2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん神。

凄い。凄いマジで神認定。最高過ぎる……。やれば出来るじゃんうたばん。いや、ムラが有り過ぎるんだけれどこの番組、と思ったら早送りしたスキマさんが案の定アレverだったので、1週に1度ということなのかもしれない。 余談、昨日の光一さんの歌衣装が「これ…

詳細は後で書く、かも書かないかも。

A

ということで地元A担忘年会で鍋でしたー。超楽しかったです。美味しかったですし。

開けた。

実は「ろくーん」ていう呼び方がイマイチ好きになれなくって、それはでもイイか私使わないけど、って納得してみたのですが、それから発展した「ごくーん」は更に好きになれないんですけれど、最初のドリボのときにエイトが6人で「関6」って呼ばれたりしたと…

晴れここ。

A

そうそうきちんと録画してその日のうちに観てます。基本早送りだけど。じんじんわんこみたーい、と手放しで言えるのは今だから、です。当時だったらたぶんココまで好きになっては居なかった。

ところで帰宅が遅くなったのは。

Harmony of December(完全初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,マシコタツロウ,白井裕紀,Satomi,新美香,ha-j,Ken Yoshida,Yasumasa Sato出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (…

いちおくさんぜんまんにん、の。

J

とか聞くとどうしても「エキゾチックジャパン」とか言いたくなる私はやっぱり年齢詐称系なんだろうか*1。いつの間にか日本人が増えてる気がするんだけれど。確か1億2千万人から2千500になって3千になって、また2千500に戻ってた気がする、気のせいかなー。で…

お誕生日おめでとう。

田口淳之介さんお誕生日おめでとうございますー。それにしても普段喋らないひとが突然ゴールデンの生の特番でお誕生日ですよー、て言われると緊張しますね、こっちが。あと「光一さんみたいなナイスヅラ☆*1」と思ってたのが伸びてる気がするのは気のせいでし…

ジャニーズ楽曲大賞2006。

J

マスミさん(id:a2z)凄い企画力っ。こうなると、どういうスタンスで、というか女子ヲタ男子ヲタの違いを掘り下げたくなる面倒な私ですが。確かに幅広いもんなー。というか、手広く広げられないんですけれども。どの楽曲が選ばれるか、というよりは、その背…

あと一息。

Jr

メジャーどころのJr.を覚えよう計画ですが、同時進行でMADとJJEは8割くらいわかるようになったと思います……。何を目指してこんなことをやってるのか、というのは見当付かないのですけれど。動画でJJEを判別したかったのだけれど、何故かHDDの中には10月の1回…

改めて懐古。

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2005/05/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (177件) を見る久しぶりに通して観ました。コント飛ばしたけど。最初のがつがつした…

現在過去未来。

A

「臨検って何?」て訊かれたらA担の正答率は高いんじゃないだろうか。ふと思い立ってZEROの会見を観たりしたのでした。そろそろ編集しておかないとなー。改めて観たからどう、ていうことは無いんだけれども。直視出来るのか正視出来るのか、というのを試し…

ふと思った。

A

A担って超疲れるよね! でも離れられないんだよなー。A担のひとって他担に比べて「2推しに降りれたら楽なのに」とか「元担から降りなきゃ苦労しなかったのに」とか思ってる率が高い気がするのは私の単なる被害妄想でしょうか。でも思うだけ、なのもA担。…

月曜深夜。

J

ZEROと百識をリアルタイム。合間は宿題録画してきらきらアフロなんだけれど。ZEROは、うーん。重い、のかもしれないけれど、意外と深刻な話ではない気がする。板門店は高校の修学旅行で行ったことあるのですが、あの「向こう側」に見えるモノが怖かった記憶…

俺メモ。

A

明日からまた晴れここ、たぶん。 追記:ほんとほんと大相撲終わったからまた明日からー。ということで張り切って月〜金予約しました。で、これ、きちんと綺麗に残しておくべきなの? もしかして真剣に観たら面白いような気もするんだけれど。

所詮、戯言です。

A

てゆかアルコール入ってますので。カクテルパートナーのジントニック。ジントニックは意外、と某Mちゃんに言われたこと有るんだけれど。A担だから、というのを差し引いても普通に好きです。ジンジャーエール好きなのでジンバックの方が好きなんだけれど、…

ユーたちとウタワラ。

J

森本くんの「ひでお」発言が超面白かったのは録画したのを再生する直前まで法律相談所で五郎さん本人を観てたからだと思いたい。そこまで笑うところじゃない。基本早送り、踏ん切りついたらまとめて消そうと思ってるのですが、12月の女性MCが紗理奈さんて! …

日9。

30秒ver頼みの綱の日9を録画したら赤西15秒と田口15秒が続けて入りました。それで30秒。いや、T-Tの30秒も欲しいんだけれど……。実は今日初めて、田口さんのに遭遇しました。意外かもしれないけれど、ここまで「未だ赤西?」てくらい赤西さんverばっかり遭遇…

試される大地。

A

ってよく考えたら凄いキャッチフレーズだ、幅広いローカルネタです。来週のベストアーティストから始まり、普通の歌番組に合わせてスペシャルな感じなのががつがつ来ますね。赤西さんの居ないリアルフェイスが、どんな仕上がりになるのか純粋に興味が有りま…

楽しみ楽しみ。

来週のMステにKILLERSって……。きらきらアフロ観たいなー、て毎週思うけれど忘れちゃうので、きちんと聴いたこと無いのですが。サイト観たら堂兄にも出るんだ尚美・キラー。あとうたばん録ったって何時なのかなー。キンキかカツンの回だったら忘れず観られる…

ひとこい。

初めてリアルタイムで1時間テレビの前に座ってました。ちなみにwithポンデリングの新しいのとコーヒーです。セレ部っぽい。どうですか部長。1度使ってみたかったんですセレ部って……。 で、ドラマですが、何が嫌かっていうと、おいおいベタだよ……と思う反面ラ…

君に逢いたい。

ということでテレビ初披露ですが割とラジオは聴いてるので、なるほどなー、という感じ。珍しくシングル曲では最初から好きなんだけれども*1。10年かー。 *1:未だに夏模様がワンフレーズしか歌えません。

興味本位の話。

A

居ないなら買わない、というひとがどのくらい居るのか、というのが気になる。意外とライトであればあるほどその率は高くなるんじゃないだろうか。この前のエイトコン観て思ったのですが。昨春のNEWS行かなくて良かった、って。揃うまでどっちも観ない、って…

新曲PV。

観たよ。初ロケ? 全編通して観ないことにはどうにもならないけれど、割と普通にロケしましたー。横浜ですよー、という感じで。プロモ担には物足り無い気がする。 それにしても超小田和正。柄じゃないんだけれど、好きなひとが好きだったんですよ。超古い話…

えんどれす。

J

そいえば斗真さんなんですって。わー斗真さんて何年振りだろう、ていうくらい観てない、てゆか、生で観たことあるの、レベルなのでうきうきです。

みそすーぷ。

割と本気でCD買おうか悩んでるんだけれどどうしよう……ゆーなさん両方買うよね? だったら別に買わなくても良いかなー。ほらカツン3枚予約してるし……。DVD観たいんだけど。「ますてご」じゃなくって「てごます」なの何で?と思ったけれど「仁亀」と「赤亀」の…

着うた。

会員登録して落としたよ。あと1曲分はキンキのカップリングにしよう……何がイイかなー。とりあえずカップリング、超微妙。何か平坦で薄っぺらい感じがするのは着うただからだろうか……。フルコーラスだったら違うかなー。他ユニだと意外にカップリングに名曲は…

懐古じゃないよ。

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (74件) を見る懐古、ていうのは、昔を懐かしむ、好きだったものを振り返る、ということだと思ってるの…

そいえば。

A

QUELLARが知らないうちにISの着メロに上がってたので落としてみました。

何だかな、もう。

気になったので三洋のサイト見ちゃいました。今のところ決定事項じゃないそうで一安心。いや本気で三洋端末以外使ったこと無いんですよ、あ、半年くらい東芝も経験有るか。三洋撤退したらどうしよう……。そりゃ確かにぱっとしない、てゆか、同じ機種持ってる…

やっべ超ヘジテイトだ。

A

今更、何がどうズレたのか、急激に淋しくなって切なくなったりしてます。良くない傾向だなー、とは思うんだけれど。あちこちで、過去映像が観られない、とか、曲が聴けない、とかいう記述を読みながら、全然大丈夫な自分が逆に不安になったりもしたくらい、…