2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛でした。

2月って本当に毎年毎年怒涛な気がするんですが……。そっか事故ったのが1/29だったのね。 コム買ったときは「twitter専用機」って何気に無駄遣いじゃねーの、とか思ったのですが新たな使い方を見つけたりする昨今。強制的に入らされた無料通話プランが役に立っ…

お疲れ様でした!

A

YOU&JIN全32公演お疲れ様でしたー。赤西さんは勿論ですがジョーイを始めとする他の出演者の皆様、あとスタッフさんもお疲れ様でした。 1公演でしたが観ることが出来て本当に良かったです。どうなのかなーとか観る前は思ってたのですが月並みですが素敵な時間…

既に買ったよ報告。

瞳のスクリーン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP,Hey!Say!7,村野直球,鈴木雅也,大坪直樹出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/02/24メディア: CD購入: 11人 クリック: 72回この商品を含むブログ (18件) を見る瞳のスクリーンアーテ…

おすすめのアプリとか有ったら教えて下さい。

てことで、ちらちら書いてはいましたがコム買いました。このタイミングで! いや、本当はブラックベリーが欲しかったんだけど料金プランとか見たら、こっちの方がイイかな……と。林檎アンチなので。 ちなみに買ったのは03のゴールドです。フルキーボードって…

やまなで。

J

とりあえず今の私には内容が重過ぎます。あはは……。乾いた笑いしか出て来ないアラサー切なす。OTK目線だと4人とも素敵過ぎて選べない……! ちなみに少女漫画的に楽しむなら武長×乃依ちゃんペアが推せる、というか漫画読んでた段階では武長が好き、とか言って…

もうちょっとですね。

DVDにはメイキング付いてるんですよね……とかすら薄ぼんやりとしか把握してなくてごめんなさい。1年4ヶ月振りなのねー。いちおJUMPに関しては全部とは言わないんですが最低限の買い物はしてるらしい過去の俺GJ。まあ妹のところに置いてある分も含まれますが。…

実況してましたが。

「デートでディズニーランドに行くと別れる」というのは強ち嘘じゃねーな、とか思ったりする昨今。あーゆーのって本性出るしね……待ち時間を楽しく過ごせるか、というのが重要なのではないか、とか改めて思ったりする。 ので、リアルタイムで実況もしてたので…

定点観測。

有楽町の駅から適当にふらふらと歩いてたら帝国劇場が見えてきて焦ったりする訳です。慣れって怖いなー。 で、定点観測You&Jin編。あ、ちなみに帰りに再び帝劇まで戻って写メって来たりした訳ですが、やっぱり日生の客層の方が帝劇の客層よりは若かった。 傾…

遠征レポ?

前乗りしてシー行ったよ、という。写真……とか思ったんだけれどtwitterで上げてたタワー・オブ・テラーの外観しか撮ってなかった。 天気がイマイチ良くなかったのが残念だったけれど15時以降入場のスターライトパスで入って22時の閉園まで居て、アトラクショ…

行って来ましたよ!

A

……ということで、最初で最初のYou&Jin観て来ました。2/14の13:00の回です。 以下、レポでは無いですが、ネタバレ有りの感想です。

いよいよですね。

A

初日。長かったのか、な……。個人的には失業した翌日に発表されたので「行きたいから働かなきゃ」とか思ったりして、ここまで頑張って来られたかなー、とか思ってる。 とりあえず1公演のみの参加なので、ある程度のネタバレは見てから参加しようと思います。…

とりあえずメールは未だ届いてませんが。

J

横山ソロコンが市民ホールって何て俺仕様! 絶対に行くし! ……という訳で「京セラドームって行ったこと無いしなぁ」とか、ぼんやり思っていた訳ですが、とりあえず春は地元から出ないでFAだと思います。あとキスマイも行きたいし。 どうしても、ホームを札幌…

いいから、とりあえずお前は髪を切れ。

A

FREECELL vol.4作者: 著訳編者表示なし出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/01/30メディア: ムック購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (10件) を見る……とか思ったりする訳ですが。半年ぐらい変な髪型+髭で鬱って…

ところで昨日の情熱大陸とか。

ねー。散々ついーとしてみたので、もう割と今更なのかもしれないんだけれど。現状を美化し過ぎてるのではないかなー、とは思ったり。演技仕事が好き、というのと、役者になりたい、というのは、それはそれで意味が違ってくるのでは?とか思ったりね。 そもそ…