最近あまりに読めてないのとドル誌よりもアウェイな雑誌の…

もはやホームか。

何故か先週末から1日おきに働いたり休んだりしてるよ……。結婚式に出たり妹が帰省してきたり、と生活習慣がおかしい。寝てるのか寝てないのか時間が有るのか無いのかさっぱりわかりません。 魔境で前々から狙ってたスカート買いました。馴染み過ぎて最早「魔…

あと一押しとか?

Jr

サイン入りフォトって壮大なぼったくりアイテムじゃないか、と初めて実物を見て思いました。ただ、保管にも閲覧にも便利な大きさですよね。楽しみにしてた「おうえんよろしく」もちゃんとチェックしました。でも「頑張る」はきちんと漢字で書けてるんですよ…

少クラSP。

A

飛ばし飛ばしでとりあえず観ましたー。ちょうど私が思う赤西ベストヴィジュアル期が2004年の春辺り*1なのですが、そのときの映像を観て母と妹が揃って「……かわいい」と呟いてたことに密かな優越感です。いや、お前が優越感に浸ってどうするんだよ、とは思う…

振り返ろうかと。

A

ここ半年くらいのこのカテゴリを遡ってたら眩暈がしました……何か煮えてる。何かが煮えてる私マズい有り得ない……。ここだけ抽出するのも危険なんですけれども。 ……意外にも半年くらい前からずーっとポジティブシンキングだったのにヘジテイトだったり安堵した…

無茶だとはわかっていても。

J

nataliaさん(id:nataliagoing)提唱の来年のシャッフルユニットがとてつもなく好きです。この3人って……。いろいろ考える中居さん、まずは緊張するしかない赤西さん、と対照的な1人で最初から飛ばしてる木村さん、だなんて。大好きだ。

何だかとてもカオティック。

J

ISの本日更新分がガンニバルでした。もう落としたぜ。で、これ何秒で区切るのが良いんだろう*1。ヤーとかJJEとか好きなので結構落としてるんですけれど、基本的に使わないんだよなー。とりあえずガンニバルは某深澤のひと専用にもう設定したから。 *1:メール…

楽曲大賞結果発表。

J

個人的にはPV部門凄ぇ、と、悩んで外した曲なんですけれど私も。あと自担部門が。上位のひとたちってヲタが濃厚なイメージですよね、絶対数も多そうだけれど濃度が。私もひとのこと言える立場じゃないですけれど。 細かいこととか余談とかはまた今度。私って…

勘違いしてました。

J

テレ朝ってどんな特番でも22時には終わって宏が出てくるんじゃなかったっけ。伊知郎よりもタモリなのか。ということで「どうせリアルタイムじゃ観られねーし」と遅番で22時過ぎに帰って来たらまだやってて吃驚しました。しかも光一さんの出番まだだった。何…

じゃにかん、て!

J

未だ嘗て誰も呼んだことの無い略称が来ました。個人的には早生まれって凄ぇ、と屋良さんに対して思うのですが*1。ゴールデンタイム*2に地上波で歌う屋良さんてレア、超レア。7が区切り良いんだろうな2007年だし、とか思うので、他のJr.の年男のひとには何だ…

年末なので。

A

何か湿っぽいのは気の所為ですよ。だって好きだもん*1。誰が何と言おうとも。諦めたり嫌いになる必要は無いけれど、好きだっていうことはどこにぶつけたら?と思ったまでもの話。ということで昨日あれだけ面倒がってた晴れここのダビングを全部終わらせまし…

本来の目的を忘れるな。

あさって従姉妹の結婚式なので、着るモノの用意とかメイクとかネイルとかどうしようとか悩んでたら、本気で結婚式に行って何をするのかがわかんなくなりました。母に訊いたら「着物のお披露目じゃないの?」とかあっさり返って来るし。挙句の果てには「新郎…

欲望は果てなくて。

A

居ればイイ、とはよく言うけれど、居たら居たでそれ以上のことを求めてしまいはしないだろうか。私は強欲だから求め続けたらキリが無いのです。だから居なくてもイイ、ていうのは違うけれど、居るだけでも意味が無い。

総括と抱負。

基本的には何も変わってない気がするんだけれど。というか物事がめまぐるしく動き過ぎた所為で「ある事象について考える→何とか8割まとまる→別の事象について考えなければならなくなる→何とか8割以下略」みたいな無限ループで、何とか自力で立ってるのがやっ…

時期尚早かと思ったのだけれど。

Jr

私は未見ですけれど辛子発言が効いた。何それ。それ本気で言ってるの。だったとしたらマジで「未来の深澤担」とか言って笑ってる場合じゃない。どうする? 恋する? ただやっぱり99人のJr.の中じゃ発見出来ません。100人ジャニーズの中でA氏は簡単にわかる…

イマドキの若い子。

何故かフリーダムなじーさん*1に「高校卒業したのか?」と訊かれたので「かなり前に」と返答しておきました。18歳くらいに見える、というのはともかく、お人形みたいで可愛い、と言われるとやっぱりフリーダムなじーさんでも少し嬉しいかもしれない。お世辞…

残量管理。

J

レコですが、編集は嫌いじゃないのに焼くのが本当に苦手でというか大嫌いで、何か時間の無駄な気がして。焼いてる間って中途半端じゃないですか。あとディスクの整理が苦手なのでDVD増やしたくないし。だったら録画するなよ。焼くときにディスクの出し入れす…