2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に今日、絶好調。

何か、今日、脳の調子が良いので*1、あっさり考え事するには良いタイミングじゃないかなぁ、と思って。太閤さんの考察に乗っかりエントリ(id:kt529b:20070929:1191068796)。乗っかりエントリというかマルチアングル的な。 *1:この表現も如何なものか。

糖分が足りてない?

A

魅録が楽しみ過ぎて仕方無いんですが。全っ然、詳細情報とか話とか知らないのですけれども。役柄から演者が気になるっていうパターンと逆で、中のひとが好きだからって役柄萌えには繋がらない気が……とか思ってたんですが、ぼんやりダンロップのCM観てたら結…

ソフトランディング。

J

うっかりヤフー動画で劇場版AIRを全部観てたら軽く浦島です。 ところで「茂が結婚したら喪に服す」と言ってるU担のひとが面白い企画を考えてるので、考えて参加してみてください。私もこれから考えます。 ところでウチの座長担の見解が面白かったので。私信…

そうするに改善提案的な。

WEBに会見の様子上がってて吃驚した……。MCでの発表は賛否両論だと思いますが、まあマスコミ経由よりは直接ちゃんと自分で言いたい、ていう気持ちはわかるんだよなぁ。WEBってのもフィルターかかってるし。何より事務所とメンバーと話合って出た結論だったら…

思わぬ副産物。

J

ってヘイと火曜日のWSを編集してたんですけれど、ヘイはともかく、鉄板が井ノ原さんだった……。掃除の話をしてて、恵さんが「奥さんになるひとも大変ですよねー」とか言ってて面白かったです。このタイミングで観たからか。まさか恵さんも直後だとは思ってね…

ポイントは短さ。

Hey! Sey!ってイチイチ面倒だと思うのでカテゴリ名はJUMPさん。漸くヘイとか編集しました。改めて観ると別に言うほど多く無い、やっぱり。UMPはリアフェとNEWSニッポンが混じったような雰囲気だと思ってるんですが如何でしょう。あくまで雰囲気。そーゆー意…

これはサブアカ向きかも?

頂きモノのLUSHのハッピーソープが超イイです。イイ匂いだし超しっとりするので、思わず顔まで洗ってしまいました*1。自分で選ぶと柑橘系はレモンとかグレープフルーツ寄りになるので、オレンジって新鮮で良かった。……リピリスト追加です。ロックスターとボ…

おめでとうございます。

J

井ノ原さん結婚って。おめでとうございます。お幸せに!

これドラマ関係無いよな。

A

ナナミさんがテレビーバって携帯サイトに載ってると書いて下さってたので、さっそくチェキって来たんですけれど。何か楽しみ過ぎるー。 トライアンフ製の大型バイク。なるほど。そいえば、大型二輪持ってるって何かで聞いたこと有る気がするけれど。ウィキか…

ひとそれぞれだと思うけれど。

記者会見観ましたよー。何か、いつもの井ノ原さんじゃなくて吃驚した。何か2割増しくらいでカッコ良かったので全くの他担なのに泣きそうでした。いや、普段がカッコ良くない訳じゃなく。百識厨としては*1、面白くて面倒見のイイお兄さんって感じだからさ。10…

ああ、そうか制服か。

A

隣のA担のひとが制服萌えについて話してたので気が付いたんですが、そいえばアレって制服でしたよね。いや、何て言うか如何にもフィクションっぽい学ランだからイマイチ制服感がしない気がするんですよ。ノンフィクションな制服って何だよ、って話ですが。…

改変期キタ。

ってことで、初回オンエア日の昼間に特番とかってマジですか。気になったので月刊のテレビ誌見て来たんですが、がっつりドラマ再放送枠だった罠。ザワイが終わるのにちょっと吃驚した。んで、日テレ系のドラマ再放送枠が今まで無かったので、それはそれでラ…

……そんな訳で。

A

ジョン立ち読みしてきましたよ。確かに映りは、こっちの方がイイな。買ってないけど。だって表紙じゃないもん。……映り方よりもページ数重視って、それ何厨って話ですが。だって、カッコいいからって理由で買ってたらキリ無くないです? ……制服ショットが出揃…

何かカテゴリ分け面倒な話。

J

光一さんがドリボズ観に行った、という話を出演者サイドから聞くと嬉しくなる、というだけの話ですが。ほらカテゴリ分けが超面倒。屋良さん出てるから行くのかな、とは思ってたのですが。カツンのひととカツン担に好感触なのが嬉しいのです。そして何でアレ…

有言実行の女。

てことでSTVにメールしました。要望メールなんてKAT-TUN×3の時以来だ……。あのときは確か日テレの約1週遅れで、本放送前に予定立ってたし地方にしては早い方だったんですよ。って、素敵な局っていう軽いプレッシャー。別に扇動する訳じゃないんですけれど、万…

カテゴリこっちかな?

ええと、昨日、一目散にガイド2冊持ってレジに直行したんですけれど、もしかしてジョンの方が良かったとかマジで? そんなの知らないー。聞いてないー。 ガイドの感想文を、いろいろなところで読むのが楽しいです。個人的には「ソロ表紙」というだけでの記念…

ありがとうございます。

日々、変動するようなものなので、一概に言い切れないんですけれど、アンテナ登録数が200超えてました。超吃驚しました……。ありがとうございます。どの辺りにニーズ有るのかイマイチわかんないんですけれども、不束者ですがこれからも宜しくお願いします。

そいえば。

T

せっかくガイドが2冊も手元に有るのに、写真しっかり確認してなかった、と思って見てみたんですけれど。……うん。雰囲気美人って言葉が身に沁みるなぁ。悪くは無いですけれど。対する手越くんの2次元っぷりにも吃驚な訳ですけれど。作り込まれてる、というか…

屋形船。

23時ごろ懐古系の割とネガエントリを書いてる途中に、うっかりブラウザ閉じちゃったんですよ。そのエントリのタイトルが「君はいつも花を咲かすの?」だったんですよ。そんな訳で車内での合唱に「ヒィ」ってなったきりフリーズ気味です。いや、何て言うか、…

それでも朝はまた来る。

JUMPのひとたちについていろいろまとめたいなぁ、と思う以前にカテゴリ作るべきなんじゃないか。平成かJUMPか。後で考えます。うるとらみゅーじっくぱわー、っていうセンスは嫌いじゃない。

ガイドで気になった記事。

J

しゃばけのところにWユウヤって書いてた……。思わずこんなことを帝劇の椅子に座りながら話したことを思い出しました。ちなみに今は、ユウヤと言えば高木くんのことを指します。

てれびがいど。

A

ちゃっかり関東版も手に入れて参りました。今日に限ってそっち方面に所用が有った私GJ。予告とかの飛ばしっぷりから、ちょっと怖かったんですが。普通に普通でした。何時も通りの赤西さん。ヴィジュアル好調中。いや、違うひとだったら大問題ですけれど。あ…

あとは何を書けばイイのか。

プロフィール少し書き直しました。面白くしたい気持ちは有るのですが、気持ちだけじゃダメですね……。

相変わらず苦手なもの。

どうもドライな商業ベースの話しか出来ないんですね私。下のエントリ読み返して思った、「思いやりに欠けてる」って。あと客観視し過ぎると自分の意見を見失いがち。これも私の悪い傾向。 隣のA担のひとが心配してましたけれど、握手会等が開催された場合「…

ヘイ観た。

Jr

とりあえず様子見だよなー。感触としては好きです。ネガなこと言ってても何のメリット無いと思うので、とか言う以前に、単純に好みのラインだったりするんです。全体的に。単品で萌えが揃ってて、果たしてユニ萌えに繋がるのか、というのは疑問ですけれど。…

ええと。

Jr

これ、何をコメントしたらイイかわかんないですね。もうちょっとサプライズを期待してたんですが、とか言ったら不謹慎か。意外とシンメ重視の結論な気がするんだよなー。とりまヘイが楽しみです。 とりあえず圭人くんって、イギリスのガッコ通ってて夏休みだ…

引き続き、レス。

という訳で、一部、募集当時と状況が変わってきて回答出来ないモノも有ったりするのですが*1、それ以外は全部答えます。 *1:該当の方には個々にお返事しますので。

集計しました。

お前グループダイアリ作り過ぎ、と言われそうですが、先日のアンケート結果を此方に載せました。ご協力ありがとうございましたー。回答まだ残ってるので順次進めていくのと、お礼メールも近日中に送らせて頂きまーす。 自由記述欄は、どうしようかなぁ、と思…

ぬかった。

6人Verやるかも、て抜け落ちてたー。火曜か水曜か入るよね。火曜かな。

迷うな、闘え。

久しぶりに魔境の担当のお姉さんからDM来たー。接客の温度が合わないから苦手と言えば苦手だったんだけれど、会わなければ会わないで淋しい。夏場、いつ行っても居なかったんだよー。うーん、やっぱりちょっとした「お得意様感」なのかもしれないな。行きた…