2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録的。

帰路、バス降りたところで盛大に膝から転びました。履いてたジーンズ思い切りぱっくり裂けたのには吃驚しましたよ。ジーンズだったのがせめてもの救いか。リアルダメージジーンズ。ちょうどもっと丈の長いスキニー欲しいなぁ*1と思ってたし。すぐは買わない…

そんな感じで。

A

OXYなんて知りません。スマスマ以外だと何処だっけ。

鉄板焼き。

輝香さんのお家で鉄板焼きでした。姫に会ったのは1ヶ月振りくらいなのですが、みるみる大きくなってるな。鉄板焼きでは何かいろんなもの焼いたよ。エビと鶏肉が特に美味しかった。そして超楽しかった。また集まりたいー。で、提案なのですが本名とHN呼びと混…

思うところ多々有り。

女子力とか社会性とか今後の私とかいろいろ考えることはありますが、IKKOさんのアイラインの引き方で全部吹っ飛びました。上下同時に書いてるうう。しかもブレてねええ。ハイライトとかシェーディングは大事ですよね、やっぱり。

届きました。

帝劇写真が。それにしても現地で厳選して買ったのに、それ以降の追加分は選べないからまとめ買いって。しかもすっかり忘れてて佐川さんからのメールで思い出した、という罠。まとめてアルバムに収納しました*1。ロミオさんもカッコイイけれど、セメタリー最…

馬鹿言ってるんじゃねーよ。

J

久しぶりに潜入百識観たら超テンション上がるぅ。別に落ちてた訳じゃないのですが。漸くもうすぐ船前編が地元でも入りますよ。前編は何度も観てるのですが。ちょうど「食べ物食べられるかと」発言の辺りで通りかかった座長担が「あ、大ちゃん? まっすーに見…

そっと心にしまうよ。

A

オリスタ買って来ました。インタビュ全文とか宮城レポとか、うーん。とりあえず紙媒体はそれなりに買ってしまうひとなのですよ。ついでに週刊誌の類も立ち読み。都市伝説凄ぇな。とりあえず何が本当で何が嘘なのか、ていうのは全くわかりません。わからなく…

不覚。

特急観ようとするとレコ様がガリガリ言うんですよ。何故か特急だけなのですよ。怖いので確認せずに消してしまいました。何か負のオーラとか出てるんですか。霊障か何かですか。いや前から気合入れて録画したい番組に限って電波悪い自宅なのですが*1。という…

食欲不振続行中。

相変わらず炭水化物に食指が動かない辺りどうしたもんかなぁ、と。夜中お腹空かないのはイイんですけれど。まして今ちょっとピザ気味なので絞らなきゃなぁ、と思ってるので丁度良いのです。もしかしたら夏バテに症状が似てる。今から夏バテしててどうするん…

おーめん。

先週うっかり逃したので今後ドラマを観るかは不明なのですが、ええと、もう6人なんですか。早くないですか。というか、1度聴いただけじゃわかんない私って問題ですか。明日ボリューム上げて聴いてみます。

なんていうか。

アヴリルのトークで何がそんなにツボったのかが超気になるんですけれど。曲とかトークじゃなくって映り込みに萌えるなんて結構有り得ないですよね。

一冬のとは呼ばせない。

T

ということで、ええと、別に逃避じゃなかったみたいですよ。逃避って思われるの超心外なんだけれど。それはこっちにもあっちにも申し訳ない。えへ。少なくともMステ正座で観るくらいには。それ結構な本気だと思うんだけれど。局地的に届いてるらしいアレ行…

冠。

初めてリアルタイムで観た気がします。そうでも無いのか。ぐんぐん楽しくなってるのは気の所為でしょうか。気の所為というか、こちらの気の持ち方。まあ一番テンション上がったのがポリッシャーの実物が出て来たとき、ていうのが酷いですけれども。あとコレ…

うたばん担と中居兄貴。

ということについて延々と考えてみたのですが、まとまらなく。今日はゲゲゲ提灯のクオリティの高さに涙です。普通に可愛い……。スタッフさんの気力実力凄いなぁ、と思います。いつか提灯コレクションやらないかなぁ。先週の滝翼のときってどうでしたっけ。記…

うたばん。

短っ。曲込みで10分ちょっとか。質は良かった、と思うのですが如何でしょうか。純キンキファンの方に問いたい。うたばん担的には満足です。まあ短かったですけれど。量より質、ですので。「ニートだもんな」とか「俺は昔の人か」とか「エフェクター」発言と…

定番と言えばカッコイイ。

外出ついでに魔境まで行って来ました。案の定いつものお姉さんに遭遇したのでガッツリ接客して頂きました。たぶんバイオリズムが合うんだろうなぁ。ココまで来ると先方が私の趣味をピンポイントに把握してるのが怖いです。こっちよりこっちの方が好きそう、…

買ったよ。

BRAND NEW SONG (初回限定盤)アーティスト: KinKi Kids,Gajin,Kazuto NARUMI,Tsuyoshi SHIRASAGI,CHOKKAKU,Hiroo OOYAGI,Masaki IEHARA出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (4…

もうすぐ僕らの何かが変わるよ。

何となくこっち方面を掘り下げると「ブログとは何か」に辿り着く気がします。このカテゴリが合ってるのかすら既にわかんないのですが。

割とどうでも良い話。

A氏に照らし合わせて同年代の自分の生き方、を考えてしまうのは終わりにしたい。いや「斬新=カッコイイ」て思うのは自分が保守的な人間だからなのかもしれないなぁ、と思って。 あと別件。宮城公演*1のWS観てたら、赤西さんのピアスって例のセクシーお姉さ…

まだ買ってないよ。

明日買って来ます。手元に有る予約票が初回か通常かも知らないんですが大丈夫でしょうか。ちなみに曲は好きですがPVは、ねえ。正直、ハズレだと思う。だって、あのキノコ絶対に毒キノコだってば。ベニテングダケとかだよ。赤くないからテングダケか……。 テレ…

J-webからいろいろ考えてみる。

所謂「ミーティング」がNYで、そのときに大概のことが決まっていたとしたら、5人は赤西さんをぎゃふんと言わせたかったのかもしれないなぁ、と、ぼんやり思ったりしました。たぶん5人の半年間、の重みを一番知って欲しいのが赤西さんで、一番わかりそうなの…

どうしようか。

寝不足だし食欲無いしでどうしよう……。普通に風邪とかなのか、それともこっち関連なのかわかんない辺りがヘジテイトです。風邪だったら眠れないこと無いっすよねぇ。何故か太股が筋肉痛だし。何やったんだろ私。幅広く「疲労」とか言ってしまえば確かにそう…

ぐっじょぶ。

A

朝のワイドショー大体確保出来てた……ありがとうママン。いろいろ面倒なこと考えてたけどかっこよかったし生き生きしてたからイイや。

いろいろ考えてて。

A

いや本気で体力温存の為に寝なきゃ、と思っても時間が有るのに全然眠れないっていうのは酷いですよね。でも、なるべく温存、と思って布団の中に引き篭もってたら朝のWSを忘れました。多分はなまるしか録画されてない、よ……。 座長のひとの言葉を借りるなら「…

きっちり21枚分。

例の500円玉を福沢さんに換えて、お買い物してきました。結局やっぱりリングだろうなー、ということで、ふらふら見てたのですが、ピンクの石がキラキラしたピンキーリングになりました。バラのを2つ重ねて、ジャスト10500円。あくまで予算だったので若干前後…

ジンバック!

A

ということで、とりあえず復活おめでとう、ということで、あおさんmaさん私の3人でA担復活祭をいうのを実行致しました。乾杯は勿論ジンバックです。空気読めない感じなので「敢えてアメリカン」なお店で。いろいろ緩い感じのお店で超吃驚しましたよ。料理…

もう考えたくない。

A

つまり、名古屋広島を観たか観てないか、で意見が分かれるらしいな。観てないA担が手放しで喜べるかっつーと違うけどな。もう考えたくないので、アシメのひとに考えてもらおうと思います。どう思う? アシメアシメって言ってるのですが、何故シンメじゃない…

現実逃避系。

A

ぐだぐだ考えると煮詰まるので仕事に頭切り替えてますが、こっちも絶望的に立て込んでて逃げたいー。何の為に働いてるかって貴方の為にだよ赤西さん。錯綜してるな最近。

君の言葉が離れない。

ねえ新曲6人ってゆか新曲出るなら、うたばん出るよね……。過去2回アレだから次は当たり回かな。特急企画かも知れないけど、私の尊敬する兄貴が優しくて厳しくて面白ければ良いな。メンバー2回見送ったひとだもん。そいえばゼロ録画したら不意打ちで出てて驚き…

思い出した。

A

超昔の話なのですが、平成ドリボの千秋楽のときに、楽だけだから、って出演者の方向いて礼をした、ていうのを、ふと思い出しました。