2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして流行に乗ってみる。

LESPORTSAC 2010 spring&summer style3 ブラックグリッター ([バラエティ])出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/04/17メディア: 大型本購入: 6人 クリック: 133回この商品を含むブログ (19件) を見るうっかり買ってしまった。使い道も無いのに。でも持って…

はてな鞄の中身出し。

……ということでコスメポーチ編もやりたいな、とか思いつつも流行りのネタに乗っかってみる。画像がアレなのは、ええと、古いケータイで撮ってるからです。いい加減デジカメなんとかしたい。親のは有るんだけれど。自分の欲しいけれど持ち歩くこと無いし……。

キスマイコン行って来たよ。

Jr

ということで、キスマイランドの感想。ネタバレ有り。

きたえーる定点観測。

……いや、それにしても客席ヲチ面白かった。もう殆ど客席見てた。だって超見えるんだもん。 とりあえず「kitson」「色違いエルモ」「髪飾り」でしょうか。メンカラー物TOP3的な。そりゃkitsonもエルモも割と流行ってるとは思うんだけれど、そんなに密集してな…

ところで広島行きたい。

今日明日が広島って知ったのは今朝なんだけれど。行けない現場のことなんて興味が無い。 そして持ってないエイトコンのDVDを買ってしまいそうな衝動に駆られてますが、オトナなので我慢。むしろさっくり買ってこそ大人なのかもしれんが。あとは妹を唆すしか…

拍手レス。

ゆーこんのときのあの話です。

歴史は繰り返すと言うが。

J

もうすぐキスマイコンか……というよりは、ゆーこんからもうすぐ1週間か……ぐらいには病んでます。OTK絶好調。既に「来週行くのめんどくさい」とか言い出している訳ですが、これって超、去年のデジャヴなので、念のために記録しておこうかと思う次第であります…

定点観測、番外編。

今回きたえーるじゃないので。うーん。エイトコンとか最近は疎遠だったし、最後に会場行ったのって47ツアーでウチワ売ってた以来じゃないのかな……。このときは朝から晩までOTKヲチしてたっけ。音は聴こえるんだけど、姿一切観られないからなー。 てな訳で大…

ということで横山ソロコン行って来ました!

10日の夜公演のみですが超楽しかった! 以下ネタバレ感想その他もろもろ。

ややこしい話。

この前に買ったブーツが1週間も経たずに壊れました。ということで店舗に持って行ったり、メーカーに送ったりしたりしましたが在庫が無く返金対応です。……どちらかというと白のウエスタンよりも黒パンプスを新調した方が良いんじゃないか、という気持ちになっ…

そんなこんなでセンセーショナル過ぎる件。

あ、ちなみに今日のタイトルは、ぱぱらっつです。わかるひとだけわかればいいと思う。既に。 おかげさまで昼休みは終始この話題だった訳ですが、「ジャニーズってゆかKAT-TUNのゆっちが好きなの」と仰せの素敵お姉さまが「こりゃ販売戦略だな」と呟いてたの…

また次の予定ですか……。

何だサマリーか、きたえーるで夏コン楽しみにしてたのにな……とか思ったら、初日ちょうど東京に居る予定なことが判明してテンションうなぎのぼりなう、という感じです。合わせて開催してくれてる。行ける、確実に行ける。だって東京に居るんだもん行かない理…