2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試写会は行っておりません。

T

なので、映画のネタバレ以外の各種タレコミお待ち申し上げます。そもそも、居たの?というレベルです。って、ゼロ忘れてたよー。スッキリ予約しておかなきゃ……。ゆーなさん録画してるかなぁ。 そんな中で立ち読みしてきました。しねましねま? 表紙っていう…

ひとあんしん。

てことで、4ヶ月ぶりのきたえーる。生で自担です。自担になってから初の生自担ですよー。厄介な日本語ですよー。 てことで「顔貸せよ」という方、連絡お待ちしております。ダイアラさんで札幌まで遠路遥々いらっしゃる方って居るのかなぁ。

割と雑談。

T

「自担は一年に一度だけ」ていう私の固定観念って何だろう……。割と、そう思って生きてきたんですよねー。いや、貧乏地方民だから、というと、それまでの話なのですが。春に観て、そのまま夏ってマジでハイペース、とか、そんな話。あと、実は「その間に何も…

当落は明日です。

……というメールも珍しい気がする。て、札幌追加無いのかー。いや、増えないと予想した振り込み方しかしてないんだけど。だから当たってなきゃ困るんです。1番、飛行機の高い時期ですものねー。うん、一球入魂型なので1公演観られれば満足なのです。居るなら…

次週予告。

T

これ録画出来るぐらいにはOTK頑張ってます。喋ってないけど可愛い……! てゆか「大人の番組に出させてもらってるなんて」という感想が出て来る辺り、いろいろとマズいのかもしれないけれど気にしない。 ちなみに殆ど観たことない番組ですが、新撰組のイケメン…

よくあるブッキング。

J

「深イイ話」は亀梨・高木の2名。あと仲間さん。いちおスタジオにずっと居るっぽいですよね。超wktk!と思ったら、裏がドラマフェスティバルて。中居さんが薮くんに「スタアならココで決めるんだぞ」とか「頑張れよへいせいじゃんぷ!」とか言うので有れば、…

買い物メモ的な。

日曜昼下がりなのでとりとめもない。

大家族ロケ後編。

そいえば師匠が「オカマバーのオカマは髪が短くて素朴そうなひとが好き」っていうようなことを言ってたな、と考えると、中丸さん、ていう結果には物凄い納得が行く。髪の長い男子は嫌いらしい。スタジオで気合の入ってるハルコが超女子って感じがして素敵。…

夏の準備。

ハイクにも書きましたが、歩行中にサンダルが大破したので早急に代替を買わねばなりません。もうパンプス通勤って暑いー。もうすぐセールなのでセール待ちますけれど。白のウエッジソール持ってるから黒のグラディエーター系で探そう、とか思ってたのに、そ…

良かった。

T

ステラでやる……! まあ、たぶん、1番メジャーなところだから、やらないことないとは思ったけれど。ひとあんしん。 てゆか、深イイ話って、それってスタジオで「深い」とか判定する側なの? そして他に誰が出るの? 亀梨さんの出演を先に知って「……何か告知事…

続・リア充って何?

とりあえず私の定義としては「余暇の為の資金の為に賃金を稼ぐひと」というので結論が出ました。私は「自担の為だけにお金を稼ぐ」というひとにはなりたくない、と思ってます。もちろん、その辺りのお金の為に頑張っているのも事実ですが、1日の3分の1は働い…

雑誌とか。

T

いちお月末2誌もライフもナビも立ち読みしてます。映画絡みは、うん、全部追うと破産しそうかなー、と。M誌のきいあり対談は萌えたけれど。 ところで、映画は初日初回に行く気満々なのですが、こっちだと何処の映画館でやるんだろう……というのを全く調べて…

ケータイからの方ごめんなさい。

てことで、しばらくの間、トップに告知させてください。金曜日は行けないんだよ、ぐすん。行けないのか行かないのか曖昧なラインですが。

リア充って何ですか?

仕事が楽しいって、やっぱり、それリア充とか違うジャンルですよね? 帰宅後にのんびりネイル塗る時間とかはリア充っぽいですけれど。ただ、何となく、かねてから呟いてた気がする「社長になりたい」という路線には近いんですよねー。おかしいなぁ。知らない…

私が会報を読まないワケ。

上のエントリからの続きです。全く読まない訳でも無いのですが。手元に届くのは遅い方なので、事前にネットで話題にならないと読まない、とか。継続の振り込み用紙が入ってないと開けないとか、割とザラ。ちなみに今はYOU&Jとキンキ。前にスマも入ってたこと…

戦果より戦禍?

えーと、とりあえず、もしかして振り替えられただけでも有り難いの……? 降りたら当たらなくなるモノ? やっぱり、そこって気合とか愛とか? 割と酷い結果だったので「これはJUMPコンが良席なのだ」と思うことにします。あと上半期の席運が矢鱈と良かった分と…

ごくせんあれこれ。

J

主題歌決定のWSは、まあ、うっかり削除されたんですよね。あははは……。しかも私も妹も金曜の夜に飲みに行ってて、土曜の朝に打ちひしがれた、という。映画のダイジェスト映像だから泣かない。 「頑張れば試写会に行けるのでは?」という気が付いたのが締切日…

拍手レスです。

というか私信だよね。

夏が忙しい、という話。

J

割と茶の間というか、地元から出ないOTK活動をしているので、ここまで一度に振り込んだりとかって初体験な気がする。少なくとも3種まとめてって先ず無いわ。自担とか元担とか元担とか。そして、更に何かしら増えるんだろうけれど。あと、てごますも行くこと…

完了。

KD

3種の予約と振り込み終わらせて来ました。あとはチケットになるだけ! ここが最重要! それにしても妖が楽しみ過ぎます。おどろおどろしい“和”て感じなのかなー、と勝手に想像していたりするのですが。あと来月のプレミアムと。

舞台ですってー。

わー。観たい観たいー。ちょっと物理的に無理なんだけどもさ。「冬コン無いのか……」とは思ったのですけれど、ちらっとは。あと植草オーナーも無理なんだよね、と思うとちょっと切ないのですが。 でも楽が二十歳の誕生日、て素晴らしいと思います。二十歳の誕…

拍手レスです。

いつもありがとうございます。

ご助言を頂きたいと思います。

私が管理している「KAT-TUN of hatena*1」のアンテナの話。 *1:http://a.hatena.ne.jp/rush_of_light/

あれこれ。

ミスブレの4話が20%を超えたらしい、というのに言及してるところを見掛けないのは何故なんだろう……。あくまでスルー推奨なのか、ドームが楽し過ぎて「やっぱり生が一番だよね」ということなのか。両方かなぁ。 濡れ髪デコ出しの赤西さんが全く琴線に触れな…

つまるところ人並みの感想しか出て来ないのですが。

直接的に関係の有る話じゃないのですが、今朝のテレビのニュースで「小中学生の携帯電話所持の禁止」とか言う話題が出てて何だかなぁと思ったり。意外と防犯目的で持たせる親っていうのは多いのでは無いでしょうか、というのを昨日の今日なので思ったりした…

今まで無かったのが実は不思議な件。

KD

さくっとカテゴリ作ってみました。まさかのオーラスに動揺中です。てゆか、札幌にオーラスぶつけ過ぎじゃね? カツンもだし、私は行かないけどカミコンもオーラスですよね? オーラスなんて、というか安心して地元公演のチケットを確保したい……。 で、シング…

極論でしょうか?

30万の時計を1つ買うなら1万の時計を30個買う方が良いのかなー、とか、思い始めてる。別に30万の時計を買おうと思ったことは無いのですが。でもフェイスがデカくてゴツいシルバーの時計とかも欲しい。これはたぶん、安く見積もっても3万ぐらい。 ニクソンの…

出会えたことが求めた奇跡。

T

自己申告だと今日らしいんですよねー。5周年おめでとうございます。ありがとうございます。こうやって追い続けていられるのも縁なのではないかな、と思ってます。 そんな日だから、ということでも無いのですが、今日ちゃんと振り込んで来ました。地元だけで…

無縁のバトンと思っていました。

てことで、あいでぃーぷらりねちっくのアシメのひとからバトンが回って来たよー。もうアシメのひととか言い過ぎて彼女の新しいHNは咄嗟に振られてもわかんない気がする。

拍手レスです。

遅くなってしまい申し訳ありませんー。