2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とびすまっぷ。

行って来ましたー。ハードルを低く設定して行った所為も有るのですが、思ってたより楽しかったです。入り口で眼鏡配られるのって斬新。やっぱり双眼鏡使わないで観る方が楽しいなー。一期一会を大切にしなきゃダメですね。あとドームの広さ、好きです。 ネタ…

とうとう買っちゃいました。

ルミナスの夏限定のアイカラーのパレット。いろいろ悩んだけど、ほら、買うなら今日だと思って。だって明日ドームだから。ここまで悩むってことは結局買うんだから。ピンク×ゴールドが熱い私なのでピンク×シルバーって、とか思ってたのですが、私の中ではこ…

何故か超今更。

A

HDDの容量が結構アレなので、何か消せるものー、とか思ってたら去年のanegoSPの朝のズーミンが丸ごと残っててヘジテイトです。福袋特集とかやってるよー。年間登場階数ランキングが赤西さんが3位で亀梨さんが1位で、合間にヨンさんという超人選に改めて吃驚…

うたわら。

「よしずみ都知事の息子のクセに大人げ無いぞ」というのは直後に黒バラを観た私の感想です。面白いことは面白かったけれどやっぱり薄いよなー。でも変な髪形でも生き生きしてたから良いかなー、とか。 余談ですが、嵐登場のときの松本さんの気まずさに超とき…

なるほどー。

私の体調がイマイチなのはコンサート前だからだと思う。何が影響してるんだろうな。かれこれ1年ぐらい、1週間前くらいから前日にかけて風邪気味だったり疲労にやられまくったりするんですよね。これ、当日起床したら吃驚するくらい体調良いんですよ毎回*1。…

深夜のダンス甲子園。

「いやそんな過去の企画のリバイバルってさー」とか乗り気じゃないこと言って悪かった。私コレ超好き。いやもうA氏の萌えポイントとか語ってる場合じゃなくって。とか言いながら2Jの進行は好きなんですが。でもテンション上がるなー。プロっぽいのは好きじ…

びっくりしたー。

そうそう土曜の朝って今週1週間の芸能ニュース総集編なんですね! 何かシグナルが遠い過去のような気がする。てゆか「知っとこ」のエンタメランキングみたいなので突然カツンが出て来たのにはどうしようかと思いました。その次に「その兄貴分が」とか言ってS…

超時期外れ。

A

最近モチベーション落ちてるなー、と思ってムラサキ観ました。ビューコン直後は、やっぱり生が一番、とか思うので、もうムラサキをエンドレスリピートする日も終わりかな、とか思ったのですが、やっぱり超好きです。 モチベーション落ちてる、とか言ってもテ…

めざまし。

わー、何かすげー悪乗りー。楽しいー。それにしても「今日のわんこ」好きだなー。先日のズーミンは「ウィッキーさんて超懐かしい」とか思ったりしたのですが。

女の子は物欲の塊。

「i-podは要らないけどサマンサのi-podケースが欲しい」と言っても理解してもらえません。そりゃそうか。でもカードケースは実用に迫られて来たので欲しい。これは別にサマンサが欲しいとは思わないのですが*1。お財布とお揃いにしようかなー、とも思うので…

ものすっごい忘れた訳ですが。

うたわら2時間SPの「記憶力グルメツアー」って何気にクオリティ高めじゃなくって? 何かようやく「ああ、普通にバラエティ出てるー」という気分になります。 余談ですが、今日のラテ欄に「亀梨赤西」とだけ書いてあってヘジテイトです。たぶん24時間のダンス…

なるほどー。

先日、付き添い、というか、勧誘*1でボビイに立ち寄ったときに、名詞くらいの大きさのURL書いたカードが置いてあったので、何時の間に公式サイト出来てたのー、と思ったのですが、秋オープンなんですねー。普通に見られたけど。これで英文読解頑張らなくて良…

バテてるのか何なのか。

疲れてくるとお弁当のおかずの半分くらいが緑の野菜になります。作るのも食べるのも面倒になるんです。最近のライフラインはフルーツゼリーです。物凄い夏バテ感。録画も溜めっぱなしだし。あまりにスッキリしないので、コスメとピアスの要らないモノを処分…

みそのちゃん。

何気にみそのちゃんはデイアフでデビューしたころから可愛いと思ってたので、倖田妹扱いっていうのはどうかなー、と思ったりします。まあいろいろと仕方の無い部分も有るのだと思うのですが。歌のとき一瞬くーちゃんかと思いましたけど。割と似てるよなー。…

うたばん。

前半が神過ぎたのに後半が、と思いました。それにしても衣装が夏じゃねー。いや、これでアロハに短パンにビーサンとかだったら嫌だけど。キンキにとって「SMAPのバックだった頃」ていうのは、重要な部分なんだろうな、と思ったりして。先日のズーミン観てて…

久しぶりにアンケート。

J res

だからいい加減一覧作ってリスト化しなきゃ。頂いたものは原則全て答えますー。最近レベル高いですよ、ね。

楽しいのかなー。

純粋に、ひとの感想文をそのまま自分のものとして公開する、という行為のどこにメリットが有るのかがわかりません。そもそも、パクってるテキストって、元がどこにあるのか、とか、そもそもパクってるパクってない、とかを知らなくっても妙に薄くて面白くな…

イプサのチークを使ってみた。

思ったより自然に馴染んでて良いです。コンサートのときとか気合入れたいときは上から軽くシマブリ重ねたら更に良い感じかも。見た感じが割とハッキリめのローズピンクなので「仕上がりが超胡散臭かったらどうしよう*1」的な心配は有ったのですが。そんなこ…

漸く来ました、ね。

初日凄ぇ。あと札幌が9月で良かったです。上手いことやりくりしてる気がする。真駒内で一公演、ていうのには驚いたのですが。だって、キャパ的に他地域の雰囲気と比較したら、年金で2公演とかが妥当だと思うの。年金ってJ絡みでは行ったこと無いですが。真…

アルバムを聴きながら。

実は香取ソロばっかり聴いてる気がします。中居ソロのデュエットに「りんこさん来ないかなー」とwktk*1してたのですが、倖田さんは流石に来ないよなー。あとやっぱり小西康陽は神だと思う。 *1:1度使ってみたかった。

一億総カツン担時代。

どの辺りのひとがシグナル買ってるんだろうー。個人的に粘って30超えたら嬉しいなー、くらいだったので超ヘジテイトです。リアフェのときのヲタの必死具合を考えるとこっちの方が売れてるんじゃ、という気分になったりもします。自分含めて「頭の悪い買い方…

こっちがメインなのに。

夏模様 (通常盤)アーティスト: KinKi Kids,Satomi,井手コウジ,マシコタツロウ,佐久間誠,吉田建,十川知司,佐藤泰将,下神竜哉出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (40件)…

結局フラゲ。

Pop Up!SMAP (通常盤)アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 108回この商品を含むブログ (30件) を見るジャケが可愛い、という理由が4割、トライアングルが好き、という理由が3割、増田の…

本日のお買い物とか。

ミハエルネグリンでピアスを買いました。念願のネグリンですよー。しかも薔薇。超可愛い。ネグリンでピアスとネックレスとリングと全部お揃いにしたい。価格的に無理有るけど。あと何だかよくわからないけれどイプサでチークを買いました。ブラッシュアップ…

フィルフェス対談。

J

とりあえず松本×錦戸×中丸、という構図が面白過ぎて想像出来ません。何それ想定外ー。あとは剛×二宮と、光一×相葉のコントラストが激し過ぎて仕方無いです。単体だったら何となく予想の付く感じの組み合わせですが、キンキ×嵐、という共通点では括れない何か…

……やっぱり買おうかな。

SMAPのアルバムのジャケットが超可愛くって、あの眼鏡が付いて来る、ていうので欲しいです。たぶん動機付けとしては間違ってるけれど、世間にはジャケ買いという素敵な言葉が有るのでそーゆーことにしようかな。中居ソロが「普通にかっこいい」と増田担のひ…

下記の事情により。

サプリは未だ観てません。が、いちおCMだけはチェックしました。ちなみにセセラの方は店頭で実物もチェック済みです。OXYはクリアパッドのが一番好きです*1。 *1:新しいCMの感想じゃないそれ。

髪を伸ばしてますが。

一体どれだけ伸ばすんだろう私。この前、仕事のときにマイボスの結衣ちゃんみたいな髪型にしたらあまりの似合わなさに泣けて来ました……。作業には邪魔だったし。そしていい加減に前髪作るの止めようかなー。似合わなさそうだけど。重めでしかも割りとぱっつ…

うたわら。

実は、路上で観ました。わー凄いよワンセグ携帯。バス停でバス待ってるところだったので危なくは無かったですが、ひとが通ったら別の意味で危なかったと思います。ひとが通らないのも問題だと思うけれど。

積読用。

ZOO 1 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 61回この商品を含むブログ (305件) を見るZOO 2 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: 文庫購入: 5人 クリ…