きたえーる定点観測。

ひとまず弁解。私だって好きでこんな明るい髪色にしてる訳じゃないんですよ……暗めのアッシュ入れたところで1ヶ月ぐらいでこんな頭の色になるんです。いい加減、色も入れ直そうかと思ってるのですが、いっそ思い切り馬鹿みたいに明るくしてみようかと思ったり思わなかったりする。ひなのみたいなミルクティ色とかな。とりあえず職場的には怒られないと思う。顰蹙は買いそうだけど。
とりあえずキンキコンにいる「元気な大学生」みたいなのが皆無なのは何でだろ……。しかもアイツらって大概2人組で「光一担と剛担です☆」みたいだから普通に居そうなんだけどな……。
てゆか、とりあえず普通に年齢層高いよね、どっから沸いてくるんだろうな……と。ウチも座長担と行ってるのでアレなのですが。でも座長担、見た目は若いもん。
という訳で、何て言うか、客層が地味だよね……。秋だから、というのも有るとは思うのですが。ギャルギャルしいギャルも居ないし……ちょっと物足りないです。
私も私で何処かで道を誤ったっぽく、あねきゃんっぽい綺麗なお姉さんになりたかった筈なのに、2日とも雰囲気違うけど基本ヒョウ柄、みたいな、ね……。今日なんて特にテラ肉食ですよ……。冬になると「ファー大好き☆」とかですよ。本気でテラ肉食。会場で某ぷらりねさんに向かって「探し易い」と言ったら「ユーに言われたくない」と返されました。そのくらい2人とも目立ってたらしい……。