2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドバーです。

載せてますがチケット交換告知です。4ブログ共通になってます。ちょっと難しいかな、とは思いますが、お心当たりの有る方がいらっしゃいましたら是非。

MORE買いました。

A

今ちょっと個人で雑誌露出って言われると吟味しないで買っちゃいそうな気がする*1。読み応え有りましたけれど他の記事も。夏希ちゃんて他の雑誌じゃなかったでしたっけ? 違った? デニムの着回しコーデみたいなのが基本的にデニム通勤の女子としては超参考…

緊急て。

ネーミングのセンスよりも、正月から言ってたじゃん、という方に向いてしまう私はジャニに毒されていると思う昨今。通知から締め切りまでが緊急なのか。とりあえず地元分は今のところ行けそうなので一安心です。……よく考えたら生の剛さんって彼是5年以上見て…

選択肢は数え切れず。

最近の女子ネタを徒然と。 相変わらず、毎日何を着れば良いのか悩んでる、というか、買っても着て無い服が多い、というか、一番最初に会社に着て行くのが嫌、という理由で寝かせてる服が多いような気がする*1。微妙な気温、というのも有りますが。花柄ワンピ…

わたくしごとですが。

A

堕ちてから5年が経ちました。あの伝説の硝少から5年ですよー。いや、長いのか短いのか。とにかく紆余曲折だったのか、な。揺らいだことは何度も有りましたが、目移りしなかったのは凄いなぁ俺、と。意外と自分、歳取ってるじゃん、と思わなくも無いのですけ…

買ったよ。

Dreams come true(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Hey!Say!JUMP,久保田洋司,CHOKKAKU出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (42件) を見るDreams come trueアーティスト: Hey!Say…

当落確認。

そいえば、全部確認取れたんでしたっけ?*1 現時点では何となくそれなりに行けそうな気がします。あと、何となく軽いノリで座長担を誘ってみたら即答でオッケーだった上に、減量する、というくらいには気合入ってるぽく。 *1:微妙に私信。

ViVi買いました。

A

そこそこ良い感じ、ですかねー。ヒットぉぉ、というまででもなく、かと言って、中身確認しないのを後悔するような感じでもなく。全っ然、参考にはならないのに、この雑誌は結構好きでたまに買ってるので別にハズレでも読めるんですけれど。そいえば半年ぐら…

相変わらずです。

A

赤西さんが帽子被ってるとテンション上がるのは少数派だと思ってます大丈夫です。SHOTの方の衣装見て、昨日、魔境で見かけた帽子を買えば良かったと少し後悔中です。あーゆーデザインでは無いのですが。試しに被ってもみたんだけれど、黒のハットなんだけれ…

ぷれみあむ。

来月は聖さんなんですねー。わくてかっ。で、エバストは割愛して、SHOTですが。何これ、すげーイイ。やっぱりプレミアムステージって素敵だなぁ。衣装が6者6様なのが先ずイイですよね。相変わらず感。何だろう、勢いなのかなー。ノってる感じが凄いするんで…

ごくせん。

T

ねえ、今のヴィジュアルって最強じゃない? 昨日のえむすてでも思ったんですけれど。ちょ、これ、ごく出とか出るんじゃね? そしたら私「ごくせんの前から好きでした」て言うよ? 「JUMPが出来る前から好きでした」でもイイ。DCTは買おうか悩んでたのですが…

深く考えたら負け!

とりあえず体重絞る照準はカツンコンです。これだけは紛れも無い事実です。何か色々浮かれてるっぽい自分を自制中ですが、この前に髪を切ったのは2月の頭だったので、私の美容室サイクルっていうのはそーゆーことなのかー、と思うと頭が痛い。だって休みの日…

ウサギを追う。

このひとたちって、二兎でも三兎でも気合入れて全部追っちゃうひとっぽいよなー、という気がする。その無敵感が好きなんですけれど。考えようによっては無鉄砲に見えちゃう辺り含め。っていうのを、大学進学の理由を聞いて思いました。そいえば聖さんも現役…

そいえばノーチェックだ。

めざましに小林姉が出てて超テンション上がったんですが。かわいいよねー。マジ可愛い。てゆか、隣の平井嬢と比べて顔ちっちゃ。平井嬢も嫌いではないですが、まややには負けるよ。めざましだと、少し前の眼鏡あやぱんも朝からテンションの上がる可愛さだよ…

えむすて。

何気に平日振り替え休日だったのでリアルタイムで観れたのですが、リアルタイム視聴して良かったなー、という回。田口さんの衣装が凄過ぎる……と思ったのですが、聖さんの帽子も衝撃的。あれまじぐっち? 赤西さんは「……膨張色」と減点少々ですが、全体的に好…

マジでか。

金夜は想定外なんですが。まあ、行けないモノは仕方無いよね、と、ある意味で肩の荷が軽くなった、というか。行きたい、ていうなら今の仕事選ぶな、という話だし*1。どこでそんなファンが増えてるのかが一番の謎。増えてるよりも、追加公演振り替え狙いが増…

想像出来てない。

半年前には今の自分は想像出来てないなぁ。3ケ月前の自分から見ても今の展開は不本意だけれど。改めて変なところに就職してしまった、と思う入社半年目。

買ったよ。

DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)アーティスト: KAT-TUN,田口淳之介,NAO,Micro,Nagacho,RYLL,Fredrik Hult,Carl Utbult,Yukihide“YT”Takiyama出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含む…

ところでそして。

何となくいろいろと考えてたのですが、やっぱり赤西さんて、リアル好みのタイプじゃないんですよねー。じゃ、リアル好みのひとってどんなのなんだよ、って話ですけれど。好き嫌いで挙げていくと「むやみに海とか山とか行きたがるひとは嫌い」とか、やっぱり…

強制されるものではないけれど。

日常雑記とメディア類の感想以外のことを書きたい、と思いつつも、その手の話題って見付けるのが大変だったりする昨今。ソフトランディングもある程度の目処は立ったしなぁ。ネタ振りかもーん、とか、テーマ募集でーす、とか言っても昇華し切れない自信有り…

えばすと。

PV捕獲しましたよ。雰囲気が、前のドコモのCMに似てる気がする……。場末な感じっていうのかなー。こっちの方がファンタジーみたいだけれど。かなり良いのではないでしょうか。てゆか、改めて観ると仁亀シンメって凄いイイなー。何もかもが対照的!というのが…

これマジでローカルですか?

ハナタレナックスのクオリティが高過ぎてリピが止まらない件。ローカル侮ったらダメかもしれない……。そして最近になって漸く大泉さんの面白さがわかったような、気がする……*1。ネタ自体は「裸族」の説明から入ってるからベタっちゃベタなんですけれど。レポ…

あと1日。

上手く行けば土曜にはコンタクト入荷するのですが、眼鏡姿が非常に不評です。てゆか、眼鏡が不評だ。自分じゃ可愛いと思って、というとアレなんですけれど、買ったばかりだし、試着大会の末に決めたモノだからな……と思うと。やっぱりガッツリ黒縁って男性ウ…

損なのか得なのか。

休日出勤の振り替えでお休みだったのですが、平日休みって不思議な感覚っすね。テレビとか全然観てないから新鮮ですよ。

うたばんとか。

えーと、私、豊さん結構好きだから面白かったんですけれど。ダメかしら? あとPVも漸くちゃんと観ましたよ。weeeekのときと同じひとが作ってるのかなぁ、と思ったのですが、どうなのでしょう?

拍手レスです。

res

レス不要、とのことだったのですが、読みましたよ、という意味も含め一言。

それが一番難しい。

何故か例のウサギ柄のTシャツを2枚も買ってしまったのです。えへ……。なので、この夏は「Tシャツにジーンズという組み合わせを可愛く着こなす」とかを目標にしたい。一歩間違ったら中学生みたいだもん。というか、最低限やることやらないと手抜きしてるひと…

拍手レスでーす。

J res

ありがとうございます。アンケートも締め切り間近でーす。

続ソフトランディング。

何の続きかっていうと定かじゃないですが。結局のところ「夢を見ていたい」というのがアイドルに求める最重要ポイントじゃないかな、と思うんですよ。お金を出して夢を買う、というのかな。商品って言い方は好きじゃないですけれど。買い物って色々な視点か…

アンケート。

そいえばずっとサイドバーに放置したままだったので、今週の水曜を締め切りにします。厳密には木曜の0時半、かーとぅん終わりを目処に撤去しますので、未だの方は宜しくお願いします。