2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋も直感勝負。

一目惚れに拠る衝動買いは止めよう、と思っていたのですが。過去に一目惚れして諦めたモノとの再会、はね……。 妹が財布を新調したい、というのに付き合っただけの筈なのに、何故か自分も買ってる。いや、前のお財布って18のときに買ったモノだし、ね。 [raku…

拍手レスです。

下のエントリに星もありがとうございましたー。アンケートの方も受け付けております。

拍手レス。

アンケートの方も宜しくお願いします!

他言無用。

J

……で、誰がチャンプ? いや、わかってるんだけどさー。寝耳に水って、こーゆーことか。凄いカオスな面子なので観たいよなぁ。いや、行かないですけれどね。

マニュアルとWONDER。

実際に聴いてない訳だし言及は避けようかなー、とは思ったのですが。敢えて書く理由は後述。

ところで何きっかけ?

ハイクにメモしたことなのですが。嵐バブルの経路が面白いので掘り下げたいのですが、発端って花男で良いのでしょうか? どさんこさんのエントリ*1が面白かった、というのも有りまして。 *1:http://d.hatena.ne.jp/dosankotv/20090528/p1

観たよ!

T

ていう、盛大な私信。教えてくれてありがとー。いや、2004年11月の少クラです。「ひとりじゃない」。初マイク、らしい。全然変わってないと言えば変わってないのかもしれないなぁ。何か色々と「心許ない」感じ。可愛いかと問われたら、ちょっと微妙かもしれ…

webに載ってます。

J

てごますつあーって。観たい、観た過ぎるんですが! 何か、もう物理的に何が行けて何に行けないかがわかりません。何か超立て込んでるよね、いつになく、ね。オールオア以下略、みたいな、ね。いや、マジで、この先どうなるんだろ私……。

ごくせんファイナル。

J

えーと、とりあえず矢吹は置いておいて。沢田放置で大丈夫なのでしょうか……。何か、これから未だ小出しにされるような気もするんですけれど。せっかくだから矢吹も観たいし。いくら銀幕デビューは来年だから、と思っても、ことごとくハブられてるのは切ない…

愛犬家のオキテ。

ウチの妹が犬に向かって「いいなぁ」と呟いてた。亀梨さんに可愛がられたいらしい。気持ちはわからなくも無いけれど。 それにしても普通に平和な光景。捻りとかも全く無いので大丈夫かなー、とか思いつつ。可愛い動物と美味しいモノが出て来れば数字的には大…

拍手レスです。

アンケートの方も受け付けております!

また季節が来たよ、同じ日のことを思い出して。

墜ちてから6年かー、と思うとね。

アンケートレスです。

res

いちお5月いっぱいの予定ですが、撤去されなかった場合「こいつ集まり悪いから寂しがってるな」とニヤニヤしていただければ幸いです。皆様の清き一票を! お気軽に参加して頂ければな、と思っております。

開拓中なのですが。

じゃんぷさんブログを新規開拓中です。しかし、何か衰えたのか、はてな以外のブログって何となく読み難いよなぁ、と思ってしまうのは何故なんだろう。サーバの負荷とか、そーゆー次元の話かもしれないのですが。JUGEMとかFC2とかのブログって、ブログパーツ…

これって一体?

J

ちょ、「長野+隠し子」とかで検索されまくってるんですけれど! あのVTRのことなんだろうなー、とは思うんですけれど、つまり「……まさか本当じゃないよね?」と思ったひとが居るってことなのでしょうか。WSで何かやってたの? めざましでオーラスの様子が流…

ハイパー質問タイム!

res

アンケートまだまだお待ちしておりまーす。

ミスターブレイン。

序盤は面倒だった訳だけど、意外と結構面白かった。たぶんどのドラマでも致し方のない部分なんだろうけれど。いつもよりお金かかってようと、やっぱり土8って雰囲気ですよね。これ1話で1事件だったら割とテンポ良く進みそうだしねー。もともと脳科学というよ…

webの話。

T

外国語の発音を日本語で表すときに、正しいも正しくないも無いのだと思うの。「ハロー」も「ヘロウ」も「hello」では無いのと同じ理論ですよ。我愛称がオーアイニーかウォーアイニーか、って別にどちらが正解かって無いんじゃないかなぁ。どちらが通じやすい…

備忘録。

T

私はFコンを観て赤西さんに墜ち、彼はGコンを観て事務所に入ろうと思った、という。 単純に考えても、この世代差って凄いと思う。これが総論かも。でもボニバタって名曲ですよねマジで。私の人生を変えた1曲は硝少なんですけれどね。 とりあえず誕生日は1990…

勝手に夏の予定。

J

何気にJr.の動向も掴まないと身動き取れないような気がする……。ABCは滝様→かつん、キスマイがプレゾン、ミススノがJUMP、と勝手に予測してみたりしたのですが如何でしょうか。フォーラムが終わってみないことにはわかんないのかもしれませんが。あとは関西か…

……とりあえず和んだ。

「アイラキ+ペンライト+振り方」で検索されてました。凄い和むー。てゆか、さっき丁度「海賊帆初日って初日なのにアイラキのペンライト完璧に揃ってたよねえええ」という話をしていたのでタイムリー過ぎた。 海賊帆のメンの振りに合わせれば問題ないと思いま…

そろそろ、そんな季節です。

てことで、サンダルが欲しいです。 で、ぼちぼち悩んではいるのですが、こーゆーキラキラヒール系のと何かグラディエーターみたいなのと、どっちが私っぽいんだろう。別にエスペでは買わないと思うんですけれど。中にキラキラが入ったクリアウエッジとか欲し…

ところで空気を読めないエントリ。

J

……というか備忘録というか。主に某mのひとに宛てての私信。第65回まで全部持って行きます。何が観たい?

とりあえず1つの手法です。

ちなみにバンジーですが、実際に状況を観てないので何とも言えないんですけれど、ご意見ご感想その他は、番組宛に送っても意味が無いんじゃないかなー、と、気が付いたんですよ。視聴者センターとか、コンプライアンス関連の部署とか、実在するのかは知りま…

全国ツアー。

何より座長担がノリノリです。いや、私に悩む要素が多過ぎる訳ですが。でも追加で地元は嬉しいですー。土日だし。って、土日に休むのが大変な職業も経験したので、一概に土日にすべき、とは言えないんですけれども。 で、これ、マジでオーラスなんですよね?…

昭和は無理な日程ですね。

個人的には、その次の土日を想定していた訳だったんですけれど。どうして金曜日。翌週カツンだし。もしかしたら「誕生日に自担」とか出来るかもー、と思ったんだけどなぁ。所謂「お盆休み」期間なので、日程的には何とかしやすい、ただ飛行機は1番高い時期、…

8割は懐古厨の戯言です。

何処までがネタバレなのでしょうか。日替わりの曲目くらい良いような気もするし、もしかしたら「日替わりメドレーが有る」こと自体が壮大なネタバレな訳で。赤西プロデュースの話です。

昨日のレポ読みましたが。

A T

ハイクにも上げたのですが、8日連続って絶対に中盤ダレるよねー、火曜とか水曜とか、と思ってたのですが、個人的には火曜と水曜が観たかった。 で、「たかぎじゃなくてたかきなんだー」って、たぶん赤西さんなりのジョークだと思うんですけれど。わかりにく…

今日で1000日ですって。

ぼちぼちカウントダウンしてたのでアレなんですけれど日記1000日目、だそうで。プラチナ市民だって、凄いー、と。 ここまで続けられたのも、ひとえに、読んで頂いてる方のおかげかなー、と。ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

今日で999日目!

res

1000日突破記念アンケートを開催しております。こちらです。ヘッダからも飛べます。宜しくお願いいたします。 ネタ振りお返事行きますー。ありがとうございます!