2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

で、テレビとか。

TV

ネット出来ない分は視聴時間増えてるんだろうな、と思ったりなんだり。 ドラマですが、レスキューは、ちょっと苦手っぽいかな。こう、努力する、とか、熱いドラマ、とか、あんまり得意じゃないんですよ。ゆーすけかっこいいけどね、ゆーすけ。冷血エリート萌…

リリースラッシュ。

CMで、ちらっと観た分には超カッコいいPVだと思う。滾るー。「お前ら、こーゆーの好きだろ?」ていうのに、まんまと踊らされてる気もするけれど。 ちなみにレスキューもドラマで聴いたきりですが、これはこれで大好き。楽曲に恵まれるって大切!

ネットジャンキー。

web

パソコンを修理に出したら物凄い暇です。おっかしいなぁ。家には何台も有るし、会社でも有る程度はネット出来るから、さしあたって不便、では無いんだけどさー。ちなみに、これ、パパンのVAIO借りてるんだけれど、キーボードの幅が全然、違う。

イメージ宿題。

どんなひとだと思いますか、に関してはレスはしますが、拍手本文は、とりあえず隠します。後ほどまとめて出そうかと。

7日間。

元々、現場系では無いし、お留守番慣れしてるので「うあー」とは思うけれど。ただのライブっていうよりは、テーマがガッツリ有る方がノるよね彼らも。

業務連絡と愚痴。

web

ハイクにも、ちらっと書きましたがパソコンの調子が悪いです。本体のファンが壊れてたらしく、それは復旧したのですが、HDDも交換しなければならないらしく、これからデータのバックアップ取って、復旧に臨みます。てことで、もしかしたらしばらくネット落ち…

いろいろと手に付けられない。

メロウアイドルエントリにお星様ありがとうございますー。やっぱりねえええ、という感じでしょうか。 雫は未だ観られてません。会社で仕事しながら映像だけ、ちらちら観てたんだけれど。「カメちゃんが可愛い」というのと「どうやら激しく劇画っぽい」という…

長野ロケ完結編。

いやあ、それにしてもコメントの難しい構成だよな。悪くは無いんだけどさ。対決モノって、やっぱりアガりますよね。でも、聖さんの罰ゲームロケは別の機会でも良いと思うんですよね。こっち、罰ゲームとしては良いかな、とは思うんですが。面白いかはさてお…

むしろヲタ充。

明日は仕事なのですが、土日と、立て続けにDVD鑑賞会+美味しいモノ+お酒、という素敵スケジュールでした。あのひとたち、未だ飲んでるんだろうか……。 ところで、某N担のひとの「イメージ像」が余りに該当してなくて面白過ぎたので、当ブログでも募集した…

メロウアイドル。

U担の家で観てたので、真剣には観られて無いんですが、優馬くんがお気に入り曲にムラサキを挙げてて「同担!」と思いました。凄いよね、ガチでA担だよねー。てゆか、赤西さんを好きになってソロ曲だって調べて、DVD買うって、本当にファンの行動だよなぁ。…

アンケートレスです。

res

わーい。有難う御座います……。

買いました。

A

hanako。結局、どんな雑誌なのかがイマイチわかりません。とりあえず、こんなリーマン居たら嫌だ。あと何で今の時期に赤西さん? 本当に仁亀連続表紙、というのを中のひとがやりたかったに違いないと思う。マジで職権濫用なドリーム企画だ。 あと、私、赤西…

楽曲大賞。

わー。結果出てるぅ。集計お疲れ様でした。自ブログには理由上げてないんですが、自分の文章が載ってるとテンション上がりますね。あと、自分の文章ってクセ有るなぁ、と思った。他人様が見て、どう思うかはさておき。たぶん句読点の使い方なんだと思う。 TO…

私だけが楽しい。

年末の遠征記録です。たくさんの方にお会い出来て嬉しかったです。食べ物記録は食い部に上げたい、という希望。

何か個別に書くタイミングを逃したこと。

J

伊野尾くんの進学とか。明治の理系ですかそうですか……。何か個人的に思うところがあってちょっとツボ。これからは「自担が後輩に」という可能性だってあるかもしれないな、と他人事のように思う地方女子大卒です。「劇場を作りたい」て、実現したら光一さん…

地域格差ですかそうですか。

A

評判が良いらしいhanako、書店に行ったら未だ亀梨さんの号が並んでました。2号連続KAT-TUN表紙って凄い響きだなー、と思いつつ。がっくりしながら書店を出たらビダンを忘れてました。未だに見てないのよ。エビキスが気になるんよ。 あ、でも、女性自身は見ま…

絶対に止められる自信は有る。

セールで見かけたコートが超可愛くって、俺仕様だったので泣く泣く諦めてきたのを後悔中です。またコートって言われそうだし。赴く先が帝国劇場なので、お嬢様っぽい服装で行きたいので。ダルメシアン柄のファーコートなので。お嬢様っぽいとは程遠いのだ。…

KAT-TUN楽曲大賞。

滑り込みで投票しましたー。以下、私の結果。

長野ロケ。

……赤西さん、馬、似合うな。いや、もう、馬具を装着する赤西さんがとんでもなくカッコ良過ぎてどうしようかと。こんなピンポイントに萌えるのって、anegoの椎茸*1以来な気がするんですけれど……。そりゃ白いレーシングスーツ着てサングラスで、俺すぴーどれー…

革命とか。

J

で、「愛・革命」って改めて超名曲だと思うんですが……。さすが幻の作曲家さん*1。滝沢さんて、間違いなく昭和のテイストがするので本当に安心します。 Rockな仲間たちで出て来たので、結果オーライなのかもしれませんが、個人的には「俺たちの青春」が聞きた…

似てて非なるもの。

拍手ありがとうございます。

普通は此処で自重すべき。

てゆかSuica便利過ぎる……。こんなに定期入れから定期出すのが面倒な作業だと思って無かったよ……。SAPICA付き定期券早く作りたいなー。 そいえば、身内に新幹線が好きなひと*1とか飛行機が好きなひと*2とかが普通に居るので、自分は違うだろ、と思っていたの…

足り無いから並んでみたくなるのさ。

そいえば、カウコンの終盤で内くんが小山さんと並んで外周歩いてて、それ観た瞬間に超テンションが上がりました。好きなんだぜ、あの馬鹿ギャル2ショ*1。何かとRockな仲間たちのことは言及したいなと思いつつも、どうしても外野なので躊躇ってしまうのですが…

で、感想とか書いてない気がする。

ハイクには上げてたみたいなんだけれど、DVDの感想って書いてないっすよね。別に今更どうの、ていう話なのですが。ええ。だって、観てるし。好きだし。ココがマイホームktkr、という気分になるのでカツンコンは大好きです。 で、敢えて此処でDVDの話をしよう…

見て来たよ。

てことで、30日の感想。ネタバレ有り。

ふぁみくら。

そだ、ファミクラ行って来たんですよ。めりくりメッセ見に。かつん巡って来なくて、閉店ぎりぎりでした。何か告知系もろもろの後に「やらかしいくない」とか「マナー守ろうぜ」とか言い出して、何だこの自由さは、とポカーンでした。この辺り緩いよね、かつ…

かうこん。

J

っても、本当に記憶が無い。感想というか総括? ヲタとして1度は生で観ておいた方が良いぜー、とは思ったけれど、1度で充分かもしれない。

ワンドロ。

ワンドロ中に1回中継入ってましたねー。ウチに帰ったら録画されてましたよ。系統としてはLIPSとキープの間ぐらいなのか。個人的には好きな系統。カウコンでも踊ってたし、ガンガン、とまでは行かなくても踊ってくれるのでは、と思います。 そいえば、予約し…

あけましておめでとうございます。

ばたばたしたままで、きちんと去年の締めの挨拶してないまま明けちゃいましたね……。ドーム近郊でお会いした皆様、どうもありがとうございました。あと泊めてくれたゆーなさんも。家から駅が遠い、とか文句ばっかりでごめん。 昨年もお世話になりました。本年…