2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出した。

巷で話題のurbのコフレ特集を見ながら「そいえば詰め合わせってお得かもしれないけれど好きじゃないんだ」ということに気が付きました。良かった。 あと無意識にファッション誌のブーツのところは避けてます。だって再来週は履かないもん。冬までに一足欲し…

ええ?

A

そいえば10月度のドコモ総合パンフはカツンじゃない、とか、最近CM観ねぇー、とか思ってたのですが、今日初めて観た新しいドコモのCMのショップの店頭に赤西等身大パネルが鎮座してて吃驚しましたー。いや、普通あの手のCMって例え自社の通常の広告でも出さ…

ひとこい。

すいません出て来た瞬間の亀梨さんが萌えのクリーンヒットです何あれマジで有り得ない。世間には逆行してる気がするのですが、タバコに火を点けるのに俯く角度って大好きなんですけれど。超萌えるアレ。会話多過ぎて萎えたんだけれども。ただ、一緒に観てた…

くいたん。

J

観たー。出る出るってずっと言ってた相葉さんより、今日出ることを知った亀梨さんの方が多く映ってるのに驚いたりしてますが。少し前の土9の定番パターンですよね。懐かしいなー。家なき子2の最終回にはじめちゃんが傘を指して出て来たり、銀狼の最終回に…

類は友を。

母の知り合いの娘さんが光一さん好きで、今回初めてコンサートに行く、というので、服を買いたい、と言ってるというのを聞いて、やっぱりな、と思ったりしてます。でも中学1年で光一さんて渋いよなー*1。ちなみに私は髪切りに行って来る、と宣言したら、母は…

びーぱす。

よく本屋では見かけるけれど買うことは無い雑誌だろうな、と思ってたのですが。何か超クオリティ高いんだけど。マジこれ雑誌的にこーゆーカラーで大丈夫なのマジで?と日頃の購買層が心配になるくらい凄いんだけど。音楽雑誌だからファッション誌よりはイン…

しっくり来ない感じ。

歴とか関係無い、とか思うんだけれど。懐古担にはなりたくないけれど、でもやっぱり敢えて古めのネタ出しちゃう優越感、みたいな部分が渦巻いてて超ヘジテイトです。というか、私の中で新規と古参の境界線が「大変コンを観てるか否か」だったりするので、そ…

LLASとかDBBとか。

ランキングって如実にいろんなものを反映してるね。てゆかヲタ強ぇ、という感じですが。この手のランキングって参加が面倒なのでノータッチな上に、10年分って昔のことってそんな覚えてるんだろうか、と半ば懐疑的なのですが。ええ、リアルタイムで観られな…

模様替え。

久しぶりにしてみました。テーマは『魔境』です。笑うところです。余談ですが、魔境の紙袋ってジャストウチワサイズなので超便利です。

県民性スペシャル。

J

櫻井さんて全国各地の美味しいもの食べてただけじゃないの。うっかりそれ目当てで最後まで観てしまったのですが*1。素敵ポジションだと思う。というのも、私「高学歴ジャニーズ」ていうのは櫻井さんと成亮さんしか認めてないんですよ。成亮さん在学中だけれ…

それ初耳?

ウタワラ番宣なんてやってるの……。土曜の午前中のは知ってたんだけれど*1。東京って怖いところー。まさかゆーなさん録画してたりしないよね? *1:知ってたところで地元で入るかは謎。

そいえば。

ドコモのCMって最近観ないけど新しいの作ってるんだろうか。番ポ始まるし。

あれこれ。

ハム優勝で色めきだってる地元ですが「日本シリーズを中日側で見たい」と呟いたら母に白い目で見られました。そもそもこれからプレーオフなのか*1。田中くんはハムが良かった、とは思うのですが。 そいえば何故かウチのフリーダムな父親が東京で働くことにな…

妄想電車バトン。

A

というものを織子さん(id:oruco)と壱子さん(id:ichiko74)から頂きました。指定テーマがお二方とも「赤西仁」だったことにそっと胸を撫で下ろしてみたりします。良かった私まだ大丈夫。ところで電車って何? 私の中の電車イメージは完全に山の手線か総武…

賛同出来る?

時期外れかな、と思ったのですが、私の中ではタイムリーでした。あと想像以上にウラスマはトラウマだったみたいです。DVDは一番観た気がするんだけれど。 不完全な形、ていうのはもう二度と観たくないな、と思いました。何に対しても誰に対しても文句とか不…

マニュアル。

A

「おーパクってる盛大にパクってる」と思うのですが、元ネタ自体が特に面白いと思わないので、何だかな、とも思うのですが、きちんとWEBの他面の更新分を読んでる、という事実が超萌えます……。ちゃんと300円払って会員になってるんだよ!*1 山下さんの日記を…

つきあいげのむ。

面白いので母にやってもらったら「ホット/セルフ/マザー/フィーリング」でした。やっぱり似ないんだなー。娘2人ともクールなリアリストなんですけれど。

マコマナイの思い出。

真駒内では、いつもの北メンツからお久しぶりの方から、初めましての方までいろいろとお会いして、新しいコンサートの醍醐味ってきっとコレなんだろな、とか思ったりするのですが。特に、ありよしさん(id:ariyoshi)にお会いしたこと、というのはきちんと書…

届きました。

チケットが届いて更にテンションが上がるコンサートって割と珍しいかもしれない。何か2公演ともネタみたいな場所なんだけれど。やっぱり髪切らなきゃ巻く練習しなきゃ*1。メインステって東西南北どこ? 縦長なのか横長なのか。 *1:相変わらず何処に向かって…

実験SP。

J

こんなに録画したものを急いで観なきゃ、と思ったのは久しぶりです。少なくとも2時間全部、というのだと本当にいつぶりだろう……。大仰な実験よりも合間のちまちました実験の方が楽しかったりした訳ですが。一番ときめいたのは櫻井さんが風船に入るところです…

やっぱり怖い。

他の目的で買った雑誌も一通り読むのですが、Ray*1をパラパラめくって、可愛いブーツが有るな何となく見覚えあるけど、とお値段とブランドを確認したら魔境でした。どれだけ好きなんだよ。自分には似合わない感じだなー、と思うので欲しくなったりはしないの…

何が有ったの?

鏡祭りだったりエイトだったりしてる間、お気に入りカツン担、というかA担ブログのひとが揃って思い詰めたような状況なので、軽く浦島ってます。何か有ったのならともかく何も無かったら別にイイんじゃないかな、とか。「何も無い」ということが問題なのか。…

伝わるのかは疑問。

他会場では「DJヤスダ」らしいのですが、1部が「DJムラカミ」でした*1。物凄かったので記憶の限り何とかしてみたい。 *1:2部はDJヨコ、1部が酷過ぎた所為であっさりしてた。

全国ツアーです。

ということで、エイトコン真駒内1部2部行って来ました。生エイトは2004年のサマスペ以来です*1。改めて考えたいこと、とか、問題提起、とか、今日に直接関係有ること無いこと込みで幾つか有るのですが、それは後々、ということで。たくさんのひとにお会いし…

ツキアイゲノムバトン。

というのを、ゆなさん(id:absr)から頂きました。これ、バトンになっちゃうんだ……。

いろいろと時差。

ノアシスって初めて聴いたー。好きー。とてもCD買ったひととは思えない発言でごめんなさい。

これだから、まったくもう。

A

ツキアイゲノム、A氏は表クールで裏にフィーリングとか来るんじゃないかな、と思います。普通に考えたらホットなのかもしれないけれど。

えええ。

久しぶりに爪を塗りました。ローズピンクの上にクリアラメ重ねました。先日買ったのとは違う色です。買うときにイイな、と思う色と塗るときにイイな、と思う色が結構違うので、まとめて仕舞ってあるところから未使用なマニキュアが出て来たりします。今回の…

今、欲しいモノが。

豊天商店とキティのコラボジャージ、というのはいろいろと間違ってる。でも可愛いじゃん。超可愛いじゃん。何か頭悪そうだけど。コラボキティって超そそられる。前にアナスイとのコラボでキティの顔が紫だったのはどうかと思ったんだけれど。それさえ除けば…

思い止まった。

J

とりあえず下記DVDは保留。評判聞いてから買う。もしくは詳細聞いてから。誰もアドバイスしてくれなかったけど。