2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こうなることはわかっていた。

J

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/11/01メディア: DVD購入: 25人 クリック: 93回この商品を含むブログ (109件) を見るC×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/11/01メディア: DVD購入: 23人 クリ…

やった……。

Jr

漸く地元での百識のオンエア確定情報が出ました。嬉しいー。どうしてこんなに喜んでるのかわかんないけど嬉しいー。そもそも誰目当てに観るんだ、という話ですが。でも、実は「入らなかったら送って☆」と妹に予め頼んでみたりもしてたのでした。うーん。ちな…

おつかれさまでしたー。

WSがつがつ捕獲してみました。あの「マジ有り得ねぇ」と思ってた衣装が途中で変わった、と聞いて楽しみにしてたのですが、ホントに改善されてる……どうして最初から。下弦と夜海の衣装なのですが。改善後のしか知らないひとはライブフォト出てます。もしかし…

やっぱりヲタなので。

ナンバーポータビリティが気になります。ニュース真剣に観ちゃう。ちなみにNMPとか言うよりも番ポって言ってしまうのですが*1、これは企業の方言なのでしょうか。ウチは揃ってauで、私は全く変えるつもりは無く、事の動向を緩く見守ってるのが楽しいと思って…

ささやかな幸せ。

A

新しいCMを公式サイトで観る前に捕獲出来たとき。ということでOXY凄ぇー。ロートの中のひととドコモの中のひとのA氏のキャラ設定が180度違うのが面白いと思います。私はドコモのひと寄りですが。 そして普通に洗顔フォーム使ってみたいー。

何気に手堅いので。

A

ドコモの新CMは15秒30秒共に捕獲済みです。30秒は日9で入ります。もっと早く言うべきだったけれど思い出したの20時40分くらいだったので。衣装云々よりも、ヘッドフォンで前髪を全部上げちゃってるのが、デコ出しのアリかナシか以前に有り得ない。もともと…

ホットペッパー。

とりあえず全部観たのですが、最初に1つ。シュートって原作ちらっと知ってるのに映画知らないのですが、木村さんが久保先輩で中居さんがトシなの? 何か面白いー。カッパ泥棒ってサンプルツアーの映像、ですよね……。

パエリア。

J

うわー。予想通りの微妙っぷりにきゅんとしました。残すとキリが無いので消しちゃったけど*1。パエリアは本格的じゃないくらいの味のが好きです。COOPオリジナルで炊き込みご飯の素みたいに炊飯器に入れて炊くだけ、というのが有るのですが、それが大好きで…

信じる君がついた嘘なら。

A

今日は何人のカツン担がタイトルにハルカナを持ってくるのか、が楽しみで仕方有りません。もちろん私も乗ってみるんだけれども。ハルカナに関しては、曲そのものもさることながら、個人的に嵌るキッカケのホップステップジャンプのステップぐらいに相当する…

ひとこいダイジェスト。

録画してなくって、たまたま休憩時間にぶつかったので後半観てたのですが、完全再放送だなアレは……。だって2話しかやってないのに2時間でダイジェストって……。女子高生バイトちゃん2人*1が「KAT-TUN好き?」「まさかー」とか言う中での視聴は超気まずいです…

バンビ。バンビ。

J

ということなので、話題のパエリア作りは観てません。某ゆーなさん*1から「境まさ彰の番組って今日?」ってメールが来たのは「赤く燃える太陽」以上の衝撃だと思います。一文字も合ってない……。あ、バンビ情報ありがとう。無意識に身の回りにバンビが増えて…

実は今年の目標は。

「脱人見知り」だったりします。何て言うのか、最初の一歩が肝心、っていうのかな。 ということで、アミコさん(id:azumaya51)が札幌にいらしてる*1、ということでミクちゃんと3人でご飯でした。わーい。アミコさんはスマのときにドームでちらっとお話した…

ミカバンドとか。

やっぱりカエラのボーカルっていうのは超私好みらしい。「如何にも複式呼吸です」系統のバラードが好きじゃないので*1、腹式っぽいんだけど力入ってないんだよなー。このアルバムは借りたいかも。借りたいな、とか、中古で買いたいな、と思うCDは結構有るん…

手越様。

そつな過ぎる……。ココは「間違っちゃった、てへ☆」とか「緊張してどうしよう」アピールを計算でもやっておいた方が株上がるよなー、イマイチ詰めが甘い気がする、何て、天下の手越様に向かって言ってみる。……面白いよなー。

朝、ブサイク。

J

何が怖いって、毎回絶対に忘れる「チューボーですよ」を既に予約してる辺りだと思います。だって櫻井さんがパエリア! この字面だけで萌えます。……で、何でバンビなの?*1 *1:いつか観なきゃと思いながらもドラマを知らない。

なるほどな。

A

ミクちゃんとご飯食べながら、いろいろ話したのですが、何かの流れで「赤西ソロコンが有ったらどうしよう」という壁にぶち当たりました。いや、まあ、まずは帰って来いって話ですが。「チケ捌け無かったら困るから遠征頑張る」とか「怖いから初回はマスト」…

レッツ魔境。

マフラーを買いに行ったらバッグまで買ってました。形可愛いんだけれども色は私っぽくないかもしれないなー*1。最初だけだと思うけれども。ピンクゴールド。マフラーは、予想してたよりも軽くて柔らかかったです。あとブーツを買ったりグロスを買ったりして…

アゲイン。

大通駅の柱が凄かったです。6種類ソロ。いつものところ。嬉しい、とか、凄い、と思うよりも「さすが大手」とか「日本って平和だなー」と思う私は間違ってる気がしないでもない。出来るだけ長く続けばイイ、と思うA担です。 あと別なところでころがりーたの…

意外と病んでる。

A

何だかよくわかんないけど神様DVDを久しぶりに観てみました。ナイス帽子。このナイス帽子に人生狂わされたんですよマジで。赤西さんの顔が、とか、キャラが、以前に「ナイス帽子」なんですよ私。頭おかしいひとみたいだけど。てゆか、間違いなくおかしいんだ…

何で?

さっき、ちらっとZERO観たら中居さん札幌から中継してるんですが。あの時間帯なら出てても違和感無いですがSTVから中継って。だから何だ、てことは無いですが、何となくテンション上がるなー。と、札幌で中日に優勝して欲しかった私です。てへ。別にハムが嫌…

ジョン。

A

マストバイっぽいので買いました。いや、そもそも新聞の購読を止めたので*1、週刊のテレビ誌は買わねばならないのですけれども。6人初レモン懐かしいー。この号持ってるー、てゆか載ってるー*2。 何か、このまま帰って来ないのもカッコいいな、と思ったので…

スタンス、とか。

A

割とあっさり「好きなことをやればイイ*1」と思うのか、と思ったら家系らしくてヘジテイトです。いや身の回りで一番フリーダムなの父親だからさー。 というのはさておいて、というか上記のことを踏まえて「帰って来る気が有るなら帰ってくればイイ」くらいの…

良かったと思った瞬間。

A

録画してた宿題くんを観てたら、ドコモ15秒が入っていたこと。では、なくって、気が付いた瞬間に嬉しくてリピートをしてる自分。

2誌を買いました。

J

赤西さんは左脳のひとじゃない。あと、ビジュアルが微妙、てゆか、シチュエーションが微妙過ぎる。光一さんのライブ写真がー。週末横アリだから、これから雑誌増えるんだろうなー。 てゆかですね、ウェディングドレスを着てみたかった、という浅香くんが超気…

ひとこい2話。

流してみました、という程度。これ、亀梨さんに萌えまくるドラマ、で間違ってないですよねー。あと戸田さんが可愛いー。あまりにベタ過ぎて眩暈がするぜ、というか。いろいろ予想してみたくなります。それにしても聖さんって熱演過ぎて浮いてる気がするんで…

ゼロ観てます。

J

部屋にテレビが無いので携帯でテレビ観ながらネットしてる私って……。ほとんどテレビ観ないので日頃は不便じゃないんですけれども。ゼロみたいに釘付けで観るのも、録画するのもどうかと思う番組には丁度良いですよね。ニュースは観た方が良いし。

ふれぱ。

J

どうしよう私とても櫻井さんが好きなひとみたい。作品自体は観たことが無いので*1、1時間ほとんど「櫻井さんに萌える為」に費やしました。録画もしてないし*2、ご飯食べながら観てたのでそんな真剣じゃないですが。でもピザ投げる翔さん……。飛べた辺りで「ジ…

ローカルローカル。

大根抜きってローカルなの? 私めっちゃ弱かったです。もう1つの遊びは初耳でしたけど。セコマっていうのも北海道を感じる。 新曲のジャケ写観ました。とりあえず初回しか予約してないのですが、通常のジャケ写が良くって買う気がします。で、下のエントリに…

そうそう予約してます。

シングル。違いわかんないですが3種。カップリング全部未定ですが3種。このカップリングも、いろいろ難しいんじゃ、という話ですが、全部新曲だろうなー、と。ネガティブな話じゃなくって慣習の問題で。キンキのAアルとエイトのミニアルバムが過去曲の集結…

きらきらアフロ。

漸く観ることが出来ました。尚美ちゃん可愛いなー*1。そして2人で延々とトークする番組なんですねこれ。面白かったけど。今まで気になったけれど観たことなかったんですよ。最近オセロ率が高いのは、私が好きなのかそれとも先方がたくさん出てるからなのか、…