2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回。

T

お疲れ様でした。やっぱり全体的に消化試合系だよなー。これ前作も別に好きで観てた訳じゃないのでアレなんですけれど。パンチは弱くなってますよね。てゆか、どうしてあんな堂々と集団で街中歩いてるのに警察は見付けられないのか。そればっかり気になって…

最優先って何だっけ。

コンサート前になると仕事が急に忙しくなる法則再来。2週間前ですが、週明けから2週間限定のデカい仕事が入ってる、という、ね。仕事は結構好きなんだけれどさー。お給料安いし体力使うし時間全然無いし、こりゃ好きじゃないとやっていけねーなー、と他人事…

とりあえず告知的な。

A

昨日も書きましたが、初日初回を観るオフ、というのを開催したいです。シネマフロンティアの上映時間が未だ分からないのでアレなんですけれど。キャラメルポップコーン食べながら映画観た後にちょっとハピバっぽいことして解散、と考えております。なので、…

初日初回オフ。

A

上にも告知出してますが、初日初回を見よう、というだけのオフを開催したいと思います。ひとりじゃちょっと……と思っている方、是非ご参加下さい。

それだけじゃお腹が空くの。

くいしんぼう部とコスメメモは上げてたのですが日曜はミクちゃんとデートでした。最近ずっと両親と職場のひととしか会話してなかったから新鮮だった……。ちょっとリア充っすよ。OTKだけど。 自分は別に現場主義じゃないしなー、という理由が分かった気がしま…

いつもありがとうございます。

星も! 星も! ところで「佐川急便+届かない」で検索されて噴きました。ブルータス、お前もか!

手を広げ過ぎ。

くいしんぼう部に入らせて頂きました。更新頑張りまーす。 [rakuten:navinavi:1461008:detail] それはそうと、佐川急便とファイトしながら買ったのがコレ。マキさん(id:daybreak_68)のブログ見て、写真撮りたいぃぃ、と思って。デジカメとか一切興味無かっ…

ごくせん。

T

薄っ。実家バレと大和ターンにしては薄過ぎるだろ……。実家バレ*1に関しては完全に消化試合というか、やっつけ仕事だと思うの。 *1:比奈子さん情報ありがとうございました。

いろいろ。

そいえば昨日、眠くて朦朧としながら更新してたら中丸ソロ舞台について一言しか触れてなくて吃驚でした。グローブ座ソロ舞台に関しては、色々とネガな発想になったりもするんですけれど。で、上田ソロて何やるんですか? やっぱりグローブ座? 去年のてごま…

かなりレアケース。

なかなかに精神的に追い込まれてる出会いと別れを繰り返す季節です。教えるとかマジ無理だからマジで。 それにしても、恋とか愛とかでもなく、尊敬してます、ていうのでもなく、これって何なんだろうね。よく考えたら上司でも無ければ先輩でも無いっていう関…

かーとぅん。

意外と面白いんじゃ……。ソロ舞台もがんばれ。

アフレコ風景。

A

とりあえず楽しみ過ぎて字幕の予告観ながらニヤニヤしてるくらいなので吹き替え後なんて、もう。よく考えたら、普段から文語体っぽい口調だったりするから、吹き替えても違和感少ないのかなー、と思ったり。 あと上戸嬢が。というか、彼女役のひとがめっちゃ…

ごくせん。

T

どんどん雄也くんのヴィジュアルが上がってるぅぅ。てゆか、いつから緒方と風間は2人きりで出歩くぐらい仲良しになってるんですかっていう。決着付いてないにしても、ちょっと距離感無かったっけ? ところで、素朴な疑問ですが、今回って未だ実家バレしてな…

そいえば。

A

映画関連の仕事って何か無いんですか? 吹き替えって言ったらマンブルたんが記憶に新しい気がするのですが、マンブルたんは地元で試写会やってたよなぁ。平日の試写会とかは行けないので、基本的に初日をニラニラ待つしかないんですけれど。あ、でも地元来た…

てごます。

「かわいくないテゴマス」というアイキャッチが何気にイイ味を出してる気がする。むしろ、そのアイキャッチが可愛いよね。かわいくないかわいさ。思った以上に2人とも変人なので、それを売って行けばイイと思う……。曲は無難過ぎる気がして全然残らないんだけ…

ありがとうございます。

拍手だけの方もありがとうございます。

ちょっとダメモード。

CDTVは完全に忘れてました。プレミアムは録画出来てませんでした。CDTVは自分のミスだからアレだけどさー。録画予約して家を明けてたらBS受信出来てないでやんの。前半の十数分しか録画されて無かったんですよ。デジタルでの再放送狙うしかないなー。 ちなみ…

拝啓、佐川急便さま。

あ、ちなみに漸く手にしたVQ1005は、おそらく初期不良っぽくて、うんともすんとも言いません。踏んだり蹴ったり、だ。 今日、再配達してもらったのですが、今日のドライバーと昨日のドライバーは別の方、らしいです。よくわかんないけど*1。今日のドライバー…

ポパイ。

A

買いました。かっこよかったです。以上、みたいな。あと、何だかんだ言っても、煙草って未だ市民権が有るんだなー、とか余計なこと思いました。

また買ったよ悪いか。

普段用の黒パンプスが寿命っぽかったので新調してきました。てゆか、靴屋で一目惚れした靴が白しか無くて、それも買うけど黒も無いと困るな→店内一周→可愛い黒パンプス発見→両方買います、でレジで並べてみたら、ほぼ色違いの同じようなデザインな件。片方に…

バトンですよー。

ダイアラーでびゅーのアシメのひとことミクちゃんからバトン回ってきました。あいでぃーpralineticですよ。

ちょっと宜しいかしら?

朝チェックしたら「配達店を出発しました」と表示されてた荷物が届いてないから再度チェックしたら「不在だったので持ち帰りました」表示が出ていた件について佐川に電話してみました。26時に。軽くキレ気味でクレーマーちっくだと思うのですが、でも、まだ…

コンテンツの質と問題点。

カートゥンのリニュは改悪か否か、というのを更に掘り下げてみたいかな、というような。

漸く。

アルバムのDVD観ました。PV完全版素敵……。ちなみにエクステ赤西さんですが「カコイイ、カコイイけど○○に似てるような……」と初見からぼんやり思ってたけれど認めたくなくて、と悶々としてたら座長担にさくっと「ヨ○様みたいだね」と言われて結構なダメージで…

塗ってても怖い。

某祭り絡みの仕事でずっと外に居たので、明らかに焼けてるぜ、ていう顔の火照り方です。怖いわー。SPF50 PA+++なんだけどなー。 祭り、というか、基本的に「踊り」ということの楽しさとか良さが全くわからないので何かアレなんですけれど*1、地方車が萌える…

レスでーす。

はてすたもありがとうございます。星並んでるのって嬉しいっすね。

とりあえずさー。

指導が厳しいのと言葉遣いが悪いのって違うよね。ああはなりたくないなぁ。叱られてる側の意見としてはアレだけれど、二十代女子の言葉としてはドン退き。あと男性は女性を殴れないらしい世の中ですが、女子同士なので速攻で蹴りが飛んで来るっていうね。好…

アルバムは。

とりあえず届いたのでnanoたんに落としました。以上。DVDはとりあえずお預けです。通勤用ですが、行き→8割爆睡、帰り→結構な頻度でタクシー、なので覚えられるか不安です。

冠リニュ。

さくっと観た感じだと改悪では無いと思う。いや、ヲタとして満たされない気持ちは無くも無いですが、きちんと作り込まれたバラエティだな、という感じはする。細かい映像まで凝ってるなー、とか。改変期でスタッフ変わった? そんなこと無い? このネタがど…

ところで乗り遅れてる。

Jr

少クラで誰に注目すれば良いのかわかりません。別に新規開拓は必須事項では無いにせよ。今更キスマイ2TOPに心打たれてる場合じゃない、っていう。離愛の3人は大好きですが、いろいろと切なくなるので、ねえ。離愛にも驚きましたがEDのプレワンの方が。聞いた…