2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

其処に有る無常観。

そうか横山さんのソロコンもオーラスだったか、とか思ったりして。もうちょっとちゃんと書きたいな、と思いつつもオニギシの話は気軽には出来ないので何と言うか。どんなことを言おうと他人が言うと軽くなるな、という。 あと私としてはサマリを振り込んだり…

自重なんて知らねーよ、夏。

夏じゃないけど。鞄の中身出しのね、ポーチの小さい方が小さ過ぎて微妙に不便だったんですよね。だからと言って大小の中身をチェンジすると大き過ぎるし……。新しいの欲しいけれども、可愛いの売ってないしなー、とか思ったら出会ってしまいました。 ハイクに…

遅くなりまして!

拍手レスです。辺境なのに申し訳なく……。

とりあえず勢いで更新してみましたが。

そっか現時点で15万か……とか考えると売上落ちてるのかなー。正式にはウィークリーの集計後じゃないとわかんないんだろうけれど、でもヲタの大多数ってフラゲするもんな。 別に楽曲の出来とかでは無いと思うの。固定ファンってそうだと思うの。だって私ほわく…

140文字じゃ伝わらない。

A

ごーいんぐの売上ヤバいの?って買ってないお前が言うなって話だし何となく買わなきゃいけないんだろうけど曲が引っ掛からないんだよねって僕街のときってどうしたんだっけ?って私わかりやすく小田曲信者だから僕街に関しては赤西さんマジどうして歌わない…

遅ればせながら。

更新が滞ってたら大概ついったーに居ます。えへ。用途が違うので何とも言えないんですけれども。

何やかんやで1周年です。

T

ということで、いろいろ有って降りてから1周年らしいですよー。天国1回行ったきりでごめん……。でも、ほら、現場に意義を見出せないんだよ。サマリは行くサマリは。どう考えても初日初回じゃなきゃ都合が悪いんだけれども。 割と勢いで降りたんですけれど。………