2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

質問いろいろ。

相変わらず有難うございます。

盲目バトン。

A

そいえば「面白いと思う」と言って悠菜さんに貰ったのですが、私が「面白い」と思ったのは彼女の回答であってバトンそのものではないのかもしれない。

ドコモで思い出したけれど。

「さようなら、P*1」をした中居さんはやっぱり既に902iだったりするんだろうか……。何かとても自然にプッシュトークしてそうで怖いです。「ハイテクを求めない」だけで「機器に弱い」訳じゃないだろうし。街中でも今のところプッシュトークしてるひと見たこ…

新聞広告。

A

今日の朝刊があまりに凄くて、奇声を上げたあと寝起きでぼけーっとしたまま、鋏を入れようとしたところで「まだ朝でコレ今日の朝刊」ということに気が付きました。我に返った。朝から朝刊切り取ったらマズいだろ。とりあえず母に了承を得たのでそのまま切り…

エイトの兄弟ゲストという話を。

J

聞いても全く嬉しくないのは別に間違ってないと思うの。どうしてこのタイミングなのか、ということを考えると。ものすごくそっち側の趣味じゃんねえ、みたいな。 とか思ってるのはキンキファンだからなんだろうな、と思って、エイトファンのひとってやっぱり…

理想とか現実とか。

そいえばアンケートの質問について考えてたら煮詰まりました。以下まあ割と質問に基づいてます。コスメの話です。

あー。

A

昼の方を観てしまったら本放送がどうなってるのかと比較したくなって朝から観てたんですがバリボ*1。あの「咄嗟に足が出る」辺り、きっと運動神経が全般的にイイんだろうなー、と思うときゅんとします。あと聖さんもそうだったけれど青汁の飲み方が好きです…

抱いて抱いて抱いて。

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 山下智久,zopp,前嶋康明出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/05/31メディア: CD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (69件) を見る物理的にフラゲ不可能かと思ったの…

コアラのマーチ。

で、昼ウタワラと獣王星を送ってくれたゆーなさんは増田担のひとなので、ヤヤヤの工場検索が2本オマケで付いてました。とりあえず最初に一言良い? 「モミアゲは仕舞え」と。あと同じ工場見学でもコアラのマーチと練り物って全然雰囲気違いますね。でも「き…

獣王星とか。

あなざひーろーが何か超胡散臭い番組でした。何あれ企業PR用VTRみたいな映像の演出、と思ったら提供がコムなのかー。ああー。こうやってストレートな光一さんを見てると「スタイリストさん張り切ってるんだなー」と思います。あと、超胡散臭いお風呂屋さんの…

昼ウタワラ。

でしたっけ。漸く観ました。ゆーなさんありがとー*1。というか昼の方が面白い、という意見がよくわかりました。そうか、セクシー&キューティーかー。違うな、それ。実は本放送の方もリピートしてないんですが「セッター中丸」は酷い。素敵過ぎる。超テレビ…

ヘイですが。

明らかに先週の時点からテーマがアレだったので気乗りしなかったんですけれど、予想通りアレなテーマでしたね。何て言うか「きくちのやり方が気に食わない」と、それだけなんですけれど。ここの根拠は話せば長くなるので割愛しますが*1。あとは、まあ、ユニ…

しろたん……。

私のしろたんがもう何度洗っても綺麗にならないので新しく買い換えたい。出費の問題じゃなくて、買い換えてまで抱いて寝るか、というイイ歳した大人の悩みです。ちなみに公式通りじゃなくて洗濯機に突っ込んでます。これは消耗品なんだろうなー。で、着ぐる…

おあずけプレイ。

ドリボズのDVDをアマゾンさんにお願いしてみました。物理的にもフラゲは無理そうなのでまあイイかな安いしー、という感じ。セニョリータを引き取りに行くときに光一さんのシングル3種と一緒に予約するのは流石にアレかな、と思ったりするので。……それにして…

新しい携帯。

「聴かせて検索」が凄い。サビの部分じゃなきゃダメかな、と思ったのですが、ネバアゲのばきゅんばきゅんの部分で判明するなんて……。あと相手も居ないのにハローメッセンジャーとかどないするねん、とか言いながらマイキャラを亀にしてみたりしました。だっ…

こればっかり。

J res

アンケートありがとうございます。それにしても皆さん「木村と中居」ネタ好き過ぎ*1。あと「松本と櫻井」ていうのは「中居と慎吾」の方が近い、との意見を頂いてなるほど、と思ったりしてます。 *1:いや私が好き過ぎるから期待に応えてくださってるんだろう…

豚バラ。

しょうが焼きを作る中居さんて超かっこいいー。何か凄いー。と思ったら、期間限定ではあったけれどビストロでシェフやってたこともあったんだっけ……。

カルロス!

とりあえず某増田担のひとの「ブラジル人って黒人?」というのには本気で眩暈がしました。仮にもしそうだったら増田くんの役としては相応しくないと思います。奈々ちゃんもローサちゃんも演技が以下略らしいので、超不安ですが、ウォーターボーイズみたいな…

眠いとどうしようも無い。

J res

ニヤニヤしながらアンケート眺めてます。

アンケートその他。

引き続いてありがとうございますー。ひとこと、も嬉しく読ませて頂いてます。

オリスタ。

A氏の奇行を肯定されるとヘジテイトです。確かにそんな部分が好きなんだけどな。「歌ってるとセクシーだし美声だけどMCでは以下略な部分が素敵」ていうのは見解として面白いと思います。割とその「以下略」な部分ていうのは触れられないですよね。欠点と言…

お、うちひしがれてる。

アミーゴから引き続いてその腰のスカーフみたいなのは何だろう。ヨーロピアンなイメージなのか。あとVネックはどうなのかな、と。個人的には好きじゃないな。そして肩が。狐じゃなくって狼ですよねー。尻尾まで生えてて可愛い。で、トークのときに「8人」て…

こういちさん!

その悪徳商法みたいなのは何だ……。出るとは思ったけれどまさかカップリングもタイアップで初回が二種類でカップリングの方のPVも有るよ、なんて想像してないって。いや本当に満を持して、とか念願の、とかなので全部買いますが。このひともオールオア以下略…

うああ。

かねださんのところ(id:kndissi:20060525#p1)で取り上げられてた実物を見て来ました。いやー、アレ凄ぇ。どこから何をどう突っ込んだら良いのかわからない記事ですよね、というか「会場内撮って無いからまだマシなのか*1」と思っちゃうくらいのアレっぷり。…

まもなく。

そいえば地下鉄でドコモの中吊り見ました。乗ってるとき全然気が付かなくって「この車両には無いのかー」と思ったら降りるときに亀梨さんと目が合いました。帰りは乗る前から自然に目に入る位置をキープしましたよ……。ただ逆向きに座るべきだったなー。自然…

いろいろと。

サンプル貰いに行くだけじゃアレかな、と思ったり、やっぱりエスプレッソ1色だけじゃ限度が有るな、と思ったのでボビイでジェルライナーのグラファイトシマー買って来ました。寒色なんですけれど真っ黒まで行かないグレーっぽい色で可愛いです*1。……この調子…

超不本意。

亀梨さんがしてるような黒のヘアゴムでドクロ付いてるのが欲しい、と思っていろいろ探したんですけれど無かったです。何か超悔しい。割とありとあらゆるところまで見たんだけどなー。こーゆーの割と必死になってしまうタイプなので困ります。ネタと自己満足…

ネットって凄ぇな。

ということでドリボズ。私CD屋の張り紙で知ったけどね。同じチェーン店でも後から行った店舗には張り紙無かったので今日発表だったんだろうな、と。とりあえず買うんだろうなー、と思ってしまう悪い大人です。ビューコンはともかく「お楽しみ券B」との兼ね…

萌え系。

J res

最近煮詰まってる上にかめちゃんかめちゃんかめちゃん、なので*1。アンケートの質問のA担っぽいの。ありがとうございますー。 *1:もしくは木村と中居。

日はまた昇り繰り返す。

TO DOとしては機種変更してファンデ買ってYOU&Jの振り込みか。あとヘアゴム欲しい。ドクロの*1。アイラインをペンシルで引くときに「今日はダメだな」と思うのはナシだろうか。てゆか超面倒でも時間無くてもライン引くんですか私。 それにしても初夏って嫌い…