2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと面白い話。

下のエントリ、別に写真の内容については触れてない気が。彼女*1のアレっぷりしか言及してないような。まあ、帰省してきてるんですけれども、その前に予算を提示して赤西さんの写真買って来てー、とお願いしてたんですよ。久しぶりに混合写真だ。そして、そ…

何か凄い。

T

某ゆーなさんに前に「写真2枚」と言ったら「大きいのが2枚でもイイ?」と言って城写真が出て来ました。例の青スーツ*1と着物の。城は未知の世界なので着物が何のシーンだか全然わかんないんですけどね。ゆーなさんが「滝の白糸」を度忘れしたのか覚えてない…

ラストスパートです。

J res

たぶん今晩いっぱい置いておく、と思う。コメントとかも嬉しいです。

じゃかじゃか答えます。

J res

ありがとうございますー。まだ受付中なのでサイドバーからどうぞ。今日の宿題です。無駄に長いですよ。

そこそこ想定内だけれども。

A

タイミング的にそろそろじゃね、とか思ってたので、別に平然と過ごそうと思ったのですが、やっぱり過ごせないですよね。楽しみ過ぎる。その間にも、それなりに楽しいことが有るとは思うので近くなったら、またキャーキャー言うと思います。

キャンプインしました。

ということで、ブートキャンプを借りたので挑戦してみました。難しい。キツい、というより難しい。振り覚えるのが*1。あと家が狭い。腹筋は皆無に等しく、身体も全力で硬いんですけれども。しかもビリーさん英語だから画面観ないと何言ってるんだかわかんね…

はてなアンテナ。

ちょっと整理しました。向こうでは管理が私、というのは何となくしか書いて無かった。自分の不親切さに吃驚しました。網羅というか制覇という感じを目標としてるので此方にコメントなりトラバなりで立候補して頂けると嬉しいです*1。条件としては、はてなで…

これはひどい。

外野ながらオーラス詐欺は酷いよなぁと思う。詳しく知らないのですが、最初からドームに振り替えておけ、ていうのは最もだと思うし。観たいひとがきちんと観る事が出来ますように、としか。そもそも9月横アリにイキナリ振り返られて、都合が付かなくなった、…

ということで現物確認してきました。

A

何か、微妙に褒められてる……? こんなところで褒められてもメリットよりデメリットの方が大きそうだけど。褒められてない系のネタだったら心の中では物凄い落ち込むんですけれど。基本的に毎週とりあえず週刊誌チェキはするひとなのですが*1、あの半年は怖く…

お返事タイム。

J res

ということで、31日まで。たぶんR-one前後に撤去してると思います。私、自分で作ってる割に他の方のアンケート答えられないチキンなので、本当に嬉しいです。今回は高木SPです。

書いて無かったな。

T

そいえば城のDVDはキャンセルしちゃったんですよ。だって美味しく無さそうだし先立つモノも無いし。あと先日の嵐コンのときに今回の城パンフを見せて頂きました。鯖寿司の話*1に「うああ」と思ったり。これくらいの年頃って、味覚の変わり目ですよね、たぶん…

ということでお返事。

ざくざくありがとうございますー。まだ受付中なので駆け込み回答も是非。

月末までです。

J res

アンケート駆け込み回答もお待ちしておりますー。

えむすて。

か、亀梨さんが居る……。という衝撃が強過ぎて他が何も残ってません。可愛かったなぁ。何か腰にいろいろ巻いてたけど。私は平成を楽しめるのか、という気になってきました。若干ネガです。だから亀梨さんには癒されました……。まあ、亀梨さん居なかったら高木…

考えるか?

A

えーと、載りましたね。こっち発売まだなので写真は観てないのですが。今日のトップニュースですよ。すごーい。へらへら「トップだよー」とか言ってたら座長担に呆れられました。そりゃそうだ。彼女のリアクションが普通だ。ただドラマのCM観ながら「タカコ…

指南の壱 宮古島編「唐手の道は寿司の道」

事前情報を取り入れても全然わかんないなぁ、と思ったのですが、普通に面白かった、と思う。もともと堤ノリは好きなので特に。でも、事前情報を知ってる分「あの場面だー」的ニヤリが多くなってしまって残念。王道からの捻り方が好きなのかも。 そしてOPが好…

わああん。

美白とか紫外線対策とか、真剣に取り組まなくてもそれなりに白かったのは、元の白さもさることながら「基本的に日光に当たらない生活を送っている」からだと言うことに気が付きました。いろいろと終わってる。日焼け止めって指先にまで塗らなきゃダメなの………

かーとぅん。

ざくっとしか観てないんですけれど赤西さんがちゃんと仕事してた……。元リーダーというか44%さんに酷過ぎ、と思ったけれど、彼女は「元リーダー」と経緯をネタにしてるから良いんじゃないかなぁ、ダメなのかなぁ。

いろいろと。

順調に確保はしてます。TVガイド買いました。徹子もちゃんと観た。いろいろと大丈夫なのか徹子。予め訊きたいことはラインナップしてるとは思うのですが、振り方に脈絡が無い。事前SPは今たぶん録画されてるくらいだと思う。

マニュアル。

A

明日4時起きで始発出発しなければならないのにカートゥンをリアルタイムで観ようと思ってる私は無謀なのか。むしろ今、超眠いのでこのまま寝るかなぁ。たぶん寝たら朝までコースですが。 サマージャンボ買わされたのは、窓口の方のトークの腕だと思うのです…

相変わらず。

「愛のかたまり+視聴」での検索が多いのですが。視聴じゃなくて試聴だと思うんですけれども……。ちなみにJE公式で出来ます。万が一、本当に「視聴」ならば某チューブとか行くのが一番手っ取り早いかと。 39曲。なるほどなー。39位がごくろーさんなのはネタみ…

考える女子力。

というかジャニヲタブログの特殊性か。日参ブログで振ってたネタに乗ってみます、とかだけ書くのが上手く繋がらない原因だと思うので。こちら(id:dosankotv:20070725:p2)とこちら(id:kt529b:20070725:1185347163)です。

思った。

ペー爺のグッズってチケットファイルとかじゃね? 前に作ったの王様コンのとき*1だから新しくなってもイイと思うの。 *1:ですよねぇ。少なくとも聖さんに髪が有るんだ。

夏の物欲合戦。

上のエントリの余談。Rayって普段は読まない雑誌なのですが、意外と嫌いじゃない系統*1なのでガッツリ他の記事も読んでます。今の時期にアレ欲しいコレ欲しいって言うの嫌なんだけどなぁ。母が「夏なのにブーツ?」とか言ってて、やっぱりねー、とか思ったり…

流石のクオリティ。

ということでRay買いましたよ……。正確に言うと買ってもらいました。というのも違って、厳密に言うと買わせました、か。えへへ超カッコいいー。王子の私生活風ってコンセプトは妄想劇場的な、というかpgrみたいな感じですけれど。「作ってて何が悪い」という…

ぷっすま。

ガレッジセールの何とかは木曜深夜な上に数週遅れてるらしい。ちなみに「全部見せます」だかも先の話です。ということで待ちに待った、ぷっすまですよ。もうコレが本命でも良かったかもしれない……*1。スマキンキカツン揃って会話が激しく低レベルっていうの…

新しいCMと月末誌。

捕獲完了。レコ様が急にフリーズしたのが怖くてリピれてないのですが。何だかよくわかんないけどカツンがカッコいいのはわかった。 月末誌は両方とも対談。この緩い感じに癒されるのは悪くないなぁ、と思うようになりました。M誌の「危機を感じたとき」の一…

CDTV。

J

悩み事は杞憂に終わった、というか終わったとも言い切れないのですが、おそらく杞憂なので昨日からのネタをざくざく。39の誕生日ver*1目当てで録画したら入ってました。とりあえず、わあ頑張ってるねー、という捻くれた感想しか出て来ない私でごめんなさい。…

39の話。

そいえば偶然立ち寄った地元のCD屋で39の紙ファイルみたいなのを貰いました。貰いました、というか、「ご自由にお持ち下さい」なチラシとかフライヤーと一緒に積んでたので頂いて来ました。紙ファイルの存在自体はうっすらと聞いていたのですが*1、まさかこ…

嵐コンに行って来たよ。

J

そりゃ皆さん「松本ソロはネタバレしないで行け」って言うわー。やってること自体は改めて考えると、私の中では特に難しい分類じゃない気がしますが*1。セット作る段階で、それに予算の何割使ってるの?という気分にはなります。さすがムビステ発明しただけ…