2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむい。

バス待ち中に地震が来たのですが、正直ふらふらしてるような感じなので自分が揺れてるのかと思いました。相変わらずです。 今の曲の方が好きなんだけれど、青山テルマが今更好きです。ちゃんと聴きたい。そばにいるねの歌詞が……うん。忘れたいひとを思い出し…

仙台ロケ後編。

ちょ、何この劇的展開っ。絶対これ躊躇ったら最後、と思ってたら亀梨さんが同じこと言ってて安心しました。

おもしろがられてる。

何故か*1、私がジャニヲなのとかA担なのとかが職場で一通りバレてるんですが。某さんがやたらとそれに喰い付いて来るのが面白くて仕方無い。いや、それ私が面白がられてる訳だし本来そこは悲しむべきところなんだろうけれど。「ケータイの待ち受けとかにし…

ふと思い立ったので。

ノープランの旅を通して観てみました。あの釣堀のひとは八島さんだったのか! しかもちゃんともんじゃ食べてるし……。八島さんが食べたいからもんじゃに誘導したに違いないと思う……。自由人過ぎる。世間が仙台仙台て言ってるときにちょっと逆行してみたり。て…

間に合うのかが最大の問題。

一泊での地方出張が有るから、と思い切ってレスポのボストンをネットで頼んでみました。ウィークエンダーのミディアム*1。ウィンク欲しかったのですが、どこ見ても売り切れてるので一番近いクリスタルにしました。でもウィンクの柄ってマリ○ワとしか思えない…

平日振り替え休日。

これ先週だったら良かったのに、と30回は思った金曜休日。どうも週明けから風邪っぽかったので病院行ったり帰りに立ち読みしたり、「聖徳太子は描けねーだろ」と思ったりしながら過ごしました。明日は部屋の掃除をしたいです。 それにしても、一大イベントが…

ありがとうございます。

お返事遅くなっちゃいました。ごめんなさい。素敵男性アナウンサー情報も引き続きお待ちしております。

仙台ツアー。

個人的に気になる、というか、引っ掛かる部分が有って、手放しで楽しめないなぁ、と思ったのですが、コレに引っ掛かってるひとは居ないっぽいので、本当に私の個人的な問題なんだと思う。面白かったんですけどね。てゆか樋口くんと言い、ワイルズ物真似と言…

外せばイイのに。

同じブランドの同じ素材のリングの筈なのに、左手だけ金属に負けてる気がするのは気の所為じゃない筈。右手は大丈夫なのにー。これは外せってことなのかな。まあ、あまり面白く無い理由で買ったモノだしなー。失恋記念、というか。ちなみに右は赤西帰国祝い…

きたえーる定点観測。

前の嵐のって書いて無いですよね……まあドームなのですけれど。前の週に嵐コン行ったので、それと比較すると違うよねやっぱり……という感じで。向こうが若手新規祭りみたいだったから余計に。とりあえずカツンコン、ローティーン少ねえ。如何に嵐に新規が多い…

衣装の話。

A

ネタバレ要素含むので隠します。

ぴあ買いました。

確かに「どこのOTKですか?」ていう文章ですよねー。面白いから買っちゃったけれど。私もそーゆー文章書いてお金貰いたい。そしてロングインタビュて程、話してない。渡辺さん*1の言ってることに割と納得出来てしまうのが癪なんですけれど。確かに「裏番」て…

個人的なツボとか何とか。

ネタバレてます。

ネタバレ感想っぽいの。

相変わらず「ちゃんとした有益な情報」は含まれてないと思います。

今年が終わりました。

てことで、実感無い実感無いって言ってたまま始まってしまい終わってしまった2日間。これ基準に動いてるので、私の中で今年は終わりました。あと年内にDVD出てくれないかなー。 何か、もう、本当に良かったです。別に何かが神懸ったりって訳じゃあ無いのです…

おつかれさまでした。

レポとか無理ですね。それと昨日今日と色々な方にお会いすること出来て嬉しかったです。いや、ホント、小娘が生意気なことばかりかして申し訳有りません……!

情報は他を当たって下さい。

それにしても赤西さんて素敵だなー。というか、何ですかね。今なら「赤西 仁」って書いて「しあわせ」てルビ振っても差し支え無いくらいです。いや、マジで超カッコ良かった。超カッコ良かった。ほら2回言った。元々、顔から入ったクチでは有るんですけれど…

実感が無い。

いよいよなのか……明日にはもう札幌で始まってるんだろうなぁ、と思うと。全然実感が無いのは、週明けからのハードスケジュールで頭がいっぱいなのが原因なのが問題。ハードっていうか何て言うかねえ。とりあえず、この蒸し暑さに既に夏バテしてる気がするの…

たーざん。

A

そいえばちゃんと昨日のうちに買いました。朝ちらっと立ち読みしたコンビニに帰りに寄ったら売り切れて焦ったので見付けた瞬間に確保っと、会社付近のコンビニでガッツポーズ気分だったのですが、半透明のコンビニ袋に入れて都心から地下鉄に乗る、というち…

拍手レスです。

アナウンサー情報ありがとうございます。引き続きお待ちしております。アナウンサーは喋ってナンボなところもあるので、顔写真だけで一概に何とも言える感じじゃないですけれど。

もうすぐか……。

気が付けば、もうすぐなんですね、札幌。残念ながら金曜は諦めましたが、土曜日曜と会場近辺に居る予定なので、ツラでも拝んでやろうぜ、と言う方は是非何とかコンタクト取ってみてください。と、絡み難いことで評判の私ですが。サイドバーの拍手からでも。…

予告の予告。

仙台、来週なのか……。何だかんだ言ってロケ企画は期待を裏切らないのがこの番組だと思うから超楽しみです。個人的にはADとパシリって似て非なるものだと思うのですが、まあ、それ関係無いっていうか、罰ゲームじゃないひとが一番ハードそうだったので、まあ…

嵐のコンサートに行って来たよ。

J

すんげえ楽しかったのですが、感想というと感想よりも「客が若かった」とかOTK描写になってしまう気がする。てゆか、座長担に指摘されて気が付いた悪い癖だと思う。でも楽しいよねOTK観察って。そーそー客が若いの。年齢の話じゃなくて、イチイチ新鮮なリア…

ふと疑問に思ったこと募集。

……唐突で申し訳無いのですが、男性アナウンサーって女性アナウンサーに比べて顔よりも中身重視なのですかね。イケメンイケメン騒がれてるひとって居ない気がする……。このイケメンブームなのに。女性は「女子アナ」っていうカテゴリ出来るくらいに可愛い子揃…

やっぱりな。

体力足りてないー。風邪気味になりそうな予感です。

すぴどれ。

A

初日初回観て来ました。結構空いてたんだけど大丈夫なのかアレ……。生まれて初めて1人で映画館行ったのですが、座席選ぶのって難しいですね。オンラインで前売り買ったんですけれど。個人的に上手側の方が観易い気がするのですが、こっち側がらがらだった……。…

call my name

名前を呼ばれる、ていうのの大切さ、ていうのを実感してたりして。あくまで社会人としての話。距離感が変わると呼び方が変わるよね。 最近は「頼むな」というのが増えてきて、ちょっとずつ頼りにされてるんだな、ていう実感が出て来て嬉しいです。ボディタッ…

かーとぅん。

とりあえず赤西さんと飲みながら恋愛について話がしたいです。てゆか例の女子らに対して思うのが「それなりに可愛い子しか出来ないことだよな」です。平凡な見た目だと、そうは行かないし、ディゾンさんレベルの見た目でも逆に自由に出来ることじゃないよね……

もう何度目だって。

A

何度でも言うけれど。お誕生日おめでとう。 やっぱりアイドルって凄いよなー。何がどう、という訳ではなく。勝手にこっちが思ってるだけ、だろうけれど。無意識のうちに他人の人生背負ってるんだよ、だって。貴方に励まされて頑張ろう、て思ってるひとが何人…