2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続き、という訳では無いですが。

「嵐」「KAT−TUN」が出版社提訴 写真やグループ名を無断使用 これが出来るならストーカー女子の1人や2人ぐらい、何とか出来るんじゃないかと。訴えないのって裁判沙汰になると何かデメリットとか有るのかな、とか思ってたんですが。昔から有る半分妄想…

結局、買った。

REBECCA TAYLOR 2009 Fall&Winter Collection (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/09/17メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (4件) を見る今ふと思ったんだけれど、この柄、去年の冬に買ったマフラーに激似……! あと買…

何か忙しい。

……てゆか、もしかして会費って払わないとメールも来ない? マジで? うわあ。てゆか早いうちに払わないとキンキの更新時期も近いんだよなぁ。そしてキンキ払ってからJUMP入らなきゃ、なんだよなぁ。 ソロコンかー。楽しそうだなー。ココまで「ソロ活動」が充…

ひゃくしき。

ケイトがご飯食べてたら……って予告から普通にめっちゃ白いご飯食べてるよ! これは残しておかねばならないですね。 初期のマニアック具合がツボだった百識厨なので「気が付くとゆるゲー」みたいな昨今の百識は微妙だなぁ、と思ってたり、王にリニュされてか…

ありがとうございます。

例に拠ってラジオ投稿コメントは除外します。

つれづれ。

サブバッグ的なトートとかでA4サイズが入るのが欲しいのですが。前はウチワサイズとか言ってたけれど、しばらくウチワ使わないし。ウチワサイズって言ってしまうと普段ユーズには大き過ぎるんだよなぁ。 で、レベッカテイラーのムック買おうかな、とか考えて…

昨日のまとめ。

初見では流し読みだったのですが、ラジオで音読した所為で、余計に訳わからん文面が耳に付く、というか。 「見当違いも甚だしい」という。つまり「ファン」「オリキ」「ヤラカシ」の何が違うか、というのを把握してない、というのが最大の問題じゃないか、と…

拍手レスです。

ラジオの感想とかネタ振りとかダメ出しとかもお待ちしております。

つまるところ。

そーゆーメールを送ってきたところで何になるのか、という。そーゆーメールってwebと情報局の伝言板から「ヤラカシ増えて迷惑してるんですけれど」的なメールです。そもそも公式で「ヤラカシ」とか使ったらマズいんじゃないでしょうか。 物凄い「寝た子を起…

拍手レスでーす。

ラジオ中のはラジオで返してるので除外で。ありがとうございます。

買えたよ。

A

巻頭特集が「ためになる!」と思う私は間違ってるのか。別に平成生まれのアイドルに現を抜かしてるから以下略、とかでは無いんですよマジで。「婚活とか有り得ない。運命の王子様とは偶然出会うものなの」とか思ってるから問題な訳で。……何処かに居ません? …

えむすて。

J

とりあえず、ね、ノーマークだよコメント出演とか! 何か超カオスなランキングだった気がする……。よくわかんないけれど。少なくとも知念くんはリアルタイムでスケスケ衣装は観てない気がするんだよねー。5歳当時の記憶って残ってるもの? あと松本さんの初め…

これだから地方は……。

A

という一文でお察し下さい。帰り道、散歩を兼ねて幅広く書店とコンビニを効率良く巡るルート、というのを考えてみたのですが、書店1件、コンビニ3件行ったところで先週号を発見し、次の書店で平積みになってる先週号を見付けたので今日は打ち止め。ここで「…

きたえーる定点観測

うっわ。去年のキンキの書いてなかったー。しょんぼり。 それにしても光一さんが2度ほど「会場が暑いのか、熱いのか」的なことを言ってて「体格による熱気」とか言ってて、ちょ、おま、ダイレクト過ぎるだろ、とか思ったり。私、本当に細い訳じゃないんだけ…

落とし穴でした。

Jr

ちょっと町田先輩にリア恋の予感です。今まで超観てるのにノーマーク過ぎた……。絶対に自担より観てるよね。いや、ほら、リアルにリアルフェイスのひとを推してたもので。「自分より年上のJr.」て「干支が同じの平成生まれ」よりも危険な気がする……。 話せば…

MCとか、そっち系。

KD

ネタバレ抵触の為、隠します。細かいレポなんて有りません。

最高のパフォーマンスと……音楽。

KD

っつーのを「どや顔」で言いながら、「俺俺なタイトルだろ?」という三十路の王子様に逢いに行って来ました。 以下レポじゃないですがネタバレ抵触するので隠します。

天井席からこんばんわ。

KD

「きたえーる定点観測」が「怒られそうなことを以下略」になりそうな気がしてならない。 パンちゃんの誕生日は1/9だそうで。座長担が驚いてたので初出なのかも。いや、とりあえず言った瞬間に「ゆーなさんと一緒!」と座長担とハモりました。沸いてたの私た…

正直カテゴリ分けが不明です。

TV

ネイルのお供に、という筈だったのに任侠ヘルパー最後まで3話分一気に観ちゃったよね……。やりたいこと何にも出来てない気がする。綺麗に爪塗れたからイイかな……。 ところで若手俳優好きーの方に拠る愛称って未だにイマイチ把握してないんですが、彼が「すん…

いよいよ明日ですが。

KD

実感が全く無いのは何故なんだろう……。ネタバレ全然読んでないからかもしれないですが。たぶん絶対に楽しめるとは思うんですけれどね。土日3公演とも行って来ます。

ありがとうございます。

拍手のみの方もありがとうございますー。

手を広げるのが怖い。

Jr

拍手の素敵コメント。 えいなさんのサムライ転校生のお話が聞きたいので踏みとどまってないで早く見てください! ……というね! わかりました近いうちに観ます! 正味2時間弱ってところでしょうか? あの関西枠のドラマって羨ましいなぁ、と思っております。…

ぎりぎり踏み留まってます。

Jr

アンテナ各地でサムライ転校生に湧いてて、いーなー、と思ってるのですが。手元に有るんですよね。怖くて観てないだけで。ぺーちゃんお誕生日おめでとう!っていうのもアンテナで知ったよ。ぺーちゃんは世界を救えると思うの。……とか言いつつWESTは断然、藤…

ありがとうございますー。

励みになってます。

遠回り。

とりあえずカミコン前に週末用のワンピは買いました。いくら天井席とは言え、王子に逢うのですからそれなりの格好をしなければ。って、たぶん2日目は黒ジャケット×デニムっつー「座長担というより座長」みたいな服装だと思いますが。いつも魔境で即決しちゃ…

静観か……。

とりあえず様子見なのかなー。意外と自分がJUMPっていうユニに拘ってた、というのが一番の収穫なのかも。いちお雄也くんに関しては旧平成が出来る前から「未来の自担候補」とか言ってたので、それと、JUMP担になれる、というのは別なのかなー、とか思ってた…

きたえーる定点観測。

都度やってて良かったなぁ、て思う。今更ですが。毎回違うんですよ客層……。ということでカミコン編。 先月2度ほど行きましたが、明らかに今回も人種が違う。そして来週も絶対に違うんだろうなぁ、と。とりあえず季節柄なのか客層の所為なのか、格段に露出度…

つあーて!

もう空いた口が塞がらない。それでいいのー? 良い訳が無いじゃないの? 個人的にはツアーは年に1回でイイ、と思ってて、それは現場担じゃないからかもしれないけれど、個々の他の活動で得たものの1年間の集大成、とか、ね。「去年よりもいいもの観せてやる…

単独FCかー。

カミコン終演後に会った某T香妹と「そうだファンクラブが」という声がハモりましたが。うーむ。正直3つはキツいんだけど、とか思いつつも時期をずらして払えばいいのか。 情報局は継続するべき? だとすれば誰名義? YOU&Jが抜けたときに高木名義で継続して…

カミコンに行って来ました。

J

何がどう、というか全体的に楽しくってですね。あと、やっぱり7割は三宅さん観てました。何故やっぱりか、というと「まさかの博堕ち」の前、というか中学生ぐらいの頃は「ブイなら三宅さん」とか言ってた訳で。 以下ネタバレ含まれるので隠します。明日オー…